春のプレゼント企画、当選!!
2012/04/29(Sun)
この間リンクして頂いているcocomamaさんの春のプレゼント企画にあつかましくも応募したところ、

当選しちゃった(*´∀`*)

そして今回のプレゼントは、カラーでした。

今回のプレゼントのカラーは2本を作って頂けるそうなのですが、どうしてもお揃いにしたくて、

もう1本無理をお願いして作って頂きました。




ジャジャ~ン♪





カラー1




メチャゴージャス(#^.^#)




20120426_c1efcei.jpg




春らしくデニム素材のお生地のフリルに幅1cmの本牛革を縫い合わせ、スライド式で移動できる

カメリアに可愛いゴブランのりぼんがついています。

今回の新作で、既に販売されていてオーダーを受け付けておられます。  可愛いよ♪

ブルーがミル、ホワイトがアノン、




20120426_f5c176i.jpg



ピンクがしゅりのだと思います。



20120426_22c523i.jpg




現物を見たら、お揃いのリードも欲しくなるんじゃないかな?

チョット訳あり届くのが5月の中頃になるのですが、また現物が届いたらアップしますね(*´∀`*)

その訳は、cocomamaさんはネットショップのcoco&cocoというショップをされていて、

来月5月20日に東京の方で個展を開かれる事になりました。

そこにミル達のカラーも、展示してくれるそうですよ。

関東にお住まいの方、時間があったら見に行って下さいね(*´∀`*)



日時 5月20日(日)
場所 東京 中目黒 「M's STYLE」



当日はM's STYLEのファッションショーも開催され人間とわんちゃんファッションのコラボ

現在俳優として活躍中でJKC公認のトリマーライセンスを持たれてる大地君もこられ、

グルーミングセミナーが開催されるそうです。

ブラッシング★シャンプー★爪の切り方★耳のお手入れ★わんちゃんのジュースなど

わんちゃんのことで大地君が実際にレクチャーしてくださり 色んな悩みにもこたえてくれる

そうです。

前回の大地君のセミナーも好評で、通常大地君のセミナーは受講料4000円なんですが

今回はcoco&cocoの個展に来られたお礼に無料にてセミナーを受講出来るそうですよ。

メチャお得ですね(*´∀`*)

申し込みと詳しくはcocomamaさんのブログコチラを見てくださいね(*´∀`*)

今回の当選といい、いつもロト6を買っていたのですが、抽選が今までは木曜日だけで、千円買えば

1ヶ月分だったのに、抽選が月木曜日2回になった加減で、買いに行くのを忘れる事が多くて、

番号はいつも決めていたので、今回久しぶりに買うと今まで当たってなかったのに3個の数字が当たり

1000円の当選でした。

なんだか春から幸先いいなぁー(*´∀`*)

cocomamaさん、ありがとうございましたm(__)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | お届け物 | ▲ top
| メイン |