みんな楽しんできてね
2012/06/13(Wed)
昨日のオーストラリア戦、1対1の引き分け。

何だか??の残る試合だった。



IMG_4772i.jpg



でも、負けなかったことはでかした!!



IMG_4776i.jpg



ドヤ顔してるけど、でかしたのはアノんじゃないよ(笑

散歩行って、帰ってくると次女が休みで今日はユニバに行くらしい。

そう言えば今日は長男の誕生日だ。

23歳おめでとう!!



IMG_4774i.jpg



私は今日はお友達と会う約束になっていたんだけど、用事で行けなくなっちゃった。

残念だなぁー。

でも、今回はワンコ抜きだったから、家の3匹は私と居れて喜んでいるかも(#^.^#)

みんな楽しんで来てね(*´∀`*)

つぶやきみたいな話なので、今日はコメントはクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |