堀江
2010/08/20(Fri)
この間から悩んでいたクールクールの服、さくら@さんも見に行きたいという事なので、実店舗に

遊びに行く事にしました。

この日はレオンママが病院だったので、病院が終わり次第一緒に行く事になり、行った先はBeverlyさん

そら君は一緒に行けませんでした。  残念(>_<)



IMG_7717f.jpg



Beverly仕様のブラックのドットのクールクールが欲しかったの♪

でも、スカート付きのドットの服も可愛くて、スカート付きはピンクとブルーしかなくて買うのを

悩んでいたんです、その間にレオンママはそら君に黒のドットを先に申し込まれちゃうし(笑

また悩んでるの?って笑われるし・・・(笑

実店舗で、スカートのを黒でオーダー出来るか聞いてみると作ってくれる事になりました(*´∀`*)

悩みは一挙に解決!!これは嬉しい♪行ってみるもんだ(☆∩艸∩)

家の3匹のはオーダーをかけて、1週間程で送られてくるようです。

お店はこんな感じで、店員さんも親切な人でした(*´∀`*)




page2196.jpg



ゆず君サイズの商品があったゆず君は、こんな感じでお店のブログに載っていました(*´∀`*)

その後お腹が減ったので堀江まで移動。

ランチは特大の海老フライの定食を食べる為エンジョイカフェに移動。



page2197.jpg



私は海老フライを、レオンママはロコモコを、さくら@さんはショウガ焼きと唐あげの定食を食べました。



page2198.jpg



全部にドリンクがついていて900円台で食べれます。

沢山だし美味しいし、さすが噂通りの満足なご飯でした(*´∀`*)

堀江に来たならリンクして頂いている家の子供の方が年齢が近いカワイイかなちゃんの勤める

エボークに行かなきゃと移動しました。

実はエンジョイカフェが判らなくて、グルグル回り以前まろんままさんに連れて来て貰ったエボークの

場所が判ったので、さっき飛び込みで場所を教えて貰ったのです。

その時かなちゃんがいなくて、この日は休みなんだって思ってたら店内の商品を色々見て選んでたら、

「ミルママさん?」って言う声が・・・。

丁度かなちゃんが席をはずしてただけで、今日は出勤の日だったようです。 良かった(☆∩艸∩)

ブログを今朝読むと、まつ毛パーマをあてる為昨日はスッピンだったようですが可愛かったよ♪

看板犬をしているチョコちゃんはお盆から一緒に出勤していないようで、会えなくて残念でした。

1年振り位の再会になりました(*´∀`*)  嬉しかったよ♪

お店で色々買って、カフェでジュースを頼んだだけなのにワンケーキ(切り分けてしまった)と

人間用のお菓子を貰っちゃいました(☆∩艸∩)  ごちそうさまm(_ _)m

差し入れも何も持って行かなかったのに、かなちゃんありがとうございましたm(_ _)m




page2199.jpg



そしてちゃんと挨拶しなかったけど、かなちゃんのブログでたまにお名前がでてくるみのりちゃん、

ありがとうございましたm(_ _)m

本日の戦利品、ドックピースさんでエゴマオイルを買い、

そうそう、ドックピースさんの服が上の服とスカートやズボンがボタンでくっつけてはけるのが

あって、メチャ便利で可愛かった♪

今、セールをしてるので今度レオンママはパパさんとそら君を連れて買いに行くようですよ(☆∩艸∩)



IMG_3007g.jpg



グレース@おばあちゃんに作って貰ったスリングも、もう3年以上使っているので、最近ボロボロになって

万が一の時の為に3匹入れる大きいのを探してたら、エボークさんで見つけたんです(☆∩艸∩)

値段も安いし、作るのは結構手間がかかるので即、これを購入(*´∀`*)



IMG_3005g.jpg



そして、かなちゃん手作りのネックレスを頂きました(*´∀`*)

昨日はバタバタしてて付けた写真は撮ってないので、またお出かけの時に付けさせて

頂きますね(☆∩艸∩)  ありがとうm(_ _)m

ソルビタのフードの試食品があったので、1袋頂きました。



page2200.jpg



かなちゃん、色々とありがとうございましたm(_ _)m

また、時間があったら一緒に遊んで下さいね(*´∀`*)

そして昨日ご一緒して頂いた、レオンママ、さくら@さん楽しい時間をいつもありがとうm(_ _)m

この堀江あたりは、私が通っていた小学校があるあたりで昔は家具屋さんばかりでした。

本当に楽しい所ですね、車で来ると駐車するのが不便ですが、また遊びに来ようと思います。

久し振りの都会、楽しかったです(*´∀`*)

クールクールが来るのが楽しみだな(☆∩艸∩)

昨日は帰ってから6時にソーラーシステムを付けるついでに、家についてる給湯器を弟の所に移動し、

弟の住む家もお風呂とトイレを改装し、床暖を付けて貰う事にしました。

その打ち合わせとその後に用事がもう1件あったのですが、その話はまた明日。

アッ!昨日のコメント返しを忘れてた(; ̄ー ̄A

今からダッシュでさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(30) | ▲ top
<<シェリーちゃんの誕生日 | メイン | 印鑑と就職>>
コメント
- ミルパパママさま -
わあ~!
ミルママさん、たくさんの、はしごだったんですね(^^)
お疲れさま~♪
でも、とっても楽しそう!
ミルママさんのニッコニコなお顔が浮かびます☆
いいお友達がたくさんいてくださるって。
ほんと、ありがたくて、うれしいことですよね(^^*)
エゴマオイル、気になっています。
ミルママさん、きょうも早朝から暑いです;;
お体に気をつけてくださいね(^^)
2010/08/20 09:55  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
え~~~行ったの~~~~
声かけて欲しかったわ。っていっても家の方向が全然ちゃうもんなv-388
ここは前にワニさんとちぃちゃん達と見に行ったところだよね。
お盆にレオンママさんと話したんだけど、覚えてなったわ。あの時店内には入らなかったからね
クールクール サイズ直しもしてもらえてほんとによかったね。
届いたらまたアップしてね。で、結局何色にしたの?

それからエンジョイさんにドッグピースさん
掘江をはしごね。
スリング買ったんだ


2010/08/20 10:09  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ… -
クールクールのお店行って来たんですね♪
レオンママじゃないけど…
まだ悩んでたん?(^o^;)(笑)
でも、気に入った物じゃないと嫌だもんね!
良いものがあって良かったね♪
アップ楽しみにしてるね♪

堀江のはしご♪
たまに行くから新鮮で楽しい♪よね(=^▽^=)
堀江はおしゅれな街に変身したから十分満足出来ますよね!
2010/08/20 10:51  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は迎えに来て貰ってアリガトね!
エンジョイカフェも行けたし満足X2なお出掛けでした(#^_^#)
日曜日はパパさん京都に出張やねんて☆<( ̄□ ̄;)>☆
仕方無いから次の休みまでまちますわ(T_T)
で、エビフライ食べるねん( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/08/20 10:56  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさん昨日はどうもありがとうございました~☆
そらくんのママは以前お会いして、あのもう一人の方がネイリストのかたですね(^o^)お爪ミルママさんも綺麗にしてはりましたもんね~♪
みのりちゃんが、お買い物しているミルママさんたちの会話を聞いていたみたいで、「めっちゃおもしろい!」と言ってましたよ~ 笑
また近くに来られたときは寄ってくださいね~☆
2010/08/20 11:11  | URL | kana #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ♪
Beverlyさんだぁ☆

うちのクール×クール、ここのネットで買ったんですよ(*´∇`*)
ブラックドット…うちが持ってるタイプのやつかな?
あたしもドットが好きなんで、とってもお気に入りのお洋服です。

ランチのお店もとってもおいしそ~♪
特大エビフライがあるなら、カフェ嫌いのうちのパパもついてきてくれるかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

都会はいろんなお店が充実してて、ほんといいですよね♪
2010/08/20 12:08  | URL | ちぇりー #aN.i01Ss[ 編集] ▲ top
-  -
盛りだくさんの
堀江ツアーやってんね=!!
本当の目的は
わんこのお洋服でなくって
ご飯やろ!?(笑)
2010/08/20 12:40  | URL | cofiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クールウェア我が家も今年初めて買いましたよー!
アルファアイコンさんって言う所の。
なんかね、霧吹きで濡らしたら「冷え~」って冷たくなるんです。
さくら達もかなり違うみたいで今年の夏はそればっかり着てます。
洗い替えも欲しかったんだけど売り切れ。(涙)

黒ドッド、楽しみだね~♪
2010/08/20 15:35  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!
盛りだくさんな日♪

クールクールはオーダー出来てヨカッタですねん!!
お友達お手製のネックレスも可愛い❤
2010/08/20 16:24  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は運転手、ごくろうさまでした♪
すっごく充実してた一日やったわ
kanaさんにもお世話になったしね

クールクールはあんなに優れものとは知らなかったよ
涼しい生地なんてビックリ!
今朝手洗いしてまた今日も着せました
この夏のヘビロテになりそうやわ
みんなオソロでお出かけできるね☆
2010/08/20 18:16  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クールクールを買ってきたんですね
今、来ているりんご柄も可愛いです~
出来上がりが楽しみですね
スリング・・・すごい!3わん入るの~
しゅりちゃんもアノンちゃんも小さいから
ミルちゃん!ごめんね~~。
2010/08/20 20:02  | URL | kumiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱドット柄可愛いよね~。
でもココの限定デザインやからお値段がちょっと…と言う事で普通のデザインのを買い足しましたv-409
お昼も美味しそう~!
こう言う定食!みたいなのが好きやわ~v-290
堀江ってワンコに優しいお店が多いって聞いたんやけどホントそうみたいやね。
お友達とも会えて楽しい一日やったね!
2010/08/20 20:34  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
クールウエアかぁ、クールバンダナも
買わないまま、夏は終わりそうです
いろいろ試したけど、水をスプレーで
シュッシュッとかけるのが一番涼し
そうでした
2010/08/20 23:00  | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] ▲ top
-  -
↓の記事を読んで この厳しいご時世で
内々定を頂いた息子の運の良さに感謝した
どうか内定取り消されませんように(ドキドキ)
そうか社会人になると言うことは印鑑も必要ですよね
認め印は卒業でもらったのにして
銀行印を作ろうかな?やっぱ実印の方が重要?
ミルママさん教えて下さい
印鑑作るのに素材との相性見てもらうんですよね
2010/08/20 23:08  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほめてほしいのぉ~のTシャツが欲しい(笑)

ネックレスってネックレスの役割だけではなく
迷子札にも使えたらなぁーって思うんですよ。
そしたら、お洒落なのにって・・・

さくら軍団で遊んだんですねぇー
いやぁーうらやましいですわぁー

クールクールの洋服ですね。
私は、スカル柄がええなぁーって
そんなのあるのかしら?
2010/08/21 12:37  | URL | さんどらM #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
堀江の当たりはそこらへんに点在してるので、はしごしちゃいました(*´∀`*)
この日は暑かったけど、とっても楽しかったです(☆∩艸∩)
本当に良いお友達ばかりで感謝です(*´∀`*)
ご飯にエゴマオイルとかオメガオイルとかを入れるといいそうですよ。
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ暑くてお互い気をつけましょうね(☆∩艸∩)
2010/08/21 14:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
ママさんも行きたかった?声かけたら良かったね。
そうそう、ブランコないから同じじゃないかも?とか言ってたけど、
行ったらちゃんとあったわ(笑
あれ?桃ちゃんのママ店内に入らなかったの?
私入ったで。
ここのはオリジナルを作ってる加減で少々の我儘はきくみたい。
黒のドットのスカートタイプやねんよ。
そうやねん、もう破れてしまったから、スリング買ってん(*´∀`*)
また、大阪にも来てね(*´∀`*)
堀江界隈は大丈夫やからね(☆∩艸∩)
2010/08/21 15:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
そうやねん、前は神戸のマストさんで買ってんけど、ここのオリジナルが
可愛くて行ってみました(*´∀`*)
店に行ってサイズ合わせたら決めるのは早かったで(笑
また送って来たらアップするね(*´∀`*)
そうやよね、面白いからまた行こうと思います(*´∀`*)
2010/08/21 15:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
大丈夫やで、そうそういつか行こうと思いながら今になったもんね。
そうやねんや、ドックピースさんの服は良いよね(*´∀`*)
あのエブフライ大きいで、自家製タルタルソースが美味しかったわ(*´∀`*)
2010/08/21 15:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kanaさんへ
こちらこそ、色々頂いて良くして頂いてありがとうm(_ _)m
そうそう、ネイルしてくれているさくら@さんやねんよ。
エー!!みのりちゃんに何を聞かれてんやろう(; ̄ー ̄A
おばチャントーク恐るべしって思われたかな?
はい!気に入ったのでまた行くと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/08/21 15:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりーさんへ
そうなの、実はちぇりーさんの所で見て、みんなにコレ良くない?って
ネット感染しています(☆∩艸∩)
朱里ちゃんの黒の柄にスカートのが欲しくて、オーダーしてきました。
出来上がりが楽しみだなぁー(☆∩艸∩)
エンジョイカフェさんの海老フライとエビレタスチャーハンだったかな?
が美味しいって聞いています。
本当、中々新鮮な面白さでした(*´∀`*)
2010/08/21 15:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cofiture^^さんへ
そうやねん、ついつい折角行ったんやからと欲張りツアーになります。
この暑い中洗い替えのクールクールが欲しくて行ってんで(笑
違うでェー。
ご飯はついでやで、本当の目的はタダ集まって騒ぐ事さ(笑
2010/08/21 15:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
こちらでは外出する時以外は殆どクーラーの中で過ごしてるので、
北海道とかクーラーが要らない所の方が必要かもしれませんね。
洗っては着て、夏の間はこの服ばかり着ています。
早く来ないかな?
とっても楽しみです(*´∀`*)
2010/08/21 15:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
色々な所に行けて大満足です(*´∀`*)
昔はオーダーできたのですが、今は出来ない所が多くて、
ここは少々の事は聞いてくれるんだって。
出来上がりが楽しみ~(☆∩艸∩)
ネックレス、カワイイでしょう♪
今度お出かけの時に、付けて行こうっと!
2010/08/21 16:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
こちらこそありがとうm(_ _)m
とっても楽しったです♪
かなちゃんの心遣いで一層楽しめましたよね(*´∀`*)
結構涼しいみたいで、家も夏はこればっかり着ています。
洗ってもすぐに乾くんだけど、もう1枚洗い替えに欲しかったの♪
みんなお揃いやね(☆∩艸∩)
ごめんね、家の子のが後から届くけど、1番似あってて(爆笑
2010/08/21 16:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kumikoさんへ
そうなんです、ありがとうございますm(_ _)m
このさくらんぼのは一昨年の柄のようで、今年のからは生地が
伸びるタイプになったようです(*´∀`*)
出来上がりが楽しみです(☆∩艸∩)
何かあった時に3ワン入るのがあると便利だから探していたんです。
3ワンで9キロ近くあるんですよ(*´∀`*)
2010/08/21 16:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
そうなの、他のクールクールもあるんだけどこれが可愛くて(*´∀`*)
ここオリジナルなので、チョット高めなんですよね。
だけどチョットの我儘は聞いてくれるみたいで、黒のドットで
スカートタイプを作って貰いました。
この注文は初めてなんだそうです(☆∩艸∩)
でしょう、これに飲み物が付いて800円から900円台で
食べれるの。
大阪まで来たら、家の車1台でこの間の夜のツアーメンバーは
乗って行けるのは確証済みなので、いかがですか?
もう2組集まるともっと楽しくなるのが確定ですので、
お待ち申しあげています(*´∀`*)
2010/08/21 16:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
うん??クールバンダナはこの間のハンカチで十分代用できているような・・・。
1番良いのはいつも保冷庫を持ち歩いて、冷たい濡れタオルで
くるんであげるのが良いみたい(☆∩艸∩)
この暑さの中毛皮を着たワンコは暑いでしょうね・
2010/08/21 16:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
本当だよ、このご時世亮さんは頑張ったんだよ♪
印鑑を作っても、実印は殆ど使う事はないと思うけど、銀行印と
一緒に作ったんです。
1本でかなりの金額がするんだけど、今はどこも機械掘りだろうし、
良い所見つけたのよ、メチャ安いよ♪
今度メールするね(*´∀`*)
良いものを作るなら信頼できる人の伝手で作る事を勧めるけど、
そこまでする必要ないかな?って思ってね(*´∀`*)
2010/08/21 16:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんどらMさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、Mさんが好きそうなTシャツやよね(*´∀`*)
私等もこれカワイイなぁーって写真撮ったの。
そうだよね、これに迷子札を付ければいいねんよね。
そうしたらカワイイ(*´∀`*)
本当に楽しかったです。
クールクール、スマイリーやハートは見た事あるけど、スカルは
ないなぁー。
迷彩柄ならあるよ(*´∀`*)
2010/08/21 16:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |