御馳走様
2012/05/13(Sun)
昨日は朝から忙しい1日でした。

次女が東京に出張があり、さくら@ネイルに一緒に行って来ました。

とっても素敵なデキル女に仕上がり、本日朝早くお江戸に向かいました(*´∀`*)

ゆずくんもとっても元気にしていて、さくら@さんは最近ミスチルのコンサートに行き

メロメロになってましたよ(笑

さくら@さん、毎回ありがとうございましたm(__)m

帰って来るとレオンママがこんなのを持って来てくれた。




IMG_4248i.jpg



これが噂のケーキハウス ショウタニさん??

ズッシリ重い中を開けると、プリンだ!!



IMG_4249i.jpg



頂いたら、メチャ美味しかったです(*´∀`*)

尼崎の方にあるそうですが、遠いので行ったことがなくてプードルの絵の書いた保冷バックや

お散歩バックもあったそうです。

レオンママ、いつもありがとうm(__)m

帰ってきたら、近所のお友達と、子供の同級生のお父さんが亡くなっていた事を聞きお参りに

行って来ました。

まだ若いのに、残念な事ですが2人の男の子と一緒にちゃんと前をむいて頑張っていました。

帰って来ると、この日は前日から給料が入ったのでみんなにご馳走してくれると

長男が帰って来ていて、一緒に臨空にあるスターゲートホテルに行きました。



IMG_1244e.jpg




52階にある日本料理の有馬でご馳走してくれました。



page3104.jpg



高いところが苦手な私は高層エレベーターに乗って怖い(´ヘ`;)


page3103.jpg



皆それぞれに食べたいものを食べて、



page3102.jpg



お腹いっ~ぱい!!楽しく会食させて頂きました(*´∀`*)



page3100.jpg



長男にご馳走になる日が来るなんて、本当嬉しい事でした。



page3101.jpg



子供達も大きくなったものだと感じた1日でした。

夜景もメチャ綺麗でした。



IMG_1247e.jpg



写真より実物のほうがはるかに綺麗で、素敵でしたよ(*´∀`*)

これ入り口から撮った写真ですが、丁度座った席が関空に続く1本道が見えてて、

これからの未来を示しているように思えて、とっても素敵でした。



IMG_1248e.jpg



長男、御馳走様でしたm(__)m

一人暮らしも慣れて来たようで、お仕事も覚えることが多いと思いますがこれからも

頑張って下さいね(*´∀`*)

そして、またご馳走してもらわなきゃ(笑

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |