FC2ブログ
皮膚組織球腫とCOCOJewelさん
2011/03/05(Sat)
昨日はアノンの8種混合の予防接種を、打ちに行って来ました。

ミルの左口唇の所の腫瘍が初めはこんな感じだったのが、




IMG_6596h.jpg




大きくなってきて気になったので、細胞を取ってちゃんと検査してもらいました。

やっぱり皮膚組織球腫でした。

昨日注射器で細胞を取ったので、赤くなって今朝はこんな風になっています。



IMG_6700h.jpg



勝手に治る事はまれで手術と言われたけど、去年9月29日に発見した心ちゃんの組織球腫

こんな風にかさぶたになり自然治癒してるし、そら君も自然治癒しました。

そら君の記事を探していたら、昔の記事が面白くて読み漁っていたら今の時間になり、しかも

その記事を見つけられませんでした(笑

身近に滅多にない事が2件もあるなんて、もしかしたらという可能性もあるから、

麻酔も嫌だし先生にその話をし、様子を見ましょうか?という事になりました。

ネットで調べても3ヶ月位して治らなかったら手術と書いているので、様子を見ようと思います。

昨日はカワイイ物が届きました。   ありがとうございますm(_ _)m



IMG_6685h.jpg



大盛況で一度クローズしたショップを、土曜日の今日再オープンの予定で皆さんに紹介しようと

思っていたのに、こんな事して遊んでたら、8時半にクローズになっちゃいました(^_^;

メチャ可愛くてリーズナブルなお値段で買えるCOCOJewelさんです。

ココメル日和のryo.さんが始められた、ネットショップなんですよ(*´∀`*)

在庫確認後、またオープンするかもしれないので、チョコチョコ見て下さいね(*´∀`*)

家の子のバレッタをつけたカワイイお写真は明日アップさせて頂きますね(*´∀`*)

今朝の、マッタリな3匹の写真です(*´∀`*)



page2523.jpg



今日はいかなごの予約が出来たので炊こうと思います。

1年間待った念願のいかなご、桃のママさん、待っててね♪

コメント欄はクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |