FC2ブログ
ありがとうございますm(_ _)m
2011/08/21(Sun)
昨日もずくは要君の元に旅立ちました。

皆さん、空を見あげてもずくの事を思って下さったとコメントで見て本当に有難がったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

本来なら日曜日の今日戻って来る予定でしたが、法要があるようなので昨日の2時頃家に

帰って来れました。

沢山の励ましのコメントをありがとうございますm(_ _)m

可哀そうなのはもずくで、あれだけ一生懸命生きようとする姿を人間は見習わないといけないと

何度思った事か、たった1ヶ月ですがもずくの存在は大きくぽっかりした気持ちです。

産ませる事は私達飼い主が決めた事、悲しんでも当然の事なのですが、守ってあげられなかった事は

本当に残念でなりません。

昨日yapoohさんがもずくにお花を贈ってくれました。



IMG_9738h.jpg




急に華やかになって、yapoohさんの優しさが伝わってきます。

カワイイお花をありがとうございますm(_ _)m

お揃いのマナーベルトをしようと大きくなるのを楽しみにしてくれていたレオンママがマナーベルトと

おもちゃを



IMG_9712h.jpg



これ位大きくなってくれたら良かったのにね。

姉と母からおやつのお供えを頂いたので、



IMG_9713h.jpg



お供えさせて頂きました。



IMG_9710h.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m

こんな中でも行事はやってきて、19日20日は地域の盆踊り。

婦人部の役員は踊るのが役目です。



IMG_9727h.jpg



そして今朝は8時半から後片付けに出ていて、今日のアップが遅くなりました。

その後、グレース@ママさんからお花が届きました。



IMG_9737h.jpg



もずくの成長を楽しみにしてくれていたのに、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

グレース@ママさん、本当にありがとうm(_ _)m

沢山のコメントを頂いた中で、もっと辛い思いをされてもずくの成長を楽しみにしてくれていた方も

おられたようです。

本当に辛かったですね、良く頑張られたと思います。

それとは反対に、出産に関して賛否両論はある事も判っています。

自分の責任はちゃんと理解して、色々検査をしたり、勉強して挑んだ出産でも

どんなに両親が健康であってもこういう事が何かのタイミングで起こるのは人間の出産も同じ事です。

まだ話をすると涙が出るけど、もずくの為にももずくにまた会う時の為にも恥じない人間で

生きていきたいと思っています。

皆さんの優しいお言葉と気持ちは、私達家族に十分届いています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |