炭酸となめこ
2012/06/28(Thu)
朝からお手入れに忙しいミル。



page3168.jpg



足の裏を綺麗に舐めてお手入れしてるけど、臭くなるから辞めてほしいわ(笑

昨日からテレビを見てると、最近流行っているのに「炭酸」があるらしくて、これから炭酸の

お風呂が流行るとか言っていました。

我が家は炭酸水や炭酸風呂は導入済み♪

今や美容業界にも炭酸が導入されていて、炭酸ジェルパックでパックすると肌が綺麗になる上

顔が上がるとか。



IMG_4955i.jpg



何?ミルその今更・・・な顔は・・・( ̄ー ̄;)

垂れてきた顔が上がると、若返るよ♪

ミルのようにお手入れしちゃおうかな?

でも、高いのよね(´ヘ`;)

検索してみると、自分でも作れるとか?

今度、7月に同窓会があるからその前日にやってみるか(笑

それと最近、ガチャポンできのこ(なめこ)のストラップが流行ってるとか?



IMG_4956i.jpg



この間から、軽自動車の鍵のストラップについてるものを見ると、



IMG_4952i.jpg



なんだコレ?   枯れなめこと言うらしい。

気持ち悪いよね( ̄ー ̄;)



IMG_4953i.jpg



若い子には昔も今も「キモカワイイ」のが流行るのかな?

私にはわからん(笑



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(22) | ▲ top
<<飼い犬税? | メイン | 消費税増税案通過>>
コメント
-  -
炭酸ですか(^^)
せんべいを食べてもきれいになれるかなあ?(笑)
ミルちゃんはきれい好きなんですよねえ~♪
キモカワイイ???
これ、微妙(笑)
2012/06/28 08:55  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
炭酸流行ってますよね
お家で炭酸作れるの先日もお店で見てたんだけど
夏はよく飲んでも冬飲むかな?と思案中です
綺麗になるのも大変ですね~(笑)
でも頑張りま~す♪
2012/06/28 12:54  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
≧(´▽`)≦アハハハハハミルちゃんは朝からお手入れですか?
うららは寝る前にひとしきりやってます。
これって・・うららは結構長くするけど・・ちぇり~は凄く短いんですよね~これもワンコの性格でしょうか?

なめこ・・一時期甥っ子達がスマフォのゲームでやってましたよ~新種がゲッチュだの言ってましたね~
チェパパもかなりはまってやってましたよ(*≧∀≦)

2012/06/28 14:23  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ペロペロなめて綺麗になれるミルちゃんがうらやましい~
私もなめるだけで綺麗になりたいわ!!(笑)
なめこのストラップですか・・・
あんまり・・・ほしくないかも ^m^
2012/06/28 17:19  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
キモかわいい、私にもわかりません(^^;)
枯れなめことか初めて知りましたよぉ~

ミルちゃん自分でお手入れエライですねぇ~
ココアなんかエセ女王のくせに全部他人任せなんだから(笑)

そういえばこの間、ハーブに炭酸が入っているという健康美容癒し系ドリンクを発見しましたよ。
どんな味なんでしょうね?
2012/06/28 18:50  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
なめこ・・・(笑)

我が家にもあるんだけど アハハ

で、ドコ可愛いの?って私にもさっぱり??
キモいし・・・こびと図鑑とか・・・変な可愛くないのが流行ってるな~って
思ってたから、同感!クス

お手入れね~、本当に頑張ればきっといいんだろうね
でもさ、面倒になっちゃうんだよね~
でも、妙に昔からコスメ物だけは大好きで(笑)
ついつい試しちゃったり♪
ミルママさんも、ツルピカの肌になってね~ヽ(=´▽`=)ノ
2012/06/28 20:19  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
そうそう、炭酸ジェルパック
こないだminiらんらんさんのギフトショーに言った時
売ってたわ。
私知らなかったんだけど、なんとあのグレース@ママさんが
既に持ってるっていうじゃんv-405
驚き桃の木山椒の木 笑
毛穴から汚れを浮き出していいらしいね。

枯れなめこ? 笑 
今の流行ってついていけんねv-411
2012/06/28 21:25  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
なめこ流行ってますよねん♪
私もこのガチャガチャやりたいの~
でも、パパに毎度…止められます(笑)

ミルちゃんあんよをキレイキレイ☆
わが家もSisters全員、よくやってます♪
2012/06/28 21:47  | URL | vivievev #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
炭酸の風呂って少し前から流行してましたね
家庭でだと花王のバブを2個入れるとかって
テレビで放映してました
やっぱり炭酸って皮膚にいいんでしょうね
2012/06/28 23:06  | URL | トイプードルのふぅ #29Ry9tbM[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、私もあの感覚わからんv-394
一体どこが可愛いのやら・・・。
よっぽどミルちゃん達の方が可愛いわv-410
ミルパパママさん、それ以上キレイにならないでよ。
もう充分だわよ~。
んん?  私、ミルパパママさんのお顔、拝見したことなかったわねi-235
2012/06/28 23:34  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
なめこ~~????
う~~~~ん・・・(-"-)

なめなめ、ちぃは食後にやってます。
「食った食った・・」って感じ。

暑くなったので、炭酸水がマイブーム。
コーラとかだと甘いの気になるけど
ただの炭酸水なら気にしなくていいもんね。
結構いけるのよ(笑)
2012/06/29 02:24  | URL | ちぃのかーさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
せんべいはどうかな?(笑
ミルはベロベロ星人なんですよ、その子供のアノンもペロペロ星人だし(*´∀`*)
ほんと、とても可愛いとは思えません。
たまごっちのオヤジっちのような存在らしいです。
2012/06/29 08:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
そうですよね、家はソーダーサイフォンですがマシーンも
出てるみたいですね。
お酒に入れても美味しいし、家は年から年中使ってますよ(*´∀`*)
naoちゃんは、若いし綺麗だから十分ですよ(*´∀`*)
2012/06/29 08:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
多分散歩に行ってきてのお手入れかも?
アノンは眠くなると足をナメナメするみたい。
前は他のしゅりやミルを舐めてたんだけど、あまりのしつこさに
怒られて、それ以来自分を舐めています(笑
そうそう、ゲームのキャラクターだそうですね。
たまごっちのおやじっちの存在で、ほったらかしてたらこんなのに
なっちゃうんだってね(*´∀`*)
2012/06/29 08:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
本当だよね、だけど臭いから洗わなきゃ綺麗にならないのよね(´ヘ`;)
そうだよね、キモカワイイは判らないキティちゃん世代だもん♪
2012/06/29 08:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
なんかゲームのキャラクターだそうで、たまごっちのおやじっちの
存在みたいでお世話しないでほっておくとこんなのになるみたい。
ミルはベロベロ星人なんで、すぐにペロペロするの。
へー、色々なものが出てきましたね。
生協でハーブに炭酸が入っているのは飲んだことあるけど、
美味しかったよ(*´∀`*)
2012/06/29 08:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
やっぱり・・・ ぴーさんの所にはあると思ったよ♪
なんか最近、また変なのが出てるみたいね。
ガチャポンは殆どしないから判らないけどね(*´∀`*)
実はね、自分で作れる簡単キット買っちゃった(*´∀`*)
早く届かないかな?
2012/06/29 08:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
グレース@ママさん、炭酸泉にも入ってるしパックも持ってるの?
なんか有名な物は2万円位するから、試しに自分で作る
キット買っちゃった(#^.^#)
ほんと、もう老体には若いモンについていけんわ(笑
2012/06/29 08:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
vivieveさんへ
そうなんだ、流行ってることも聞かなきゃ知らなかった。
テレビって滋養報酬集に重要ね(笑
うんうん、シスターズもきれい好きなんだ(#^.^#)
2012/06/29 08:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
炭酸泉は疲れが取れて良いですよ(#^.^#)
ぬるめのお湯に長い事はいると良いそうですよ。
美容にも良いそうです♪
2012/06/29 08:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうだよね、あのキモカワイイは判らない(´ヘ`;)
ありがとう(*´∀`*)
キティちゃん世代の私達は本当に可愛いものが好きだよね♪
ありがとう、って思ったらアレェー、オチがあるし(笑
2012/06/29 08:41  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぃのかーさんへ
だよね、キモかわいいわわからんわ(笑
そうか、ちぃ君はお腹いっぱいの時にするんだ(*´∀`*)
石田純一さんも昔から、水はソーダ水なんだって。
体にもいいみたいだよね(*´∀`*)
2012/06/29 08:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |