FC2ブログ
愛の宅急便♪
2011/03/27(Sun)
昨日は舞洲までグレース@ママさんの子供さん達に、お届物を届けに行きました。

母の愛をお届けに、参上しました(☆∩艸∩)



IMG_6996h.jpg



折角行くからと、ミル達も遊ばせてあげたくてパパも誘って行ってきました。



IMG_7011h.jpg



朝から到着したら電話してねと、電話をくれていたので先に妹さんの所に行きました。

お届して、お姉ちゃんの所に行くと今回も2匹のプードルが賞を獲得したようで、写真撮影を

していました。



page2542.jpg



お姉ちゃんも忙しそうに飛び回っていました。

なんか似てる子がいるなって思ったら、妹ちゃんが私達の事を心配してこっちまで

来てくれていました。

この日はバロンの病院について行ったので、お昼位に家を出たので殆どのショーも

終わっていたので、任務完了してミル達の散歩に行こうと思ったら妹ちゃんとまた会って

ホワイトの子のピンクのカラーを自分で入れたというので、見に行きました。

丁度先生もいて「どうぞどうぞ入って」って気さくに行って下さったので暫く

中に入ってお話をさせて頂きました。



page2543.jpg




妹ちゃんは以前遊びに来てくれた時に、アノンのカットをしてくれた時に頑固に大暴れしたので、

「アッ!こいつだぁー」ってアノンを見て笑って抱っこしてくれていました(☆∩艸∩)

だけどアノンは先生がお気に入りのようでした。

それもそのはず、だって先生は、ミルしゅりアノンに豚レバーをくれたからでした。

それから散歩して、今まで避けてたけど一杯ワンコのいる場所でミルを慣れさせるのも訓練かな?

なんて思いました。  他の人には迷惑だけどね(^_^;

このアンテナのようにピンと立ったしっぽがカワイイ♪



IMG_7008h.jpg



アノン、こんなカワイイ顔して



IMG_7002h.jpg



ネェー、しゅり。



IMG_7001h.jpg



相変わらず頑固な性格は治らず、行きたくない所があるとこんな風に座り込み。



IMG_7004h.jpg



ワルワルアノン、



IMG_7012h.jpg



ココに健在(☆∩艸∩)



IMG_7013h.jpg




わたち、カワイイからいいの♪って言ってるみたい(☆∩艸∩)

今日は朝から婦人部の掃除と、その続きに婦人部としてのお手伝いに行かないといけません。

さて、頑張るか!

今日もコメントクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




追伸
この間からブログの方がおかしくなってたみたいで、知らせてくれた
お友達ありがとうございましたm(_ _)m
バタバタしてて、全く気付いていませんでした。
原発君の動画が大きかったのが原因のようでした。
飛び先に飛ばすようになおしたら、なおりました。
どうも有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |