fc2ブログ
就活の手助け
2011/02/23(Wed)
この間レオンママさくら@さんのさくらネイルに行って来て、さくらさんから頂いた

ハラダのラスクを家に届けてくれました。



page2504.jpg



この時期限定のホワイトチョコのラスクとプレミアムチョコのラスク♪

高級箱入りです、メチャ美味しかったです(☆∩艸∩)

写真も撮ってないのに、「これ美味しいねん♪」と早速食べる奴が発生していました(笑

さくら@さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日は就活で名古屋に日帰りで行っていた長男が、買って来てくれたお土産。



page2505.jpg



ナボナのような生地におもちが入ってるお菓子、抹茶の方が美味しかったな♪

ありがとう(☆∩艸∩)

って・・・そのお金就活用に渡してる家のお金やし~(笑

自分だけが就活が大変なのが嫌なのか、アノンもネクタイ締めて就活ですか?



IMG_6492h.jpg



アノン、エライ迷惑やね(笑



IMG_6493h.jpg



実はアノン、アフロにしようか悩み中で、耳のすぐ横の毛を切っていないんだ♪

アフロにすると耳の毛を切らないといけないし、普通のカットにすると耳のすぐ横を切らないと

いけないし、どっちでも出来るように伸ばしているんだけど・・・どうしようかな?

そして、撮影会開始。



IMG_6496h.jpg




この間に危険を察して、しゅりは逃げる(笑




IMG_6495h.jpg




容量の悪いミルは捕まる(☆∩艸∩)




IMG_6499h.jpg




就活の大変な時期に、可愛さで癒してくれる3匹達。

今年も就活は大変な様子ですが、就職活動の手助けの為に私も昨日は頑張りました。

ミシンを出して・・・???




IMG_6483h.jpg




生地のギリギリまで出して、修理する。

長男は太って2枚ある内の黒のスーツのズボンが入らなくなった模様です。

長男よ、何故に大変なのに太るんだ(笑




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | CM(42) | ▲ top
<<ササミ、巻いたよ♪ | メイン | シャンプーデー>>
コメント
-  -
ミルちゃんはやっぱり捕まってる~(^^;)
しゅりちゃんはこの前も「私関係無いよ~」って見てたもんね(・m・ )クスッ
お兄ちゃん、疲れてる時は甘い物とワンちゃん達に癒されてね(#^_^#)

ウエスト5cm出したんやΣ(´∀`;)
う~君のパンツ、-8cmをあげたいよ(*゜v゜*)
2011/02/23 10:11  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん捕まってる。人間もやけど、要領悪い子はいつも見つかるのよね(^_^;)

息子さん、就活お疲れ様さま。
うちも1月半ばから春休みに入ってるからバイトに就活に忙しい日々ですわ。
2011/02/23 12:00  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ・・・
つかまっちゃったのねぇ~
ミルちゃんネクタイ締めて長男さんの代わりに面接へ・・・カナ?(笑)

お土産に頂いたお菓子にと美味しそうだわ~
2011/02/23 12:04  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんアノンちゃんネクタイ締めて就活ですか?
一発で採用されちゃうね(*´~`*)

息子さんは留学から帰ってきて
お家のご飯がおいしすぎて太っちゃったのかな?
就職活動頑張ってください
2011/02/23 13:44  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハハハハ
ミルちゃん捕まっちゃった(*≧m≦*)ププッ

ちいちゃいアノンちゃんの
チビアフロ
絶対かわいいだろうなぁ~

想像しただけで(* ̄。 ̄*)ウットリ

カアチンはアフロが一番好きな
スタイルなんですよ

アフロにして欲しかったりして(*ё_ё*)きゅん・・
2011/02/23 14:02  | URL | カアチン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん、毎日忙しいのに、なぜお太りになるんだ!?

オホホホ~i-229
なぜこんな言葉が出てきたのでしょう?
ウソよ~、ママさんi-237

ところで、私、アノン姫のアフロ見たい派ですv-220
どっちになりますかね~?v-411 
2011/02/23 14:39  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
( *´艸`)5cmとは、かなりなもんですね。
ストレスでも太るらしいですよ~。
息子さんがそっちのタイプかどうかは知りませんが・・・。(笑)

ミルちゃん、妙にネクタイ似合ってるやん。

かーちゃんはモチロン、顔バリ、アフロ派で~~す。
2011/02/23 16:25  | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] ▲ top
-  -
家の息子もご存知の通り、
痩せていたのに急に太ったり・・・
スーツを卒業式につくり、入学式につくり、成人式につくり・・・
今はどれも合わなくなってしまってる・・・v-12
でも、今の体系が一番まともだわv-7
息子さんも気を使ったら痩せるわよ!!
2011/02/23 16:36  | URL | りんごママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
就活で大変だからいっぱい栄養摂ってるんですね(笑)
いいとこGETできるといいですね。
ハラダのラスク、チョコのん食べてみたいな~♪

アノンちゃん、ナニやっても似合いそう。
なんでもかわいいと思うなぁ(^0^)
2011/02/23 17:00  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
ご長男さん、えらいです(^^)
お土産を買ってきてくださる気持ちが
とっても、おやさしいなあって思いました(^^)
ミルちゃん、アノンちゃん。
ネクタイ姿もとってもキュートだな~♪
わたしもお祈りしていますね。
就活、うまくいきますように(^^)
太るときって、どんなときであっても
太るんですよねえ(笑)
2011/02/23 17:33  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハラダのラスク、新宿でも売ってるんですが、いつも並んでます。
だから自分で買ったことはないんだけど(笑)、チョコのままだ食べたことないんです。
やっぱ美味しいんだ♪
あはは、アノンちゃんブカブカだねv-411
でもなんだか真面目顔に見えるのはなぜだろうv-411
ミルちゃんは、ネクタイ似合う~v-426
長男君、やっぱり実家は居心地が良くて肥えちゃったんじゃないですか(^m^)
これから人生の大半を過ごすかもしれない会社。
よい会社が見つかるよう祈ってますv-410v-352
2011/02/23 17:47  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
長男君の、スーツのズボンの、お話が出たので。
 
ウチの息子、スーツのズボンのひざのところに、穴を開けてくれました。
お酒が入ってて、ころんだ、って。
かんべんしてよね~。(涙)
 
アノンちゃん、ミルちゃん、ネクタイが似合ってる~。(^^)
可愛いですね。(^^)
2011/02/23 18:35  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネクタイしめられて この無表情さが
笑えるね~
名古屋ふらんす?? 見たことあるような・・
案外 知らないもの 多いのよね
2011/02/23 20:12  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
わあ~~
おにいちゃんお土産だなんて
お優しいですねェ
しかもすんごく
美味しそうですもん
食べた~~い!!
2011/02/23 20:24  | URL | cocomama #6facQlv.[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
ミルはボっさりしてるから、すぐに捕まっちゃうの(笑
帰るなり、こんな事して遊んでましたよ(笑
ほんと、うー君の布をつぎ当てなきゃ(笑
2011/02/23 20:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
そうなのよね、上手く逃げ通すのがしゅりなんですよ(*´∀`*)
そうか、お姉ちゃんも就活なんだ。
家はバイトもする時間が無いそうで、家からお金が出放題です(^_^;
早く、バイトしろよ(笑
2011/02/23 20:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ミルなら受かるかな?
ハラダのラスクはホワイトチョコのは、今限定なんだけど
美味しいの~(☆∩艸∩)
2011/02/23 20:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
ミルとアノンならすぐに決まるのにね(笑
なんか、ドンドン太ってきてスーツが合わないよ。
体をスーツに合わせて下さい(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
2011/02/23 20:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カアチンさんへ
そうなんです、ミルは要領が悪くて・・・。
前までアフロだったんだけど、折角耳の毛も伸びたし・・・と
悩んでしまいます。
そうだね、べるちゃんもてんちゃんもアフロだよね♪
どうしようかなぁー(☆∩艸∩)
2011/02/23 21:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レス後にごめんなさい!

おいしそうなものが連続で出て来たので、ついつい私も甘いもの出してきちゃいました(^^)
食べながらのコメでスミマセン(笑)

アノンちゃんもミルちゃんも、ネクタイ姿がかわいい♪
長男さん、就活大変だと思いますが、このかわいい姿に癒されながら頑張ってくださいね(*^_^*)

PS ブログを新しく作りました!こちらをメインに更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします(^^)
2011/02/23 21:11  | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
ママさん・・・私の話じゃないのよ(爆笑
いやいや、本当だ。
本当になぜ太るのでしょう??
忙しくても呑気なので太るのです(☆∩艸∩)
そうなんだ、意外でしたね(*´∀`*)
どうしようかな?
2011/02/23 21:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kabuままさんへ
そうなのよ、太ってかろうじて入っていたズボンが入らなくなった模様です(^_^;
ただの食べ過ぎと思われます(笑
ミルは大きいから似合ってますよね(*´∀`*)
そうだね、Kubu君もそうだったもんね。
どうしようかまだ悩んでします(*´∀`*)
2011/02/23 21:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんごママさんへ
息子さんが太ったのは、野球を辞めてからじゃないかな?
本当、スーツがドンドン合わなくなるのよね。
太ってた時のもあるんだけど、ストライプが入っているので
就活用には使えないの(^_^;
そうだね、はやく働いて気を使わなきゃダメですね。
2011/02/23 21:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ただの食べ過ぎと思われますが・・・(笑
本当に良い所に就職してくれると良いですよね。
両方にチョコがくるまれていて、高級感タップリですよ(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2011/02/23 21:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
買って来てくれるだけでも、ありがたいです。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も就職が大変なようで、上手く行くと良いのですが・・・。
本当に私も痩せないわ(^_^;
2011/02/23 21:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふみふみさんへ
そうなんだ、どこも並んでいるんですね。
3月14日のホワイトデーは物凄く並ぶそうですよ。
もうネクタイをされただけで、固まって真面目な顔をしてるんですよ(笑
ありがとうございますm(_ _)m
そうだよね、1日の中で半分以上は過ごす職場ですものね。
希望の業種に就職出来るといいなって思います。
2011/02/23 22:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうなんだ、息子さんこけちゃったんだ。
大丈夫でしたか?
ズボンだけ同じのがあると良いですね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
なんかカワイイですね♪
2011/02/23 22:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、アノンはネクタイを締められたのが怖くて
固まっているんです(☆∩艸∩)
長男の彼女が名古屋出身で、以前お土産に頂いて美味しかった
そうなので、買ってきたそうです(☆∩艸∩)
2011/02/23 22:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cocomamaさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
以前頂いて食べたのが美味しかったそうです。
ナボナの中におもちとクリームが入っている感じです。
抹茶の方が美味しかったです♪
2011/02/23 22:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんりさんへ
そうでしたよね、甘いもの大好きなあんりさんでしたね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
毎回バロベリ君の楽しそうな記事を読ませて頂いていますよ♪
本当に就活が上手く行くといいのですが・・・。
リンク、貼り代えさせて頂けばいいのかな?
お引っ越しお疲れ様でしたm(_ _)m
2011/02/23 22:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんアノンちゃんネクタイ姿が可愛い~♪
人間のネクタイやと大き過ぎるそこがまた可愛いよね

長男さん今就活中なんですね
大変だけど頑張って下さい。

2011/02/23 23:00  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- えらい! -
ミシンでご自分で、縫製されたんですね♪
さすが~*
うちにも、ミシン仕事たまってますぅ~~~*
放置いたまま。。^^;
お菓子おいしそ~。
ネクタイのモデルちゃん☆
固まったお顔も可愛いよ!^^
2011/02/23 23:16  | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ふふふ、アノンちゃんのネクタイ姿
チョーかわいいんですけど・・・
これで就活に会社訪問したら一発採用ですね
ご長男と一緒に会社訪問したら?
2011/02/23 23:32  | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ… -
アノンちゃんのアフロ可愛いやろ~な~♪
ネクタイ姿も可愛いよ(=^▽^=)

お兄ちゃん就活頑張ってますね!
名古屋まで行くなんてすご~い!
行きたい会社があるのかな?
今は昔みたいに『何となく…』では就職出来ないし『何がしたいか!何が出来るか?』が問われるから自分をしっかり持ってないとしんどいですよね。
でも、必ずいいところあるから頑張って下さいね!
ところで、何故に太ったのかな~?(笑)
2011/02/24 00:53  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あのラスクにチョコレート味もあったのですね。食べてみたいものです。 息子さんのお土産のお菓子も美味しそう。 おもちが入っているところが名古屋らしいです。 アノンちゃんっもアフロにするのかな? 
2011/02/24 07:00  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネクタイ締めて~
写真撮って~
その画像は就活を頑張っているお兄ちゃんの
お守りかな~
時々見て癒しの時間になるのでしょうね~
2011/02/24 07:03  | URL | nene #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
何気に似合っていますね♪
そうなんです、今年も厳しいようで大変そうです。
自分の行きたい業種に受かると良いなって思います。
2011/02/24 08:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
ウエスト出しは何とか出来るんです。
ミシンにアイロンは、ついつい溜めちゃいますよね(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
留学の準備に忙しい日々を過ごされているんでしょうね。
体に気を付けて下さいね(*´∀`*)
2011/02/24 08:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当にうけ狙いで、一緒に連れて行っちゃいましょうか?
今年も厳しいみたいで、大変そうです。
2011/02/24 08:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本社が東京や名古屋にあればそこまで説明会に行かなきゃ
いけないんです。
最終面接の日には交通費は出ますが、それまでは自腹なので
結構お金が掛かります。
自分の希望の職種に入れると良いのですが・・・。
今は受かるだけでも大変そうですね。
本当、食べるからだよね(笑
2011/02/24 08:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
ホワイトチョコのは、今限定なんです。
美味しいですよ♪
あんこやおもちっていうと名古屋って感じがしますね(*´∀`*)
まだ悩み中なんです。
2011/02/24 08:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
neneさんへ
そうみたいで、携帯に保存していました(*´∀`*)
リラックスして就活が出来ると良いのですが・・・。
今は説明会の予約を取るだけでも、大変そうです。
ありがとうございますm(_ _)m
2011/02/24 08:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |