お出かけ
2012/05/02(Wed)
昨日はパパが出張で、晩御飯を何品も作らなくてもいいのでお出かけしやすいので

4月にお誕生日の先輩にプレゼントを渡しに行くためにハヤシライスを作ってこんな所に出没した。



IMG_1216e.jpg



難波を離れて20数年。

たまに出かけてみるが、その度に街は変わってる。

こんかいたまたま道頓堀川に船が泊まっていたので、パチリ。

結局プレゼントを渡しに行ったのに、ご馳走になりお土産にGRAND MARBLEのデニッシュパンの

さくらとメイプルキャラメルを買って貰った。   これ美味しいのよね♪



IMG_4117i.jpg
IMG_4155i.jpg



しゅり、美味しそうだね(*´∀`*)



IMG_4127i.jpg




それとニナリッチのオードトワレも頂いた。



IMG_4119i.jpg



これ、いい匂い(#^.^#)



IMG_4126i.jpg



先輩、ありがとうございましたm(__)m

途中ドラックストアでプチシリーズが48円でメチャ安いので買って帰った。



IMG_4118i.jpg



ミル、昨日はお留守番ご苦労さん♪



IMG_4121i.jpg



さて、今日1日頑張ればGWに突入です。

連休に入るので、昼からネオ君をカットしようと思います。

頑張っていこう!!

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(#^.^#)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |