FC2ブログ
足は大丈夫です。
2010/11/27(Sat)
昨日も暖かいコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

とうとうこの日がやってきました。

天気も良く引っ越し日和となりました。

桃のママさん新転地で元気でいて下さいねヾ( ´ー`)

また会える日を楽しみにしてますからね♪

さて、昨日は気になっていた色々な用事を一杯片づけられた日でした。

婦人部の旅行の残金の入金や、パパの仕事を済ませ会計事務所にFAXも送ったし、郵便局にも

行ったし、洗濯物もたたんだし、この間の布団もやっと押し入れに片づけました。

そしてやっと病院に行ってきました。

自転車で転んで打った所は、やっぱり骨折だともっと腫れるし、膝の右側を触ると左のふくらはぎの

上当たりがしびれる感じがするのは、膝の所で神経がクロスしてるからだそうです。

これは治るまで1ヶ月以上掛かるよって言われ、シップ薬を貰いました。




page2368.jpg




長い事治らない中耳炎は「飲み薬を飲まないから、菌が死なないんですよ。きちんと飲んで

下さい、飲んだり飲まなかったりが1番悪いよ」って怒られちゃいました。

薬を飲む習慣がないので、ついつい飲み忘れちゃうんですよね。

今日から気をつけま~す。

でもちゃんと点耳薬は入れてたんで少しは良くなってきています。

皆さんにご心配をお掛けしましたが、日にち薬のようですので大丈夫でした。

心配してくれて、ありがとうm(_ _)m

お隣の奥さんが今月の30日にパンの試験があり、これまで沢山の食パンやあんパンを焼いて練習

されています、その度に我が家にもって来てくれるのですが、とっても美味しいんです。



IMG_4903g.jpg



市販のパンは食べないしゅりもこのパンは喜んで食べます、落ち着いたら作り方を教えてくれると

言うのでとっても楽しみにしています。

この試験に通ると教える資格が貰えるそうです、みんな頑張っているです。

しかし・・・頑張っていない子が一人・・・(^_^;







トイレに行って今にもちゃんとするように、クルクル。

おトイレでしたつもりなのに何で私の匂いがないの?って感じ。



page2369.jpg



尻尾フリフリ喜んでいますが、実はおしっこは違う所でジャーと出ちゃって、慌ててトイレに走ってるの。



IMG_4913g.jpg



本人はトイレに行ってるつもりだし、怒ればおしっこ自体を散歩行くまで我慢して体に悪いし・・・。

出掛ける時は仕方なしに散歩に連れて行ってしまうから、家に居る時だけでも練習をと

思っているのですが、1日に2回位しかしないのよね。

以前は何回もチョコチョコして、こんなに溜めなかったのにな。

回数が少ないと褒める回数も少ないから失敗は極力避けたいのに・・・。

ミル、最近アノンちゃんとしないんですけど・・・



IMG_4916g.jpg



私は知らないって感じですか?

しゅりどうしよう?



IMG_4915g.jpg



はい、そうですか、えらい口の周り汚いね(笑

それじゃ仕方がない、私とアノンで地道に頑張るわ。

今日はコメント欄をクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |