昨日はまた特上にぎりを持って、お義父さんのお見舞いに和歌山に行って来ました。
りんくうのアウトレットがグランドオープンされてるらしく、高速も混んでいた。
ちょっと空いたかなと思ったら、道路の清掃車で混み、昨日は和歌山のマリーナシティで
花火が上がるらしく、また混んでいた。
12時過ぎにやっと病院に着き、お義父さんは待ち遠しくてお皿にお醤油を入れて
待ってた(笑
「美味しい、美味しい」と言いながら食べてくれた。
また早く元気になって、大阪に出てきて美味しいお寿司を食べようね(*´∀`*)
祝日ですが今日抜糸して尿管も外れるようです。
多分、おしっこを出す練習をして順調に行けば、水曜日位には退院出来ると
思います。
今は体力をつけなきゃと病院内を歩いてるそうです。
ご心配頂きましたが、こんな感じで順調に回復しています。
ありがとうございましたm(__)m
その後山に行き、パパは切った枯れた木を運んだり、私は除草剤を
撒いたりしました。
ミル達は、始め山であそばせ昨日くらい暑いとトンネルの中でも心配なので
カートを持っていき、昨日は暑いけど風があったからお義母さんと
日陰でいました。
日陰は風が通って涼しかったです。
仕事が終わると放してあげて、一杯遊びました。

4時間程仕事をしたら、もうクタクタ。
最近は日が長くなってもう5時半過ぎでした。
しゅりとアノンは車に入ったけど、ミルは

もっと遊ぶ~と言ってましたが、帰りにまたお義父さんの所に行くので
捕まえて帰ってきました。

帰りに中華料理をご馳走になって帰ってきました(*´∀`*)
暑かったけど、思ってたことが全部出来て満足♪満足♪
今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


スポンサーサイト