達成感な日
2012/07/18(Wed)
昨日はお友達の手術は9時の予定で、私は用事もそこそこに通勤ラッシュの中、

病院に向かいました。

病室に着くと、娘さんと旦那さんがいて、9時に手術室に入って9時40分から

開始の予定で、3人で手術室まで送りました。

10時過ぎまで一緒に待って、手術が始まったのを確認し私は用事を済ませる為に

一旦家に帰りました。

3時か4時くらいまで掛かると聞いていたので、娘さんが残り3時過ぎに病院に

行ったのですが、なんの連絡もないとのこと。

事前に最悪の時の説明もあったのですが、何の連絡もないということは予定通り順調に

進んでるからだと待っていると、3時40分頃に終わって手術室から出てきました。

手術は皆さんの祈りが通じたのか200ccしか出血もせずに、本来は1晩は

ICUに入ると聞いていたのですが、一般病棟に入って明日には歩く練習を

する予定な位、順調に終わりました。

待ってる途中にはお義父さんから、明日水曜日の午前中に退院が決まったと

嬉しいニュースも飛び込んで来ました。

本当に、本当に良かった、嬉しい事ばかりです。

皆さん色々ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

そして、グレース@ママさんからあごおとしを娘さん宛に送ってくれて

家に届けてくれるというので、慌てて帰ったけど、娘さんは帰った後でした。



page3183.jpg



グレース@ママさん、いつもありがとう(*´∀`*)

娘ちゃん、今度またゆっくり来て、晩御飯食べて行ってね(*´∀`*)

そして昨日はレオンママが家族で旅行に行くのに高齢のレオンには家の方が

ゆっくりできるだろうと鍵を預かり何度か家に見に行く約束をしていました。

頼まれてないけど植木鉢の花にも水をあげといたよ(笑

3回ほど見に行きましたが、やんちゃなそら君は文句を言いたそうな顔してました(笑



IMG_1415e.jpg



レオン兄さんはまったりとして、私が行くと大歓迎してくれました。



IMG_1412e.jpg



レオン、そろそろカットしな暑いね。

元気なそら君は遊ぼう、遊ぼうと誘ってきましたよ(#^.^#)



IMG_1418e.jpg



何事もなく、元気にお留守番出来て良かったね(#^.^#)



IMG_1416e.jpg



夕方にもう1回電気を付けに来て、家に帰ったら「お母さんしんどいから迎えに来て」と

長女から電話( ̄ー ̄;)

母も連れて、夕方の散歩となりました。



IMG_1422e.jpg



お蔭でこんな綺麗な夕焼けを見れました(#^.^#)

ダッシュで買い物に行って帰ってくると、レオンママがお土産を持って来てくれました。



page3182.jpg



下のお芋、すると粘りがあって美味しかったんだって。

沢山のお土産ありがとう(#^.^#)

いい天気で日に焼けて、楽しかった旅行のお土産話楽しみにしてるね(-^〇^-)

何だか忙しく汗だくの1日でしたが、良い事ばっかりで達成感たっぷりな1日でした。




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(20) | ▲ top
<<自分なりに | メイン | 暑い>>
コメント
-  -
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日も暑い1日になりそうなくまもん地方
全国的に暑いですよね~
ミルママさん体調崩されませんように~

お義様の退院も決まり。お友達の手術も上手くいって
ほんとに良かったですね~

ママさんも一安心ですね

お土産も美味しそう~
良い事ばかりでまた味も格別になりそうですね(*≧∀≦)
2012/07/18 10:21  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は忙しい中、たいへんお世話になりましたぁ~(#^_^#)
お花の水やりも<(_ _*)> アリガトォ
お隣かな?って一瞬思ったけど、お土産持って行ったら留守だった事知らなかったみたい(∀`*ゞ)エヘヘ
暑くてチョットしんどかったけど楽しめました
ホントありがとね~♪

手術無事終って良かったね!
お義父さんの退院も決ったしミルママさんも一安心やね(#^_^#)
2012/07/18 11:40  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いニュースが続いてハッピー♪ですね~。
心配しても仕方ないってわかってても、心配しちゃいますから、
良い結果が出るとホッとしますね~。
きれいな夕焼け。
暑くても蝉が鳴いてても、こんなにきれいな夕焼けが見られるのは、やっぱり夏だけですね。

レオン君とそら君はミルママさんがシッターしてくれて安心ですね。
ミルママさんが近くにいたら、
わたしもモモのお守りをお願いして旅行とか行けるのかも~(笑)
2012/07/18 12:35  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術無事終わって良かったですね
お義父さんの退院も決まったしで
ほっと一息かな♪
いつも忙しいミルママさんも体に気を付けて下さいね
綺麗な夕焼けはミルママさんへのご褒美かも♪
2012/07/18 12:41  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
お義父様もお友達も順調にいって良かったですね。
ミルママさんの普段の行いが良かったからでしょうね!


福岡もとても暑いです。
今日の最高気温36度の予定だそうです。
みなさん、熱中症には気をつけましょうね!
2012/07/18 13:47  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お友だちさん、無事に成功してよかったですねえ(^^)
おとうさまも、退院、おめでとうございます!
お留守のお友だちさん宅、お友だちさんも安心ですねえ(^^)
あれ?なに言ってるんだろう(笑)
きれいな夕陽ですねえ(^^)
2012/07/18 15:54  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~~良かったぁ~、いいことだらけでv-411
良い話しは、人の事でも嬉しいね♪
特に病気の回復は、心から嬉しいよね~v-410
2012/07/18 21:54  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
お友だちの手術、無事に終わってよかったですね
ミルママさんもホっとされたことでしょう
終わるまではね、心配ですものね
2012/07/18 22:32  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
お友達にお義父さま・・・
どちらもイイ報告でなによりです。
ママもホッとしましたね!

2012/07/19 06:43  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんこは
預けられるより
うちにいるほうが楽かもしれませんね。
ミルママさんのような
優しいお友だちが
お世話にきて下さるのならなおさら~
2012/07/19 07:40  | URL | nene #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
本当に暑い1日でしたね、これからもしばらく続くので恐怖(´ヘ`;)
ありがとうございますm(__)m
本当に何もかも上手くいって嬉しいです(#^.^#)
まだまだこれから暑い日がつづきますので、
ちぇりんこさんご家族も気をつけて下さいね。
2012/07/19 08:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
沢山のお土産を頂いて、ありがとうm(__)m
昨日はスイカまで頂いて、メチャ美味しかった(#^.^#)
姉の所におすそ分けしたら、美味しすぎてなんで上げるんやもっと
食べたかったって果物好きの娘に怒られたわ(笑
帰ろって鍵閉めて自転車に乗ろうとしたら、ベコニア?が
枯れかけてて、何の花かわからんような状態やって、水あげてん(笑
ありがとうございますm(__)m
本当に何もかも上手くいって嬉しいです(#^.^#)
でも、まだA美ちゃんは辛いみたい(´ヘ`;)
2012/07/19 08:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
本当に1番ベストな状態でいけてラッキーです♪
本当に色々な事が起こった1日だったけど、こんな綺麗な夕焼けを
見れて良かったです。
暑い夏だけど、いい事もあるんだね(*´∀`*)
お互いいつも持ちつ持たれつの仲です。
モモちゃん、近かったらお留守番手伝ってあげるのにね(*´∀`*)
2012/07/19 08:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
ありがとうございますm(__)m
ほんと、こんな風に夕焼けを見ることもなかったけど、迎えに行ったら
丁度この綺麗な景色が見れました(*´∀`*)
2012/07/19 08:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペ さんへ
ありがとうございますm(__)m
こんな風にドンドン良くなってくれると本当に嬉しいですね(*´∀`*)
福岡も暑いんですね、本当に参っちゃいますね。
お互い気をつけましょうね(*´∀`*)
2012/07/19 08:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
ありがとうございますm(__)m
うんうん、言いたいことはわかります。
みんな心配してましたが、上手くいって本当によかった。
この日の夕焼けは特別綺麗に感じました(*´∀`*)
2012/07/19 08:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
自分の事のように喜んで頂いて、ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです(*´∀`*)
2012/07/19 08:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
ありがとうございますm(__)m
6時間の手術、本人は寝てる間だったので早かったようですが、
待ってる方は長かったです。
無事終わって良かったです(*´∀`*)
2012/07/19 08:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(__)m
本当に良いこと続きて嬉しいです(*´∀`*)
2012/07/19 08:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
neneさんへ
そうですね、レオンは13歳という高齢ですし自分の家の方が
安心して寝てられると思います。
レオン1匹の時は家に来てもらっていましたが、この方が
犬にも負担がないですよね(*´∀`*)
2012/07/19 09:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |