FC2ブログ
アノン1歳
2010/11/06(Sat)
昨日はと~~ても嬉しい事続きです♪

お友達の桃のママさんの所の桃ちゃんの快気祝いが届きました。



page2320.jpg


もう完治しました、このお知らせの嬉しい事、桃ちゃんの家族の喜びが伝わってきます。

ついこの間、70日ぶりにシャンプーもしたそうです。

ご存知の通り、何でも器用にこなす桃のママさん、いつもシャンプーのドライイングも完璧です。

だけど、怖かったんでしょうね今回はまだクルクルが残ってる。

これを見ただけで、私はママさんの気持ちを考えるとまた涙が出てきました。

色々な犬の事故が起こる中、桃ちゃんが体を張って注意喚起してくれました。

本当に自分の大事な愛犬を守っていく事、心に誓いました。

昨日はこんな風に長女と寝ているアノン。



IMG_4434g.jpg



いつ抜けたのか、犬歯がちゃんと抜けていました。



page2322.jpg



全て永久歯になり、大人になりましたよ(*´∀`*)

それもそのはず、アノン今日で1歳になりました。

今日は一緒に産まれたお兄ちゃんネオ君、テン君も1歳のお誕生日。

ミルのお母さん記念日でもあります。



IMG_4433g.jpg



1年前の今日、リリママさんとシュリママさんが忙しい中飛んで来てくれて、ネオ君、テン君、アノンを

取り上げてくれました。

その節は本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてアノンの誕生を一緒にお祝い、育つ過程で色々あったアノンを応援してくれたお友達の皆さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで元気にこの日を迎える事が出来ました(*´∀`*)

これからもみんなで健康に気を付けて楽しく暮らして行こうと思います。

明日はパパの会社関係の人達が和歌山にミカン狩りに来て下さると言う事で朝早くから、お出掛けです。

お誕生日の様子はまた後日アップしようと思います。

そして昨日は、レオンママがこんな物を持って遊びに来てくれました♪



IMG_4410g.jpg



何だろう?この包は??と開けてみると・・・。

キャー!!これ注文しようと思っていたんですよ。

相変わらず悩んでいるうちに今になってしまって・・・。

この間名古屋のお友達が大阪に来てくれた時、ケーキを差し入れしてくれた、cocomamaさん

ネットショップをしていますそこで販売してる、バラボアマット(*´∀`*)

カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルとアノンの誕生日に贈ってくれました、レオンママいつもありがとうm(_ _)m



IMG_4416g.jpg



なんとcocomamaさんからミルにおもちゃとおやつのプレゼントです。



IMG_4412g.jpg



cocomamaさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして・・・大きいプードルが居るお家ではとても過敏になってる「大きい」という文字。

レオンママはここに反応しました、   「でっかい 小型犬用」


IMG_4413g.jpg



いえいえ違います、「でっかいズーズー 小型犬用」って書いているんですよ(笑

いくら、ティーカップスタンダードプードルの疑惑のあるそら君の飼い主のレオンママ、

こんな間違いをするなんて、大笑いでした(笑

さてさて、こんな可愛い物が届いたら恒例の記念写真です。



IMG_4417g.jpg




ちょいと迷惑気味ですが、カワイイぞぉー(☆∩艸∩)




IMG_4422g.jpg



いつものお出かけの鞄にこんな風にして使うつもりです♪

これからのお出かけ暖かいですよ(☆∩艸∩)



IMG_4431g.jpg



cocomamaさん、カワイイのを作って下さってありがとうございますm(_ _)m

レオンママも色違いでブラックを注文したようですよ。



IMG_4415g.jpg



カッコイイ♪

ミル、そら君より先に乗っちゃえ!!



page2321.jpg



右向いて、左向いて、そら君はいないし・・・

オッ!ミルに似合ってる♪



IMG_4427g.jpg



これも貰っとくか?(笑

この後、フードを買いに行ったり、お酒を買いに行ったり夕方まで一緒にお出かけしました。

その時、パンを買って貰いました(*´∀`*)



IMG_4456g.jpg



レオンママありがとうm(_ _)m

今日は土曜日、コメント欄はクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |