こんな所からニョキ!
2012/05/04(Fri)
連休だけど皆さんどう過ごされているのかな?

休みでも今日は「燃えるゴミの日」私の住む地域は結構早めにゴミの回収があるので

先ほど、早起きしてゴミ出しを済ませました。

この数日間ほど半袖を着るくらい暑かったのに、うって変わって今朝は風が強く寒い朝となりました。

そう言えば、昨日の晩から風があって寒かったなぁー。

昨日急に長男から電話があり、こちらに帰ってきて晩御飯を食べ車に乗って出掛けました。

6日の朝まで帰って来ないという事ですが、連休の渋滞に巻き込まれなければ良いのですが・・・。

写真で撮るとそうでもないのですが、次女がカワイイって言うからカメラ持って写真を撮った。



IMG_4150i.jpg



アノンがどこから顔を出してるの?

こんな所から、ニョキ!

みんな仲良く寝て、なんか微笑ましい(*´∀`*)



IMG_4152i.jpg



しゅりがいないって思うでしょう?

実は、こんな所にいるんです。



IMG_4149i.jpg



あら?アノンも寝ちゃった(*´∀`*)



IMG_4151i.jpg



カワイイナァー(*´∀`*)

旅行に行くのも良し、近場に行くのも良し、家で体も休めるのも良し!!

楽しい連休をお過ごし下さいね♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |