ネオ君のカットと東京土産
2012/05/03(Thu)
昨日は予定通りネオ君のカットをした。

何も伝えてなかったけど迎えに行くと、次の日お出かけだったのでタイミングが良かったみたい。

連休の中日だったのでこの日に絶対カットしなきゃって思ってたの。

きっとお出かけするだろうなぁーと思ったので、間に合って良かった*´∀`*)

シャンプーはこの時期虫が出てるので、虫よけ効果のあるコパイバナチュラルシャンプーで

香りがないので、タラソテラピーパックをした。



IMG_4128i.jpg



乾かすとこんなに伸びてたの?ってくらい伸びてた。



IMG_4129i.jpg



今回は大変身。



page3095.jpg



久しぶりに顔バリにという事で、綺麗系に大変身です。



IMG_4133i.jpg



体も一気にスマートになりました。

以前、カットに出していた所でリボンを付けてもらって、ずっとつけっぱなしにしてたからもつれて

毛が抜けちゃった事がありました。



IMG_4145i.jpg



やっと生え揃い、1年くらいかかったかも?

今はこんなにボリュームがあります。



IMG_4142i.jpg



リボンはつけっぱなしにしないで、外してあげて下さいね。

顔バリなので、2週間後に顔だけまたバリを入れてあげるほうがいいかな?って思います。

そして昨日東京の出張から帰って来たパパのお土産は東京ショコララスク。



IMG_4147i.jpg



これ、メチャ美味しかった(*´∀`*)



IMG_4148i.jpg



ふらりと寄ってくれた、よこさん。



IMG_4154i.jpg



クリスちゃんのおかっぱ頭(*´∀`*)

もうチョット左の前側を揃えたほうが良かったね。   写真で撮るとアラが出ちゃうね、また今度♪

今日からまた連休の始まり、コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |