山麓苑
2012/05/30(Wed)
昨日の「とある事情」とは2つあるのですが、まずは一つ目。

いつもの仲良しメンバーレオンママとそら君、さくら@さんとゆず君みかりんさんとクッキーちゃん

チョコ♪さんとイノクちゃんとミルしゅりアノンと私で、ワンコと一緒に焼肉が食べれるという

山麓苑に行ってきました。




IMG_4513i.jpg



山の中でとっても気持ち良い(*´∀`*)



page3121.jpg



こんな石段を登ると、こんな可愛い看板犬ダイアンちゃんが迎えてくれます(#^.^#)



IMG_4518i.jpg



お醤油の樽を部屋にして、その中で食べられるのですが、ワンコと食べれるところは

8部屋あって、事前に予約が必要です。



IMG_4519i.jpg




私達は1番大きな樽に案内してくれました。

万が一のために、オムツを付けてはいりました。



IMG_4524i.jpg



初めての所に、クンクン隊が出動、怖がりのアノンは鞄インです(笑



page3122.jpg



ゆず君とクッキーちゃんの写真が全部ボケてて、コレしかなかった。  ごめんねm(__)m

ランチメニューで、折角山麓苑に来たのだからジンギスカンが苦手だけどレオンママの

「大丈夫やったよ」という言葉を信じて、私とレオンママはジンギスカン、他の3人は牛肉ランチを

頼みました。



IMG_4522i.jpg



食べ物がくるまでは、しばらくの間は撮影会。

今回の注目の的は、初めましてのイノクちゃん。

凛ちゃんの一粒種、5ヶ月になったイノクちゃんとっても小さくて1キロあるかないか位でした。



IMG_4535i.jpg



この日初めての、カラーにリード。



page3123.jpg



嫌がる姿までカワイイ~(#^.^#)

もちろん、家の子も撮影。



page3124.jpg



そら君を撮る、レオンママまで撮影しときました(笑

さてさて、お肉が登場!!これにジュースかコーヒーが付きます。



page3125.jpg



こうなると撮影どころじゃない(笑

いい匂いを嗅がせながら、食べるお肉は美味しいねぇー(笑



IMG_4549i.jpg



アノンにはくれないの?って少々フテ気味(笑

この恨めしそうなミルの顔。



IMG_4550i.jpg



それと反対にこんな可愛い顔して見つめるそら君。



IMG_4574i.jpg



人間が食べるのを寂しそうに見るワンコ達。



IMG_4551i.jpg



とうとうしゅりは、こんな顔しだしました。



IMG_4552i.jpg



大丈夫よ、ジンギスカンを頼んだのには訳があり、ラム肉ならミル達も食べれると思ってね(#^.^#)

分けて食べさせてあげてたら、「アレルギーがなければどうぞ」とサービスでラム肉を

持って来てくれました。   アーン、私のお肉あげなきゃ良かった(笑



IMG_4553i.jpg



もちろんみんな、こんな笑顔になりました(#^.^#)



IMG_4575i.jpg



だけど、1番いやしかったのは1番小さいイノクちゃん(-^〇^-)



IMG_4554i.jpg



犬用に持ってきてくれた、食べ終わったお皿を舐め倒しているので、もう一度お皿を

並べてあげると、


page3126.jpg



ちゃ~んと全部のお皿を舐め回していました。   躾の良いことで・・・(爆笑



IMG_4571i.jpg



お蔭でこんなに満足な顔(#^.^#)

パピーちゃんって何してても可愛いですね(*´∀`*)

アノンとしゅりと並んで写真を撮ると、何故かみんなイノクちゃんから目を背ける。



page3127.jpg



それもそのはず、こんな可愛いのに、こんな怖い顔をするんです(笑



page3128.jpg



いっちょまえで、ほんま般若顔してても何してても可愛いなぁー(笑

ゆずくんともご対面。



IMG_4566i.jpg



ミルと並べるのは、怖くて出来ません(´ヘ`;)

唸り声を聞くと、きっと一喝するから・・・。

ミルが口を開けると、イノクちゃんの身体が半分入りそうだもん。  コワ~゚(゚´Д`゚)゚

その後、アイスを頼んで食べました。



page3129.jpg



帰りには皆で集合写真を撮って貰い、ホームページにも載せて貰いました(*´∀`*)



page3130.jpg



だけど、沢山の集合写真は大変(´ヘ`;)



IMG_4576i.jpg



ワンコに優しいところって聞いてはいましたが、ゆっくりできて良いところでした。



IMG_4582i.jpg



御一緒してくれた、レオンママ、さくら@さん、みかりんさん、チョコ♪さん

ありがとうございましたm(__)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(34) | ▲ top
<<セレブなカラー | メイン | とある事情>>
コメント
-  -
ゆずくんも久しぶりに見れたわ。

ここはジンギスカンだけだと思ってた。
牛もあるんだね。
2012/05/30 11:46  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ♪ここココメルモモちゃんも行ってたとこかな?
個室が樽っておしゃれ(*^ー ^*)
個室だとわんこ連れでも少し安心ですよね♪
おいしそー!
週末は我が家もジンギスカンだな!(笑)
2012/05/30 12:49  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は ありがとうございましたm(--)m

ゆっくり出来て 楽しいおしゃべりでお腹もいっぱいになって 大満足な1日でした♪

私ほとんど 写真は取れてないのでUP出来るかな~?

またご一緒できるの楽しみにしています(^^)
2012/05/30 13:33  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
昨日のお出掛けはこちらだったんですね~
以前神戸のブロ友さんが行かれてるのみて
うらやま~っと思ったとこです(笑)
ワンコ同伴で行けるとこって限られてますもんね~
ジンギスカン・・私も苦手なので牛肉ランチかな~(笑)

イノクちゃん可愛いですね~
パピーは何しても許されますよね(^^♪
2012/05/30 14:18  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
焼肉大好き人間の私としては要チェックのお店ですな♪
ワン連れで行ける焼肉屋さん、東京で言えば「うしすけ」みたいなところがあったらいいのに~って思ってましたがここもいいですね(^^)
私もジンギスカンは苦手なんですよ。
焼肉は塩タンがあればいいかな(笑)
2012/05/30 15:10  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
ココ前から行ってみたいな~って思ってたのよね~。
どれも美味しそうだしワンコにも優しいみたいだし、益々行きたくなっちゃった~。
パピーちゃん、ホントに可愛い~v-10
この時期は何してても可愛いよね。
悪顔も可愛いって人間じゃ有り得ない~(笑)
2012/05/30 15:15  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
漫画の作家が自分の漫画に描いていたのを見たことがあるお店です。
広い樽ですね!
ラムをもらった後のお顔が
コロッと変わって そんな様子が可愛いです♪
プーが勢ぞろいでお店の方もびっくりされたのではないですか。
2012/05/30 19:01  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は運転ありがとうございました♪
ここのお店はほんま居心地良かったね
リピート決定!!
次はラムか鶏かなぁ~~
2012/05/30 19:35  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
樽の中で焼肉なんてユニークですね
わんちゃんたちにもお肉があって
満足できたことでしょう♪
アノンちゃん一番強そうにみえるけど意外と臆病なんですね^m^
2012/05/30 21:03  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
とある事情って・・・このこと?
美味しい思いをしてきたんだね ニヤリ
レオンママの所で見てきたけど
ワンコに優しい良いお店みたいですね
あーっアタシも「ジンギスカン」食べたーい!
2012/05/30 23:33  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
山麓苑に行かれたんですね
看板犬のダイアンちゃん?
トイプーのたんぽぽちゃんって
いませんでした?

ここはわんこには拷問ですね(笑)
2012/05/30 23:51  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
(゜o゜)ゲッ!! また後姿写してるし
ピチピチの服着てる時は撮ったらアカンよ(笑)
昨日はありがと<(_ _*)>
久しぶりの山麓苑、おいちかった~♪
平日だとゆっくりできるし、また行きたいお店やね(*゜v゜*)
ほんでもって今回は定休日やったんで行けなかったけど
また神戸にも行こうね☆^∇゜) !! ヨロピク
2012/05/31 00:10  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お肉おいしそー!
お醤油樽って、かなり大きいんだ~~。
でもにおいはお醤油?しないのかな??
焼肉のにおいには負けるのかしら(笑)

パピーちゃん、可愛いv-238
しっかりしたお顔をしてますね。
先が楽しみだわ(笑)
2012/05/31 00:50  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なところですねぇ~♪
お醤油樽の中で食べれるのがかなりツボです!
近かったら・・・行ってみたいなぁ~

みんなでウマウマ!
楽しい焼き肉でしたねん♪
2012/05/31 06:51  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
素敵なところですね。(^^)
わんちゃん達と一緒に焼肉って、いいなあ~。
わんちゃん達、お肉となると、違いますよね?
みんな、美味しかったよね。(^^)
集合写真は上手に撮れてますね。
さすが、ミルママさん。(^^)
2012/05/31 07:32  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛い!
全て可愛い!!
ヨダレ垂らしながら見てしまいました。
ワンちゃんズをですよ。決して食べ物ではないですよv-403
2012/05/31 07:53  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ここの樽型の個室焼肉屋さんは他のブロ友さんのところで見たたことあります。 何度見ても面白いなぁと思います。最後はワンコ用のごはんも出るんですね。 
2012/05/31 08:26  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
ママさん、繁忙期は過ぎましたか?
そろそろ一度お会いしたいですね(*´∀`*)
チョコチョコ近くまでは行ってるんだけど・・・(笑
サンデーショップにもいつも遊びに行こうと思うんだけど
その日に必ず用事が入るのよ(´ヘ`;)
牛も鳥も海鮮もあったよ(*´∀`*)
夜もやってるし、春には桜も綺麗なんだって(*´∀`*)
2012/05/31 09:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
そうそう、行ってましたよね(*´∀`*)
本当にワンコに優しい所でした。
ジンギスカンって本当に苦手だったんだけど、ここのは大丈夫でした。
2012/05/31 09:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みかりんさんへ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
本当に、まったりしすぎてイノクちゃんが可愛すぎてクッキーちゃんの写真を
撮れなくて、帰ってから気づいちゃった(´ヘ`;)
なんか楽しくて喋ってばっかりで、写真を撮り忘れちゃうよね(笑
また御一緒してくださいね(*´∀`*)
2012/05/31 09:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
結構有名なんですが、近いのに行ったのは初めてです。
ジンギスカンが苦手なのでどうしようかな?って思ったんですが
タレも美味しいし、私は大丈夫でした(*´∀`*)
イノクちゃん、ちっちゃくて可愛いです。
だけどアノン以上のワルなんですよ。
そこがまたおちょくりたくなるくらい可愛いの~♪
2012/05/31 10:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
本当に、確か焼肉のお店、有馬の方にもなかったかな?
塩タンも、別にオーダーできるみたいでメニューにありましたよ♪
自然がいっぱいだし、個室なので良いところです(*´∀`*)
2012/05/31 10:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
くいなちゃんやよみるちゃんも何度も行ってるみたいです。
オフ会にも使えそうでいいなって話してたの。
そうそう、おちょくりたくなるくらい可愛いのよ(*´∀`*)
2012/05/31 10:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
そうなんだ、色々な大きさの樽があってトイレまで醤油の樽なんですよ。
(´∀`*)ウフフ、美味しいものの前にはどんな笑顔も負けちゃうよね。
ブログを見ると結構大勢で遊びに来てるみたいです(*´∀`*)
皆さんが集まるだけあって、良い所でした(*´∀`*)
2012/05/31 10:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
こちらこそ、ありがとうm(__)m
うんうん、ぱんさんとここは安心して行ける店やね。
せっかく来たからラムを食べたけど、少しは食べた後ラムの香りがするけど
私でも食べれました(*´∀`*)
2012/05/31 10:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうなの、家はあまりミル達が外で遊ぶほうが好きなので
カフェに行かないから、たまにはね(*´∀`*)
うんうん、今度大阪に来た時は一緒に行こうか?
なんか長男が良く名古屋に行くんだけど、2時間位で行けるみたいね。
なんかチョコチョコ会えそうな距離なんだね(*´∀`*)
2012/05/31 10:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
確か、ショーンさん達も行かれてた記憶があるのですが、
やっぱり行かれていたんですね(*´∀`*)
この日はダイアンちゃんだけでした。
お利口さんのご褒美のウマウマには大満足みたいでした(*´∀`*)
2012/05/31 10:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
丁度写真を撮ってたら、レオンママが邪魔やったんやもん(笑
こちらこそ、予約から何から何までありがとうm(__)m
本当、ぱんさんとここは良いよね(*´∀`*)
カフェマットと写真取ってきてくれてありがとう。
また行こうね(#^.^#)
2012/05/31 10:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるろねさんへ
うんうん、ご飯ともやしはおかわり自由やけど、大食漢ぞろいの
福岡セデブ倶楽部のメンバーには足りないかも(笑
なんか雨の降ってる日には、湿気で醤油の匂いがするみたいな事
言ってましたよ。
本当にこんな頃は何してても笑えますね。
可愛かったです(#^.^#)
2012/05/31 10:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
結構これがまたログハウスのようで良いんですよ♪
どっかにこれ1個欲しかったです(笑
中々ワンコと一緒に行ける所って少ない上に居心地のいい所って
少ないから、貴重ですよね(*´∀`*)
2012/05/31 10:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
自然がいっぱいで、今回は行かなかったけどドックランも
あるみたいです(*´∀`*)
タレは後でつけるので、ワンコも食べれるしね(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m
みんなこっち向かないけど、これが精一杯でした(笑
2012/05/31 11:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
ありがとうございますm(__)m
ワンコ好きのママさんは肉よりワンコなんですね(*´∀`*)
ママさんらしいです♪
2012/05/31 11:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
結構昔から知ってはいたのですが、行くのは初めてです。
本当にワンコに優しい所で、とっても気に入りました。
最後のラム肉はアッという間に食べちゃいました(*´∀`*)
これも嬉しかったです♪
2012/05/31 11:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
順番が狂ってごめんなさいm(__)m
醤油の樽の中なんですが、大きさも様々でトイレまで樽でした(笑
自分達だけ食べるのじゃなくて、ワンコ達も楽しめて良い所です。
この日は行かなかったけどランもあるそうです。
そうそう、からいばりのアノんです(笑
2012/05/31 11:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |