玉手箱
2012/06/26(Tue)
昨日のは、りえちゃんの事でご心配頂きありがとうございましたm(__)m

お陰様で特に何事もなく過ごしているようです。

オードリーママさんのコメントで「それにしてもミルパパママさんちって、

色んな事があるのね~」

ほんと、毎日何かあるようで今朝も朝からバタバタえらいこっちゃなことがあったんだけど

爽やかな朝には不釣合いな出来事なので、スルーすることに・・・。

昨日は義姉から「義父さんの糖の数値も90代で標準になってきて、便秘もよくなってるそうです。

もう少し我慢したら少しずつ普通の食事が食べれるみたい。万全に近い状態で手術に

挑めそうですね」って嬉しいメールが入りました。   良かった(*´∀`*)

そして昨日はリンクして頂いているいちごみるくのママさんのブログ開設1周年のプレゼント企画に

図々しくも申し込んでいました。

いちごみるくのママさんは、ベリーちゃんとみるくちゃんとご両親と妹さんと関東の方に住まれています。

ご両親の年齢から多分、家の子供達と同じ年頃なんだろうなぁーって思っています。

そんないちごみるくのママさんは、最近ワンコ服のショップも始められリーズナブルなお値段で

カワイイお洋服を作られています。    ショップはコチラ

安くてビックリしますよ、また見てくださいね(*´∀`*)

当選者は2名、見事に外れちゃいましたが、敗者復活戦の「外れてしまった14名の方から1名様に、

ほんのちょこっとプレゼント★」企画に見事当選しちゃいました(#^.^#)



ジャ~ン

早速開けてみた♪




IMG_4927i.jpg



箱を開けてビックリ!!玉手箱!!

ミル達もビックリ、全然チョコットじゃない、ドーンとプレゼント企画でした(笑



IMG_4934i.jpg



まずはおもちゃに、これから活躍するヒエヒエグッツなどなど・・・

左のピンクの丸いワッカは、リストバンドで蚊とかを寄せ付けないものだそうです。

庭のお手入れの時、蚊に噛まれて痒かったの。   重宝します♪



IMG_4923i.jpg



くまちゃんのおもちゃは足を組んでセクシー(-^〇^-)

こんな高級お菓子に、



IMG_4926i.jpg



鎌倉山ラスクの詰め合わせとは別に、今限定のアジサイっていうのも入れててくれました。

美味しそうだなぁー(#^.^#)



IMG_4928i.jpg




そして入浴剤などの詰め合わせセット。



IMG_4925i.jpg



見てるだけでも、疲れが取れちゃいそうです(#^.^#)

いちごみるくのママさん、こんなに沢山の品々を送って頂いて、




IMG_4935i.jpg



本当にありがとうございましたm(__)m



IMG_4936i.jpg



お礼が終わったら、早くそのお菓子クレェーと狙ってる3匹でした(*´∀`*)



IMG_4937i.jpg



本当にありがとうございましたm(__)m

年齢は親ほど違いますが、これからも仲良くして下さいね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | お届け物 | CM(22) | ▲ top
<<消費税増税案通過 | メイン | しゅりのシャンプー>>
コメント
-  -
交通事故は怖いですね
無事怪我なしで良かったです。

ちょこっとPでも凄い内容ですね!
うちのと大違いです(笑)
オーダーの割にはお手頃でびっくり
買うとうちのは胴長なのでツンツルテンなので
いつもダックス用を買ってます。
2012/06/26 10:46  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~、良いなぁ~。
またまた色んな事がぁ~~~\(^o^)/
でも・・・・・・今日はそれよりも、この3ワンちゃんの写真!
ナ~イスv-218
バッチシよ、モデルの3ワンちゃん♪
ミルパパママさんの腕もいいかも?しれませんが、
やはり今日は、決めてくれた3ワンちゃんを褒めてあげた~いv-411
2012/06/26 10:58  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
早速紹介していただいてありがとうございます(*^^*)
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
大したものじゃないですが、
使って頂けたら嬉しいです★
お電話もありがとうございました!
最初分からずにミルパパママさんって一致しなくてごめんなさいでした(>_<)
これからもよろしくお願いいたします☆
2012/06/26 13:39  | URL | いちごみるくのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これはこれはたいそうな到来物が!
しばらく人もワンもオヤツ三昧ですね~(=´▽`=)

さんにん揃ってご挨拶バッチリじゃないですか~!
ちゃんとお辞儀してるヾ(>▽<)
おいしい物のためだけど、おりこうさーん!!
2012/06/26 14:44  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わあ~~~!!!
ほんと、玉手箱ですね(^^)
ショップ、拝見してきましたあ!
み~んな、ステキ!!!☆彡
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん。
ビックリお目目もキュート♥
2012/06/26 14:52  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらっ?
今朝は何かあったのかな???
いちごみるくのママさんのショップ
可愛いお洋服がいっぱいですね~♪
プチプラだし・・・オーダーしたくなっちゃうね!
2012/06/26 21:21  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~♪
スゴーイ!!
みんなウキウキしちゃいますねん(*^^*)
2012/06/26 21:25  | URL | vivievev #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
おお~!これはうれしい贈り物ですね。
これがほんのちょこっとプレゼント?
豪華ですよねぇ(@@)
ってことは当選した方へのプレゼントはどんなんや~っ?!
蚊よけのリング、気になる商品です。
また効果のほどレポしてくださいね(^0^)
2012/06/26 22:24  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
敗者復活の商品なのに、すごく豪華ですね~
良かったですね♪

3匹ともキレイにお礼しててスゴイです!!

2012/06/26 22:33  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ミルママさん、運が強いですね
しょっちゅう懸賞が当たってる!(笑)
今回も敗者復活なのに見事に引き当て、
立派な景品をゲットですね、おめでとうです
2012/06/26 22:50  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~!まさに玉手箱ですねぇ。 ザクザクと宝の山が…状態で見ているだけでこちらも楽しませていただきましたよ~。
三ワンのスリーショット可愛い。今回は特に中央のしゅりちゃんがとっても可愛いです。
2012/06/27 08:23  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
ありがとうございますm(__)m
本当に無事で何よりです。
そうなんです、箱を開けてビックリ!!
ヤムヤムママさんのも沢山入っててビックリでした。
そうなんです、プライスダウンのなんて多頭飼いには嬉しい金額です。
家もミルはダックス用じゃなきゃ入りません(笑
2012/06/27 08:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうなんです、沢山頂きました(#^.^#)
そうですか、本当に嬉しいなぁー。
可愛く撮れたのは私の愛、愛ですよ(爆笑
2012/06/27 08:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いちごみるくのママさんへ
沢山頂いて、ありがとうございますm(__)m
開けてビックリしちゃいました(*´∀`*)
急にお電話掛けちゃって、ビックリしたでしょう。
本当に嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2012/06/27 08:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
本当に沢山入っててビックリしちゃいました。
しばらくおやつ買わなくて済みそうです(笑
ありがとう♪
家の子、可愛いだけでなくてお利口さんなの(笑
2012/06/27 09:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
でしょう、開けてビックリ玉手箱です(*´∀`*)
お手頃価格で、すごいでしょう(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m
2012/06/27 09:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
朝にチョット母の事でバタバタしました。
お値段も安くて、可愛いでしょう(#^.^#)
オーダー出来るので良いですよね♪
2012/06/27 09:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
vivieveさんへ
開けてビックリ玉手箱、開ける時ってウキウキしますよね。
沢山頂いて、申し訳ないです(#^.^#)
2012/06/27 09:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
ほんと、沢山でドーンとプレゼントです(#^.^#)
本当だよね、2人の人に当選なんだけど、手作りの服があると
思うんです。
ハーイ♪また使ってレポしますね(*´∀`*)
2012/06/27 09:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペさんへ
本当に敗者復活戦でこんなに素敵な物を頂いて、ビックリです。
これは必殺おやつ作戦です(笑
2012/06/27 09:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
この運を宝くじに生かしたい・・・。
本当に敗者復活戦でこんなに素敵なプレゼント、嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m
2012/06/27 09:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
そうなんです、箱を開けてビックリ、沢山頂きました。
ありがとうございますm(__)m
ホワイトの子は綺麗に映るので良いですよね(*´∀`*)
2012/06/27 09:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |