FC2ブログ
青空
2011/02/05(Sat)
昨日のお昼頃、大阪の空はこんな感じ。

雲ひとつない青空が広がっていました。



IMG_6139h.jpg



ブログでお友達になり、去年の福井の旅行の時にオフ会にお邪魔したあいラブyouママさんの長女

ラブちゃんがお空の中に駆け上がって行く時間でした。

皆さんから頂いた花の真ん中に小さくなったラブちゃんがいました。

ママさんがもう一度桜の木の下で写真を撮りたかった願いがあったのですが、

パパさんがラブちゃんの写真を沢山ちりばめて桜の木の下に嬉しそうに笑ったラブちゃんの写真を

見つけた時、涙が出ました。

寒桜かもしれませんが、もう桜も咲いているんですね。

一緒に写真は撮れなかったけど、桜の咲く時期までラブちゃん、頑張ったよ(*´∀`*)

ママさんの願いが叶いましたね(☆∩艸∩)

みんなに愛されて、ママさんにみんなと一緒に食べれるようにとおやつやお気に入りのおもちゃや

泳ぐのが大好きなラブちゃんが泳げるようにと水着も一緒に持って行きました。

きっと向うでもみんなと一緒にウマウマを食べて、楽しく走り回っていると思います。

また今度会う時まで、元気でいてね(*´∀`*)

家のユキを見つけて、一緒に遊んであげて下さいね(*´∀`*)

そして私が行く時まで、待っててねと宜しく伝えて下さいね(*´∀`*)

空を見上げて家の中に入ると、何故かこんな風にくっついて寝ていました。



IMG_6138h.jpg



そして、何故かいつも並ぶその順番は左からしゅり、アノン、ミルと決まっています。

カメラを構えて近づくと、ミルに気付かれました。



IMG_6137h.jpg



そして、昨日最近パパが顔に吹き出物が出来るので、プロアクティブを買ってみました。



IMG_6140h.jpg



「悪い所にしみる~」と言いながら使っています。

以前皮膚科に行って、レーザー治療もしましたが結構な値段がいるし、ずっと続けるように

勧められましたが、やめるとまたポツポツ出てきました。

生活習慣を変えなきゃね。

これで治るといいんだけど・・・

朝、パパが起きてきました。



IMG_6145h.jpg



一緒に寝る為2階に上がるのは嫌だけど、パパ大好きのミルと



IMG_6143h.jpg



されるがままのしゅりは、



IMG_6147h.jpg



早速ストーブの前に座った、パパの膝の上に・・・。

すると最近寝るときはお供のアノン。

体より頭が大きくて気になるアノンですが、どんなカットにしようか只今検討中。



IMG_6142h.jpg



座ってるしゅりの頭の上に座りました。

やっと顔を出したしゅり。



IMG_6148h.jpg



苦しいよぉーとしゅりが嫌な顔しています。



IMG_6149h.jpg



私1番のアノン、しゅりが可愛そうやんか。

こんな風に過ごせるのも健康であればこそ、改めて肝に命じます。

今日は土曜日、コメント欄はクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |