- - ミルママさん
さくらに優しい言葉をありがとうございました。
まだまだ信じられないような、心にも、おうちにも
ぽっかりと大きな空間が開いてしまったような感じですが、家族もまるのんもボチボチと元気でやっています。
あと少しだけ、今のままさくらの思い出と一緒の日記が続きますがお付き合いくださいね。
本当にありがとうございます。
-------------------------------
シュナちゃんのカットも個性的な子が多いいですよね♪
昔は、おじいちゃん(^^;みたいなカットの子しか
みなかったけど、今はおしゃれですねぇ。
- ミルパパママさんへ -おはよ~ってもうお昼だね。
朝の時間ってなんで早いんだろう・・・・・
二人旅行でいなくて寂しかったやろ。今日はみんな揃って賑やかにハンバーグで夕食かな?
あ、そうそう、ハンバーグ作るとき寒天の粉を入れるとジュ~シ~になるよ。騙されたと思ってやってみて。
シュナのカットも色んなアレンジあるしやりだすと楽しいやろね。
ママのお店にもチビっこシュナがいるんだけど一丁前にちゃ~んとシュナなの。ママがカットしてるんだけどね
ミルちゃんアフロ風にするんやね。
ん~~~耳かなり短く切らんとアフロにならんけど折角伸ばしてた耳切るのって勇気いるやろな~
楽しみにしてるからね 
- - シュナちゃんみると、いまやってる「まるものおきて」を思い出します。
あの歌が耳からはなれないw
タンブラー素敵ですねー!
- ミルパパママさま - シュナちゃんもいろんなバリエーションがありますねええ。
ミルママさんはどんなことも、こなせるから。
ほんと、頭がさがります(^^)
アノンちゃんのタンブラーも超かわいい!!!
- - シュナちゃんのトリミング、ご苦労さまでした^^
とっても可愛いのが ちゃんと伝わってきますョ(*^^)v
うちのご近所にもシュナちゃんが多くて いつも素敵なカットをされてます♪
シュナちゃん達は 何となくとってもキリッとしていてカッコイイと思いま~す^^
カップ、いいですね~。
- - タンブラー可愛い!!
ワタシもこんなの欲しいな~
お城さん素敵なお土産をチョイス♪
久しぶりのご家族そろっての晩御飯
賑やかでいいですね
びっくりなハンバーグ
ワタシもそのうち実践しま~す!
- - 頑張ったご褒美に嬉しい感謝の気持ち
ミルママさん♪ホントに嬉しいですね*^^*
ますます魔法の手に磨きがかかってますね
今度爪の垢分けて下さいね♪
タンブラー可愛い❤
- - ショーンです
せっかく伸ばした耳、カットするのは
ホントに勇気がいりますよね
ふぅの耳、パピーの頃からずっと短くて
やっと伸びましたが、顔バリアフロでも
短い耳のかわいい子もいて迷いを生じてます
- - タンブラーカワイイですね!
カットした子を飼い主さんに直接顔をみて引き渡せるのって嬉しいでしょうね。
シュナちゃんも本当色んなカットあるから、
ますますミルパパママさん楽しくなっちゃうかな?
- 管理人のみ閲覧できます - このコメントは管理人のみ閲覧できます
- - mynaさんへ
本当にまだ元気だったころの写真が一杯アップされて、
いまだに信じられません。
大きな存在だったので、皆さんきっと寂しい思いで一杯の事でしょう。
一杯悲しんで一杯泣いた後には、笑顔を見せて下さいね。
きっとサクラさんもそれを望んでいると思います(*´∀`*)
そうそう、私もあまり知らなくて、色々なカットがあって
楽しいですね(☆∩艸∩)
- - 桃ママさんへ
本当に私もあっと言う間にお昼が過ぎてしまいます。
なんか一人いないだけでこんなに楽なん?って思います。
そうそう、昨日はハンバーグでした。
メニューが決まってるとラクチンです♪
前にも寒天いれると良いって言ってたよね、作ったの見たけど
肉汁ジュワ~でおいしそうやったわ。
丁度なくて入れなかったんだけど、今度のハンバーグの時は
忘れないように買って来なくちゃ(☆∩艸∩)
ありがとうm(_ _)m
シュナもトリミングの必要な犬やけど、耳の毛が尋常じゃない位生えてるの。
それを抜いて、耳を綺麗にするのも快感です(☆∩艸∩)
ミルの毛、正当なアフロ考えてなくて耳と頭の毛を繋げると言う意味の
アフロ風なんだ(☆∩艸∩)
- - chacharaさんへ
そうですよね、私はその裏番組の「JIN」を見ています(笑
「まるものおきて」も良さそうで見たいのよね(☆∩艸∩)
でも、あの歌は知ってますよ♪
ありがとうございますm(_ _)m
- - キキコさんへ
今まで眉毛のあるあのシュナカットしか知らなくて、しかも
スカートがある事すら知りませんでした。
でも色々あって本当に楽しいです。
まだ思ったように出来ないのがネックですが・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
- - 今回も喜んでもらえてヨカッタですね!
シュナちゃんもカット・・・色々ありますよねぇ~
以前、トリマーさんに本を見せてもらったことが!!
ぷーちゃん同様、色々楽しめていいなと思った私です(笑)
なんせ、うちの子ツルツルだから~(爆)
アノンちゃんのタンブラー可愛い❤
- - roseさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当は私としては出来ないけど口周りをもっと短く四角に
切りたいのですが、シュナはこんな風に伸ばしてるカットが多くて、冒険はちょっと出来ないのですが・・・。
今まで興味がなかったのですが、身体もガシッとしてカワイイです(☆∩艸∩)
ありがとうございますm(_ _)m
- - neneさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
蓋も出来て持ち運びも出来そうです(☆∩艸∩)
次女は帰りが遅いので、一緒には無理ですがみんな昨日は
ハンバーグを食べました。
美味しかったですよ♪
- - ミルキーのおかーちゃん♪へ
ありがとうって言ってくれて喜んで頂ける喜びは、疲れも
ふっ飛んじゃいます(☆∩艸∩)
なんせまだ8カ月、まだまだなのですが、期待に添えるように
カット出来ると良いのですが、それを目標に頑張ります(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
- - トイプードルのふぅさんへ
ミルは男の子に間違われるので、耳の毛は重要です(笑
顔バリでも可愛いアフロが出来ますよ(☆∩艸∩)
ふぅちゃんも似合いそうですね(*´∀`*)
プードルは色々なカットが楽しめるので、楽しいですね(*´∀`*)
- - ちゅんこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
はい、とっても嬉しいですよ(☆∩艸∩)
本当に今までシュナちゃんって触った事もないし、身近に
いなかったから、カットの顔だけ見てると怖い感じがするけど、
そんな事なくてカワイイです(☆∩艸∩)
今、とっても楽しいのですが遠いのが難点です(^_^;
- - 秘密のコメントさんへ
そうですね、知らない時は私もそう思ったました(☆∩艸∩)
でも、今はカワイイと思います。
何よりバリカンのカットが楽しいです(☆∩艸∩)
- - ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんだ、先生の持ってる本しか見た事なくて、ネットで
検索して色々あるなぁーって見ていました(☆∩艸∩)
スムチーさんだけど、色々な被り物で楽しんでますよね(☆∩艸∩)プププ
久し振りに見てみたい気がする(*´∀`*)
我が子のグッツはカワイイですよね♪
|