FC2ブログ
トリミング学校その後
2010/11/10(Wed)
昨日の大阪は物凄い風が吹いて、とっても寒い1日でした。

今日もまだ寒くて、今年は秋がなくてすぐ冬が来たみたいですね。

明日はまたトリミング教室の日なのですが、この間の月曜日にブラックの女の子をモデル犬に

使わせて頂きました。

とってもお利口さんな良い子でした。



page2330.jpg



出産があったそうで、もつれがありましたがベーシックを終えて後ろ脚だけカットしました。

まだまだですが、毎回行くたびに発見があり怪我させはしないかと嫌な汗をかきながら、

頑張っています。

この間チョット残念な事がありました。

一緒に勉強していた20才の子が辞めちゃいました。

おじいちゃんが亡くなりお休みが2回続き、1回無断欠席されました。

おじいちゃんのお葬式の日におばあちゃんが倒れて入院されて連絡出来なかったと先週の

木曜日に来られたのですが、この間の月曜日も無断で休まれていました。

月曜日の授業の終わるころ電話があり辞める事を伝えられたそうです。

前期の分の授業料も支払っているので、辞めるのでも前期が終わってからにすれば良いのになって

もう少し頑張ればいいのにな、まだまだ若いのでもったいないなって思いました。

2人の先生について貰っていたのですが、人数の関係で1人の先生も来なくなるそうで残念です。

そんな帰り道、朝の10時半頃に家を出て帰るのは4時半頃。

最近こんな景色を見ながら帰っているんですよ。



IMG_8026e.jpg



何とも言えない景色でしょう。



IMG_8027e.jpg



真中の黒いのなんだ?って思ったら鳥が飛んでいたんですね。

最近の夕日、大きいですよね(*´∀`*)



IMG_8028e.jpg



なんだか得した気分です。

我が家の3匹は元気ですよ。



IMG_4503g.jpg



何故かいつも等間隔を空けて寝てるんですよ、家の3匹はあまりくっつかないんですよ。

また眠たいようですね(*´∀`*)



page2331.jpg




いつでも好きな時に寝れて幸せだね(*´∀`*)

また明日一緒に学校に行こうね(☆∩艸∩)

今週末にグレース@ママさんが大阪に遊びに来ます。

その準備に今日からバタバタ忙しいので、今日はコメントもクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | トリミング学校 | ▲ top
| メイン |