あげとネクタイ
2012/05/26(Sat)
昨日は一心堂に行って、この時期限定の白桃が出てたので買ってきた。



IMG_4408i.jpg



自分のじゃないのに、みんな集まる、集まる(笑



IMG_4409i.jpg



カワイイ顔して、お座りして催促するけど、これは食べれません。



IMG_4411i.jpg



見るだけねって見せびらかしちゃった(笑



IMG_4415i.jpg



こんな目に見つめられながら、見せびらかして、



page3115.jpg



パク!

ジューシーで美味しい~(*´∀`*)



IMG_4416i.jpg



他のは賞味期限が2日なのですが、白桃は賞味期限が当日のみなので、店に行かなきゃ

買えなくて、桃は今年初めて食べたよ♪

昨日はこんな子も来てくれた。



IMG_4419i.jpg



クリスちゃん、久しぶり(*´∀`*)

カワイイ~、一層べっぴんさんになったね(*´∀`*)

名古屋を出る前にカットしたのね、おかっぱ頭、似合ってるよ♪

大阪の住み心地はいかがですか?

美味しいあげさんを買いに行くので要る?、とメールを貰っいて、欲しいって言うと

持ってきてくれた。



page3116.jpg



昨日はまずは焼いて食べて、美味しい~(*´∀`*)

煮物にしたらまた美味しいのよね、今日は炊いてみようっと!

よこさん、いつも美味しいものをありがとうごさいますm(__)m

また、大阪に帰ってきた歓迎会をしなあかんね。

今度休みの日にゆっくり遊びに来てね(*´∀`*)

そして昨日の終電で長男が帰ってきて、今日パパが朝早くからゴルフなのですが

「パパが行くちょっと前に起こして」って言って寝ました。

なんでかな?って思ったら、



IMG_4430i.jpg



寸志ですがボーナスを貰ったからとパパにネクタイを買ってきてくれたようだ。

たかそう~(*´∀`*)

パパ、大喜びです♪

子供が親を喜ばせて楽しませてくれるのは3歳までとよくいいますが、いつまでも

楽しませてくれて、ありがとうm(__)m

今日は土曜日、コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |