fc2ブログ
準備
2010/12/10(Fri)
昨日はトリミング学校の日、体験トリミングの生徒さんが昨日は来ていて「ブログで載ってるエール君の

子供さん、皆さんカワイイですね」って仰られて一人ニコニコ笑っていました(笑

一人で抱えきれない嬉しさで先生の顔を覗きこんじゃった私。

「ここで独り笑ってる」って言われちゃいました(笑

そして偶然にも昨日のカットはエール君でした。

でも、エール君はよく皆さんが見学に来られるのでいつものようにカット出来ない。

足はブーツカットにするのですが、臨機応変に出来ない私。

しかもモデル犬はみんな去勢済み、違う子のカットもどうすればいいのか戸惑っちゃう。

実際はこんな事が当たり前、良い練習になります(*´∀`*)

エール君のカット変にならないか緊張して思い切ってカット出来ず、今でも変になってないか

気になっています。

顔が命の顔は先生がカットしてくれているので、大丈夫ですよね。  自分で納得しようとしています。

早く、安心して上手くカット出来るようになるといいなと思います。

この日、サンタさんのケープがあったので購入してきました。



IMG_5188g.jpg



クリスマスが待ち遠しいです(*´∀`*)

仲良く並んだアノンとしゅり。



IMG_5179g.jpg



実は・・・



IMG_5181g.jpg



しゅりの足元にある赤いボールを巡って、取り合いっこ。

ボールが転がると素早いアノンがすぐに取っちゃうの。

取られると何もしないけど、しゅりの所にボールがあると強気のしゅり。



IMG_5182g.jpg



アノン、怒られてシュン(笑

だけど、とっても仲がいいんですよ、最近は寒いので床暖をつけているのでこんな風に一緒に

寝ている事もあります。 



IMG_5183g.jpg



ミルはというと、



IMG_5184g.jpg



ちゃんとここにいますよ(*´∀`*)

今日は急に次女が振りそでが欲しいと言う事になり、成人式までに作るのに間に合うか呉服屋さんに

聞いてみると、今からでも間に合うとの事、急遽京都から来てくれる事になりました。

大阪の母の実家まで出掛けて、帰りは遅くなると思うのでコメント欄はクローズさせて

頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |