みかんとベタ
2012/06/10(Sun)
昨日は和歌山に行って来ました。

「もう、草がいっぱい生えてるよ」って電話を貰ったから昨日も除草剤をまきに行ってきました。

ここは初めから借りてた所で、みかんの木の周りにはあまり生えてなくて、溝になってるところが

沢山はえています。



IMG_1345e.jpg



肝心のみかんはというと、これくらい大きくなってきていましたが、生ってる木は少ない(´ヘ`;)



IMG_1346e.jpg



これは奥の所で、今年からやっと除草剤を撒き出したのでまだまだすごい雑草が生えています。



IMG_1349e.jpg



みかんの実はこんな感じ。



IMG_1348e.jpg



だけど、生ってる木は少なくて、今年の収穫は少ないかも(´ヘ`;)

でも、ほっておいたらここまですごいジャングルになっちゃうんだよ。



IMG_1347e.jpg



この日長女も家にいるので、ミルしゅりアノンはお家でお留守番。



page3148.jpg



アノンは母に抱っこしてもらって母が食べてる、パンを狙っている。

ミルもしゅりもネネも集まってくる。


page3149.jpg



今日もげんきだ!!

そうそう、この間のベタはこんなに元気になりました。



IMG_4730i.jpg



あれ?これってウンチしてるんじゃない?



IMG_4729i.jpg



ベタのウンチしてる所初めて見た(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |