リードとグリーンカーテン
2012/05/19(Sat)
ミルが来てしゅりとお揃いで作ったツインリード。

今は練習のためミルひとりに使っていた。


IMG_4283i.jpg



持ち手の所が割れてきた。



IMG_4282i.jpg



持ち手以外の所は大丈夫だから、別の布製のをつけてお散歩。



IMG_4313i.jpg



訓練にリードを短く手に巻きつけるのには布の方が柔らかくて便利みたい。

昨日は左上のように近所のおばちゃんに貰ったきゅうりの苗を3本植えた。  



page3108.jpg



右下のはゴーヤ。

今年もグリーンカーテンを作る予定です。

その間しゅり達は家でお留守番。



IMG_4314i.jpg



昨日の夜、前の家の中学2年生の子が沖縄に修学旅行に行ってきたお土産をくれた。



IMG_4316i.jpg



パイナップル味のハイチュウ。

餞別も渡してなかったのに、少ないお小遣いの中からありがとうm(__)m



IMG_4312i.jpg



昨日の夕方の散歩は近所の子達と遭遇して一緒にしました。

また会えるといいな、楽しかったね(*´∀`*)

今日は土曜日コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |