○○しようかな?
2012/07/21(Sat)
今日も暑い・・・。

昨日は朝からのすごい雨が昼にはすっかり止んで、近所のショッピングモールまで

母と散歩がてら遊びに行った。

普通の生活のサポートも私には負担ではないけど、一緒にいるこんな時間をもっと

作ってあげるほうが良いのかな?と思ったりする。

あまり頑張りすぎるとまだまだ長い介護生活、こっちの負担になるのでと考えちゃう。

しゅり、どうしようかな?




IMG_5223i.jpg



しゅりは遊びすぎて疲れたみたいね。

毎日なでしこジャパンで鍛えてるから、小さいのに前足の逞しいこと(-^〇^-)

昨日はロングブレスダイエットがやってて、みんな3ヶ月で30キロくらい痩せてて

凄かった。

10日でも効果あるみたい、まずは10日間私も頑張っちゃおうかな?



IMG_5224i.jpg



今まではeoだったのを、フレッツ光に交換する工事に朝から来てくれるます。



IMG_5225i.jpg



チョット今から回線が切れちゃうと思います。

と、思ったら代理店の所と話が行き違えてキャンセルしました。

どうなってんねんやヽ(`Д´)ノ

せめてもの救いは、工事に来たNTTのお兄ちゃんはいい人やった(*´∀`*)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



密やかに開始
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |