成長中
2012/06/12(Tue)
肥料と水だけやって、まだ大きな支柱をつけていなかったのでその作業をしだしたら

なんときゅうりが生ってるし、いちじくの木に今年初めて実が生っていました。



page3151.jpg



できたら食べてやろうって悪い顔してるミル(笑



IMG_4766i.jpg



姫リンゴの植木鉢の所に、去年種が落ちて自生したゴーヤが生えていました。

いっちょ前に既に花も咲いていましたよ(笑

アカパンサスの花も咲き、姫りんごの実も大きくなりついでにレモンの木についたアゲハの

幼虫まで大きくなっていました(笑



page3152.jpg



ご飯下さいって待ってるしゅりの後ろ姿が可愛い~(*´∀`*)



IMG_4768i.jpg



前からの方がもっとカワイイ~(∀`*ゞ)エヘヘ



IMG_4769i.jpg



永遠のライバルのしゅりが可愛いって言われたらアノン、気になるよね。



IMG_4770i.jpg



私もカワイイよ~をアピールのアノン♪



IMG_4771i.jpg



後ろからミルも参加。

みんなカワイイ~(*´∀`*)

家の植物も動物も可愛く成長中です。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(22) | ▲ top
<<みんな楽しんできてね | メイン | すねちゃった>>
コメント
-  -
ひとつ前の記事のしゅりちゃん、髪の毛を綺麗にとかしてもらって可愛いですね。 そして本日の後ろ姿、アニメみたいで可愛いです。 毎年、このくらいの時期にミルママさんがアップする植物の写真、いつも癒されます。 姫リンゴもゴーヤも大きく育つと良いですね。
2012/06/12 08:40  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゅうりにゴーヤにりんごに・・・
楽しみワンサカですね(≧▽≦)
これからの季節はやっぱりゴーヤがうれしいかな♪
いろいろと料理できるし栄養もいっぱいですもんね。

大丈夫!アノンちゃんもかわいいよ~!(笑)
2012/06/12 12:34  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゅうり我が家も母は植えてますよ~
美味しいですよね~
ゴーヤも今からの季節夏バテ防止にもなるし
立派に育ちますように~
ミルちゃんはきゅうり好きですか?
我が家はそ~でもないみたい・・
キャベツは大好物ですが・・冷蔵庫から出すだけで
わかるらしい・・

アノンちゃんはしゅりちゃんがライバル?
ワンコ同士でもあるんですね~
みんな可愛い~(*^_^*)
2012/06/12 15:27  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
水玉ドレスはお揃いなのね(=´▽`=)
かわいい♪
前から見たらもっとかわいい~ヾ(>▽<)

夏のおいしいものが着々と育ってますね。
とれたての野菜はホントにおいしいから、
楽しみですね。
おおきくなーれ!
2012/06/12 15:41  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12 16:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
言われちゃうとミルたん悪い顔にみえる〜 wwww
そんなカメラショットにもこたえてくれるだなんて賢いのね♥

きゅうりが一瞬虫にみえてキェ〜とおもってたら
ラストにアゲハの幼虫キター━(゚∀゚)━

なんかグズグズのお天気でテンション凹みがちだけど
こうして緑を眺めるとスーっと心が晴れますよねぇ〜。。。


2012/06/12 20:35  | URL | まちゃる&まちゃたか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
そうですね。植物も動物も可愛く成長してほしいですね。(^^)
あれ、しゅりちゃんとアノンちゃんは、永遠のライバルなんですか?(^^)
う~ん。どっちを応援しようかな~?(^^)
2012/06/12 20:48  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんの後姿可愛い〜(^-^)
前から見なくても一生懸命待ってる顔が分かりますね(^O^)
アノンちゃんはしゅりちゃんがライバルなんですね!
チビルもピノコに負けじとパパの膝を占拠しています(^o^)
2012/06/12 22:14  | URL | minimam #-[ 編集] ▲ top
-  -
後ろ姿も可愛いけど、
前から見たらぬいぐるみみた~いv-353
かわいいなぁ・・!

採れたての新鮮さって、スーパーでは味わえないですもんね。
野菜の強さも、全然違う気がします。
レモンも、国産で撮れるんだ~~。
いいなぁ~~~!
2012/06/12 23:26  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!
可愛い実がたくさん!!
楽しみですねぇ~♪

ムフフ♪
お家にも可愛い3つの実が♪
みんな可愛い~❤
2012/06/13 00:34  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13 01:42  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
ありがとうございますm(__)m
いつもこんな風にしておけるといいんだけど、中々・・・。
毎年こんな風にちゃんとその時期になると咲いてくれる花
楽しみです(*´∀`*)
頑張って収穫楽しみにしています(#^.^#)
2012/06/13 09:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
まだいちじくもあるんだよ(笑
こうして自分で作るのってなんか楽しみですよね(*´∀`*)
mikuroさん、嫌いな人が多い中ゴーヤ好きなんですね。
ちょっと苦味があって美味しいよね♪
2012/06/13 09:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
きゅうりは水をあげる度に大きくなるように思いませんか?
採れたての野菜は本当に新鮮で美味しいですよね。
取り立ててきゅうりを好きってわけではないですが、食べますよ。
子供の頃に外で飼ってた犬はきゅうりは食べなかったので
犬はきゅうりは食べないのかと思っていました。
家のミルとアノンは嫌いな物って思い当たらないなぁー。
何でも食べます(笑
何か自分だけ可愛がって貰いたい様で、どっちも私私って
寄ってくるんです(笑
2012/06/13 09:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
これ、去年だったかな?お揃いで買ったクールクールなんですよ。
スカートの部分がめくれ上がっちゃうので、チョット・・・なんですが
可愛いです(*´∀`*)
これ、クールクールなんですよ♪
本当、毎日見てもそんなに変わらないのに、ついつい見ちゃいます(笑
2012/06/13 10:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
そうでしたか、何かあったか心配しちゃった。
本当に残念ですが、無事で良かったです。
2012/06/13 10:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まちゃる&まちゃたかさんへ
ミルもアノンもこんな顔よくします(´ヘ`;)
あれェー?なんて言うと、こんな顔してくれるんです。
なんかこのきゅうり、節なりのきゅうりらしいの。
チョットそんな感じに見えるよね。
アゲハ、今年こそは葉を育成すると思ったのに、隙を見て
卵産み付けられちゃうの(´ヘ`;)
こんなグズグス天気も、野菜には必要だしこの後パッと晴れてくれると
良いよね(*´∀`*)
まちゃるさんの作ってる野菜もいつも楽しみにしてるの(*´∀`*)
2012/06/13 10:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうだよね、ママさんの所のグリーンカーテンも成長してますか?
ママさんはいつもミルを応援してくれるから、ありがとうって
思ってるのよ(*´∀`*)
2012/06/13 10:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
minimamさんへ
なんか後ろ姿とか、お尻とか可愛いよね♪
同じくらいの大きさなのでいつも競ってる感じです。
自分のほうがチョットでも先にって、グイグイ来るんですよ。
ピノコちゃん元気だから、チビルくんも大変だよね(笑
2012/06/13 10:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるろねさんへ
丁度毛も伸びてきて、そんな感じに見えるね(#^.^#)
そうそう、やっぱり鮮度が違いますよね。
レモンはまだ出来たことないの。
毎年、アゲハにボウスにされちゃうの(´ヘ`;)
今年こそと思うんだけど、隙を見て卵産み付けられちゃうの(´ヘ`;)
2012/06/13 10:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
今年初めていちじくの実がつきました。
大きくなるのかな?楽しみです。
そうだね、どっの家にもカワイイ3つの実がありますよね。
カワイイですよね(#^.^#)
2012/06/13 10:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
そうだね、いつも美味しいの食べてるもんね♪
ありがとうm(__)m
まずは明日・・・頑張らねば・・・。
2012/06/13 10:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |