FC2ブログ
タジタジのアノン
2010/06/27(Sun)
ボケた写真しかなかったのですが、何故かこの日は神妙なアノン。



IMG_1887g.jpg



この間届いた荷物の中にチョコ♪さんがカット用のハサミをお願いしていたので一緒に送って

くれたのを取りに来てくれました。

チョコ♪さんはご主人と子供さんが3人いて、心ちゃんと凛ちゃんというトイプードルと暮らしています。

2年位前にトリミング教室に通われて今はトリマーをされています。

以前は100頭までカウントされていたのですが、もう何頭カットしたのかな?

いつも頑張っているチョコ♪さんです(*´∀`*)

この子が心ちゃん、



IMG_1888g.jpg



この日はバタバタしていて綺麗に写真が撮れなくて、もっと綺麗な顔の心ちゃんなんですよ(*´∀`*)



IMG_1889g.jpg



そして妹の凛ちゃん、ブラックなので本当に撮りにくくてごめんね。



IMG_1890g.jpg



マズルが短くてとっても可愛い凛ちゃんです。



IMG_1893g.jpg



アノンと一緒に写真を撮って貰おうと思っても凛ちゃんが嫌がって逃げちゃって一緒に撮れませんでした。



page2090.jpg



アノンはジッとしてるというより、固まってる感じでした。

だって・・・







凛ちゃんにこんな風に怒られちゃって、家ではこんな事は殆どないので、こんなタジタジのアノンを

初めて見ました(笑

最近しゅりの所にご飯を食べに行くと怒られてガウガウ言われるのを真似して、しゅりが食べに来ると

アノンもガウガウと言うようになりました。

真似しないで良い事を真似するんですね(>_<)

そして気になっていたハサミの研ぎをチョコ♪さんの所に丁度月曜日取りにきて貰う事になってるのでと

一緒に研ぎに出してくれる事になりました。   嬉しい~(☆∩艸∩)

なので、今はバリカンがあるんだけどハサミがない状態。

カットは来週しようかな?

チョコ♪さん、遠い所取りに来てくれた上にバリカンの使い方まで教えてくれてありがとうm(_ _)m

また今度ゆっくり遊びに来て下さいね(*´∀`*)

今日もコメント欄をクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |