あんぱんなのにクリームパン?
2012/05/24(Thu)
つい1週間ほど前は暑くてミルもこんな姿で寝てたかと思うと、また寒くなってきてスッカリ

風邪をひいてしまった。



IMG_4381i.jpg



今回の風邪はなんか喉に違和感があるなって思ってるうちに鼻が出てきて、咳が出る。

喉も痛くなる。

そろそろ治ってきたなと思ったら、母も長女もパパもおなじ症状。

うつしちゃったかしら?

姉も同じ症状で、パート先の人も同じような風邪をひいてるみたいなので、急に寒くなり

この風邪がどこでも蔓延してるみたいです。

皆さんも気をつけて下さいね(*´∀`*)

チョット良くなったので、入院中のお友達に頼まれていたバナナをマスクをして届けた

22日の事、帰ってくるとレオンママがパンを持って来てくれたそうです。



IMG_4400i.jpg



梅田の北新地の方にあるらしいが、そこまでいけない。

調べたところ貝塚にあるらしくて、このあんぱんを求めて貝塚に行ってきたそうです。

 追記 

有名なのは北新地の「さくら堂」らしく、北新地まで車では行けないので良く似た商品を売ってる

「サンク」で買ったそうです。   間違えてごめん、ごめん



IMG_4382i.jpg



あんぱんなのにクリームパンというのですが・・・

何故??



IMG_4383i.jpg



食べたら判りました。

あんぱんの中にあっさりとした生クリームが入っていました。



IMG_4401i.jpg



美味しい~(#^.^#)

「それだけ買いに~」って長女と大爆笑したけど、買いに行くだけあるわ(*´∀`*)

それ、くれないんでしょう。



IMG_4384i.jpg



恨めしいそうな、悪い顔のアノン。

レオンママ、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(28) | ▲ top
<<病院に行かなきゃ | メイン | ベタの日光浴>>
コメント
-  -
面白いパンですね。 もしかしたら、アンパンを焼いて冷めてから生クリームを入れているのかな? 作り方気になりました。 ママさんお大事に!
2012/05/24 08:16  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
美味しそう~♪
あんぱんの中にクリームですか・・・
想像がつくような・・・つかないような・・・。
でも食べてみたいです!!
わが家の方にも売ってないかなぁ~

ママ風邪の方はどうですか?
お大事にして下さいね!
2012/05/24 11:10  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
多分… 要確認だけど
住吉大社近くにもお店有ると思います。
コッチなら行ける?行きたいほ美味しかった?
私、食べたのずっと前で、味忘れちゃった(^^)

2012/05/24 12:26  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] ▲ top
-  -
ほんまやぁ…
生クリームはいつ入れてるんやろ 不思議やね(#^_^#)
風邪っぴき早く治してね~♪

kazuhaさんへ (∀`*ゞ)エヘヘ
住吉大社店に行こうと思って電話したら誰も出なくて…
新地店に聞いたら「大社店の事は知らない」って言われちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/05/24 12:34  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんぱんなのにクリームぱん?
あれれ?と思ったけど
あんこの中にクリームが入ってるんですね(笑)
とっても美味しそう~♪

風邪早く完治するといいですね。
2012/05/24 13:43  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
お風邪お大事に。
みんな早く治りますように♪

アンパンなのにクリームパン?
クリームパンなのにあんぱん?
なんだか訳がわからなくなってきました。
どっちも入ってるんですね~(=´▽`=)
おいしそ!
パンは端っこがもらえるかもしれないから待ってるのね?
2012/05/24 17:46  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもありがとうございます<m(__)m>
先週、私もまったく同じ症状で
薬をもらいに走りましたよ
なんとか落ち着いてきましたが
皆様もお大事にね!

北新地にあるのですね
なんとも美味しそうなので
近々に行ってきます
2012/05/24 18:24  | URL | まろんパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ミ、ミルちゃん!!(**)
豪快な寝姿(笑)頭が・・・!!

ミルママさんその後体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
暑かったり寒いかったり体調管理が難しいですねぇ。
着る服にも困っちゃいます(--)
2012/05/24 21:16  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ -
 こう気候がはっきりしないと体調もくずしてしまいますよね。私のまわりにも体調を崩してるお友達がいます。
 私ものどと咳でひと月ほどすっきりしませんでした。
今は元気ですけどね。
 ママさんの風邪も早く善くなりますように・・・。


 このパンやさん私も行ったことあります。
貝塚でも評判のパンやさんですね。
仕事の帰りに立ち寄ってました。でもこのクリームの入ったパンは知りませんでした。おいしそう。
今度買って買えろっと。
2012/05/24 21:20  | URL | yapooh #-[ 編集] ▲ top
-  -
喉 鼻の風邪流行っているのでしょうか?
娘も ちょっと前からせきが出ていて治りも遅いです!!

あんぱんに生クリームって 得した感じですね。

風邪 お大事に・・・
2012/05/24 21:23  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
レオンママさんは、いつも美味しいものを知ってますよね。(^^)
このパンも美味しそうですよね。(^^)
アノンちゃんが、恨めしそうなお顔になるの、わかりますよ~。
アノンちゃんも、食べたいよね。(^^) 
2012/05/24 22:31  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
あんぱんなのにクリームパン???
そっか、あんとクリームのコラボ
なんですね
想像つくけど、やっぱりあんぱんが
勝つんでしょうね
2012/05/24 22:32  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
あんことクリームって、絶妙なコラボで美味しいのよね!!
食べすぎそうで怖いわ~

ミルちゃん、ベタを見てる見てる~~
ミルちゃんとベタ、しゅりちゃんとベタ、アノンちゃんとベタのショット
反応がそれぞれで面白いわ

2012/05/24 23:29  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
生どらみたいな感じかな? そりゃ美味しいでしょ。
ミルパパママさん、風邪はちゃんと治った?
こんな気候だと、人間も犬も体調崩しやすいから、たまにはゆっくり休んでね。
下の写真を見ていたら、アノンちゃんとにらめっこをしたくなった私・・・i-230
2012/05/25 06:01  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
そうだよね、固めの生クリームだから後から入れるのかな?
何も考えてなかったわ。
サスガプロ、考える所が違います。
2012/05/25 07:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
クリームパンって言うから、カスタードクリームかな?と思って
食べたら、固めの生クリームでした。
私も初めて食べました。
ありがとうございますm(__)m
もう1週間ほどになるので、咳も治ってきました(*´∀`*)
2012/05/25 07:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kazuhaさんへ
そうそう、さくら堂はそこにもあるらしいけど、電話したら
出なかったみたいです。
さくら堂のも食べたいな♪
2012/05/25 08:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
いつもありがとうm(__)m
言われて、ほんまやって思うよね。
いつ入れるんやろうなぁー。
2012/05/25 08:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
さくら堂は、今、調べたら神戸の方にもあるみたいね。
あんこと生クリームってカロリー高そうやけど美味しいよね(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m
咳も随分治ってきました(*´∀`*)
2012/05/25 08:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
ありがとうございますm(__)m
もう1週間ほどになるので、咳も治ってきました(*´∀`*)
そうそう、あんこに生クリームが入っているんです。
アララ、バレちゃった(笑
しおこさんは、何でもお見通しね(-^〇^-)
2012/05/25 08:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まろんパパさんへ
いつも楽しく拝見させて頂いています(*´∀`*)
寒暖の差が激しくて、風邪ひいちゃうよね(´ヘ`;)
ありがとうございますm(__)m
咳も随分治ってきました(*´∀`*)
パパさんは梅田の方にも行かれるんですね。
いいなぁー(*´∀`*)
2012/05/25 08:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
そうなの、暑くなると見られる寝姿です(^0_0^)
ありがとうございますm(__)m
咳も随分治ってきました(*´∀`*)
mikuroさんも気をつけてくださいね。
2012/05/25 08:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
yapoohさんへ
なんか喉に違和感があるなって思ったら、アッという間に鼻が出てきて
咳が止まらなくなりました。
ありがとうございますm(__)m
咳も随分治ってきて元気になりました(*´∀`*)
そうなんだ、私は初めて聞いて食べました。
冷蔵庫に入ってるみたいですよ。
あんこと生クリーム、合いますね(*´∀`*)
2012/05/25 08:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みかりんさんへ
なんか流行ってるみたいですね。
私がうつしちゃったのかな?
ありがとうございますm(__)m
咳も随分治ってきて元気になってきました(*´∀`*)
生クリームとあんこ、美味しいね(#^.^#)
2012/05/25 08:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
本当に、どこで情報を仕入れてくるのか。
そのお蔭で美味しいものにありつけてます(笑
アノンは実は皮のところだけ食べれました(-^〇^-)
だってこんな顔してるんだもん(笑
2012/05/25 08:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんです、美味しかったです♪
あんこと生クリームって合いますよね(#^.^#)
2012/05/25 08:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
そうだよね、カロリーも高そうだし心配。
でも、心配したところでもう食べちゃったし(笑
うん、青いのがヒラヒラ、気になるんでしょうね(*´∀`*)
2012/05/25 08:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうそう、それをパンの中に入れた感じだけど、生クリームが
もう少し柔らかいかな?
ありがとうございますm(__)m
お陰様で咳も随分治ってきて元気になってきました(*´∀`*)
この写真見てもアノンは笑わないから、オードリーママさんの
負けが決定よ(笑
2012/05/25 09:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |