お見舞とシーザーミラン
2012/06/02(Sat)
今日は土曜日、お休み日和。

毎週金曜日に現れていた長男は今週は来ませんでした。

お友達が今入院している話は以前しましたが、本当は毎日お見舞いに行ってあげたい

気持ちなのですが、時間の隙間を縫って週に2~3回顔を見せる位です。

今日は別のお友達が入院してることを人伝に知られたようで、この間お電話を頂き

一緒に病院にいきます。

昨日はこの間、義母さんから電話があり義父さんが私達が1ヶ月前に行った時は

なんでもなかったのにそれからご飯は狐がついたのか?というくらいいっぱい食べるに

痩せてくると聞いて、病院に行くように何度もお話しました。

ご飯が美味しいからと義父さんは言うのですが、絶対おかしいから行くように言ったら

別のことで病院に行く機会があり、血液検査をしたら糖尿病だったとのこと。

昨日は姪が男の子を出産し、実家に帰っているのでお祝いを持って行くのもあったし、

義父さんが心配で顔を見に行った。

1ヶ月ほどで10キロ程痩せて、一回り小さくなっていた。

だけど、義母さんと食事療法をして前向きに頑張っているので安心した。

お茶に烏龍茶やどくだみ茶も良いのですが、連銭草(カキドウシ)とシュガーカットとクロレラを

持って行った。

丁度、姪も5月25日に元気な男の子出産を終え実家に帰っていたので、お祝いを持って行った。

2600gで生まれ、こんなにちっちゃかったのかと思う位可愛くて、旦那さんに似た男前な綺麗な

カワイイ赤ちゃんでした。

帰りには義兄姉夫婦からお寿司を貰って昨日の晩御飯にさせて頂いた。

昼からお留守番だったワンコ達。

ミル?



IMG_4619i.jpg



こっちむいて(*´∀`*)



IMG_4620i.jpg



昨日は帰って来て疲れてご飯を食べてうたた寝をしたあと、桃のママさんお勧めの

カリスマドッグトレーナー シーザーミランを検索して見てみた。

なるほどと思うことと、人間の対応でこんなに変わるのかと思うことが沢山ありました。

時間が無かったのでちょっとしか見てないけど、引き続き見て参考にしようと思います。

アノン、覚悟を・・・。



IMG_4618i.jpg



殆ど泣くことのないしゅりも掃除機とコロコロクリーナーとコピー器とFAXの音に反応して

吠えるんだもんね。



IMG_4623i.jpg




初めは可愛くて見逃してたけど、最近これはダメだなと私がコピーする時とかはダメと怒ると

吠えなくなりました。



IMG_4624i.jpg



訓練って大事ですよね。

今日は土曜日、コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | しつけ | ▲ top
| メイン |