La luceさん
2012/06/09(Sat)
昨日はレオンママとさくら@さんと一緒にビバリーさんに行ってきました。



page3141.jpg



こんな可愛い看板犬にお迎え頂いて、楽しく買い物をさせて頂きました。



IMG_1303e.jpg



看板犬に負けない、モデルっぷりを発揮してくれたそら君。

注文していたカフェマットを取りに行ったのに、このお洋服もお買い上げ~(笑




IMG_1304e.jpg




カフェマットはムーママさん(レオンママの妹)のプレゼントで、そのカフェマットはコレ。



IMG_2522_convert_20120609011700.jpg



この日着てたクールクールのお洋服と同じ柄だったので、「その服着てカフェマットに座ったら

判らなくなるから、カワイイカフェマットを私が貰ったるから」と言ったのに、違う服買ったから

当てが外れたなぁー(笑

今回の服もかわいいなぁーって思ったけど、×3の我が家には今回はチョットおあずけという事に

なりました。  ミルはそら君と同じサイズやから盗ったろォー(笑

この日、コンデジしか持って行かなかったのでとっても写りが悪いけど、ゆずくんのアップ。



IMG_1306e.jpg



さくら@さんがアゴのラインも出すのも禁止と厳しく言われたので消したけど、髪も今流行りの

ベリーショートにしてて、シャープなラインでカッコイイのに(笑  

この日のゆず君とさくら@さんの服もお揃いの柄でした。 ちなみにウチの3匹ともお揃い♪

この新商品のカバンも欲しかったけど、3匹入るのは無理だから諦めた。



IMG_1307e.jpg



その代わり、普段はカバンの底に、そしてマザーカートの中にも入れられそうなカフェマットを

買いました。

家のマザーカートは上下2段だから2枚欲しかったけど、同じ柄がなかったのでまずは

1枚ゲットしておきました。



IMG_4731i.jpg



これからの季節に重宝しそうです♪

買い物を終えて、堺まで戻ってきて、前から気になってたドックカフェのLa luceさんに行きました。



IMG_1310e.jpg



ここでもこんな可愛い看板犬がお迎えしてくれますよ(#^.^#)



IMG_1333e.jpg



チョット遅いお昼ご飯を食べて、


page3143.jpg



店内に色々な可愛いグッツや、手作りの革のカラーやリードがあり全て注文してからと

いうことなので今回は諦めましたが、7月には色々展示するということなのでまた行こうと

思います。



page3142.jpg



我が家のミルしゅりアノやみんな、メチャお利口さんにしてました。



page3144.jpg



誰かが泣くと必ず自分も泣かなきゃって思っているかのように、泣くこともあったのに

ある程度の距離があれば、泣かなくなりました。   

こんなかわいい写真があり、撮ってると



IMG_1334e.jpg



人間のように、こんな小窓から覗いてるく子発見。   相変わらずお茶目♪


page3145.jpg



パピーをいつまでも卒業できなくて、留年してるそら君でした(笑

ミルも5歳。

そら君もあともう少ししたら、少しは落ち着くカモ?(笑

でも、実際にそんな風になって落ち着いてしまうとなんか寂しいような、そんな気もする。

外にはお庭があって、テラスでもお茶ができます。



page3146.jpg



すごく素敵で、今度は晴れた日に遊びに来たくなりました。



page3147.jpg



2階ではカットもホテルもあるようだし、針灸もしてるみたいでした。

こんな近いところのこんな良いところがあるなんて、また行こうと思います(*´∀`*)

この日はさくら@さん、レオンママ御一緒してくれてありがとう(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |