ペルル
2012/07/22(Sun)
昨日は朝早くからeoからフレッツに変更するためにNTT工事の人を待ってました。

今回間に入ってる会社が、メールや設定等面倒なことやNTTの手続きなど全て

してくれるという話でしたが、契約書も送ってこない、工事の日以前にも1度も

連絡はなし、当日も誰も来ないなので工事をする前にインターネット誰が繋げるのか

工事の人に聞くと、この人達は工事をするだけでそれは出来なく確認すると

そんな話がなかったようなので、話が違うと工事を中止してもらった。

今のままでもなんの不便もないが、料金と速度が早くなるので変えようと思ったが

パパも面倒なだけでやれば、設定等全部できるから電気屋さんでフレッツに入る方が

よっぽど特典があるし、契約の紙1枚もなく電話1本で不具合は沢山あるので信頼できない

そんなところとは契約できないので、断った。

その後、延期にしてるみたいだし、契約の紙を送ってくてくれてそれを見てから契約するか

判断しますと伝えていたのに、夕方に別の人から設定の日が決まりましたと電話がありました。

はぁー??インターネットの接続ってその日に出来なきゃダメなのよね。

工事に日に人が来てない事が変だと思って、中止にして貰って本当に良かった。

何でも自分の目で確認し、人が変わる度に自分で確認するもんだと再認識した。

朝から本当に迷惑な話だった(´ヘ`;)

そんな迷惑な話も関係ないくらい、エアコンの効いた部屋でまったりな3匹。

腹立つ事があっても、この子達の寝顔を見ると安らぐわ(*´∀`*)




IMG_5235i.jpg




ミル、眠たいの?




IMG_5233i.jpg




しゅりも無防備なこんな可愛い姿で寝てる。



IMG_5234i.jpg



アノンもウトウト。



IMG_5232i.jpg



そんな時、玄関のチャイムが鳴った。



IMG_5228i.jpg




こんな美味しそうなメロンが届きました。




IMG_5227i.jpg



今年の3月3日にゴールデンの奈々ちゃんを家族に迎え、毎日あいちゃん、

youちゃんと娘のchacoちゃんと楽しい日々を過ごされているあいラブyouママさんからでした。

すぐに食べれるように選んでくれて、即冷蔵庫に入れました。

ペルルのメロンって言うんだって、メチャ美味しそう~(#^.^#)

ママさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、我が家のプランター菜園では、きゅうりが実りここ1ヶ月程きゅうりは

買わなくても足りています。



IMG_5236i.jpg



ゴーヤの方を見ると、



page3187.jpg



既に3~4個のゴーヤが実り、ちっちゃい赤ちゃんゴーヤも育っています。

収穫時期が難しいけど、食べるのが楽しみだなぁー(#^.^#)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |