しゅり5歳ケーキでお祝い
2012/06/06(Wed)
昨日はしゅりの誕生日に沢山のお祝いのコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m

沢山のコメントに驚いて、感謝の気持ちで一杯です。

記事をアップしてから、コメントの返事をさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

昨日は普段と変わりなく過ごして、かぼちゃ、ジャガイモ、さつまいも、人参、馬肉等を使って

ケーキを作った。

ブロッコリーとトマトも飾ろうと思ったのに、忘れちゃった(´ヘ`;)

写真を撮ろうとすると、どこからともなく現れてきた主役のしゅり。



IMG_4709i.jpg



彩りがイマイチで下手だけど、出来上がりはこんな風です。



IMG_4708i.jpg



もう待てなくなったミルしゅりアノン。



IMG_4710i.jpg



さあ、食べて貰いましょうか(#^.^#)

しゅり、5歳のお誕生日おめでとう!!








いつもながらダイナミックな食べ方に、後からもれなくお掃除がついてきました(笑

顔にも一杯付けて、アノンなんて体にもついていました。



page3139.jpg



美味しかったね(*´∀`*)

これからも元気で楽しい日々を過ごそうね(#^.^#)

今日はチョット用事があり、コメントはクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |