同窓会
2012/07/15(Sun)
昨日は、昔勤めていたある支店の同窓会でした。

この同窓会も毎年しようよ言う事になり、今年で2回目。

幹事も決まり、来年は5月の連休以降予定だそうです。


IMG_1397e.jpg



今回集まったのは15名でした。

右下の端っこでいるのが私。    来年までに痩せようと今回もまたもや思ったがさてどうなるか(笑

昼から集まったので、その次9名でカラオケに行きましたが出てきてもまだ明るい(笑

途中で2人が抜けて、男の人がおごってくれたんで丁度隣に31のアイスクリーム屋さんが

あったので、お礼に女の子でご馳走させて頂きました。

その後5人で金龍ラーメンに食べに行き、家に着いたのは7時過ぎでした。

金龍ラーメン、久しぶりに食べたけどこんなにあっさりとしてたかと思いました。

細麺で、おいしかった(*´∀`*)

去年は男女に分かれて、女の子だけで近況のことなど9時頃まで話し込んでいました。

法事や用事で来れなかった人、アキレス腱を切った人色々いたけど、

みんな元気そうで、来年もまた元気で会おうと誓い別れました。



IMG_5173i.jpg



ミル達はお留守番でした。

ミル達もいつまでも元気でいてね(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)

ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |