お花のネックレス
2012/06/30(Sat)
なんだか最近ついてるみたいで、リンクして頂いているelmoさんのブログ開設5周年のプレ企画に

応募していたところ見事当選しました。

elmoさんは自分のお家の改造も、ホームセンターに自ら足を運び作っちゃうという器用な人。

ご主人さんとムース君と一緒に関西に住まれています。

そうそう、ムース君の服も自分で作っちゃったり、カワイイネックレス等も作っちゃう

器用な方です。

私は、とあるカフェでお話させて頂いたことから、お友達になって頂きました(*´∀`*)

その商品がドド~ンと届きました。



IMG_4967i.jpg



最近よく買ってるミル達のおやつに、


page3170.jpg



elmoさんの中で最近ブームなお菓子と、アララ、コーヒー付きですよ(#^.^#)

そして、今回楽しみにしていた、手作りのネックレス。



IMG_4971i.jpg



1つだけでも嬉しかったのにこんなに沢山作って下さいました。

それも2組。

6個も作って頂きました(#^.^#)



IMG_4972i.jpg



カワイイ~(#^.^#)

早速、付けてみようっと♪



IMG_4975i.jpg



ほら、ほら上むいて♪

カワイイお花が見えないよ(#^.^#)



page3171.jpg



イヤーン、カワイイ~(#^.^#)

ミルをよく見ると、この後おやつが貰えるって判ってるらしくてヨダレ付いてるし(笑

アノンの頭につけてみた。



IMG_4973i.jpg



これはこれでカワイイやん♪

何でもオシャレに作っちゃうelmoさん、包装一つにもセンスが光ります。



page3169.jpg



あっ!コレ前に作られたムース君のハンコだ(#^.^#)

カワイイ~(-^〇^-)

しかし、このネックレス売れるよ(笑



IMG_4984i.jpg



elmoさん、本当にありがとうございましたm(__)m



IMG_4977i.jpg



そして、ブログ開設5周年本当におめでとうございましたm(__)m

これからも仲良くして下さいね(#^.^#)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)

ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |