ボール
2012/06/03(Sun)
今日はパパはゴルフ。

朝からイソイソ用意をしてると、こんな顔して見つめる子がいる。



IMG_4656i.jpg



ゴルフボールが大好きなしゅりは頂戴頂戴と所狭しと走り回る。



page3135.jpg



そう言えばしゅりのゴルフボールがあったと持ってきてあげると、それじゃないと放置してると

その隙を狙ってアノンが奪った。



page3136.jpg



こんな悪い顔してる(*´∀`*)

しゅりがこんな顔して欲しがるので、パパから1個貸してもらった。



IMG_4657i.jpg



そこを見逃さないこの子。



IMG_4618i.jpg



また奪って自分の物にしてました。



IMG_4668i.jpg



何でも人のものは良いように見えるようで、欲しくなるようです。



IMG_4666i.jpg



本当だよね(-^〇^-)

朝から一遊びしていました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |