FC2ブログ
しゅり3歳おめでとう!
2010/06/06(Sun)
今日は朝から婦人部で1年に2回だけ回って来る新会館の掃除と、4役の旧会館の掃除の日です。

私の担当する町会の理事の人はみんな参加してくれると連絡を貰っているので、ありがたいです。

なので、朝からバタバタしています。

昨日はしゅりの3歳の誕生日。

しゅり、3歳おめでとう!




IMG_1460g.jpg



特別何かってイベントはないのですが、帝塚山ハウンドカムにケーキを買いに行きました。



IMG_1456g.jpg




ついでに馬肉がなくなりかけているので、1キロほど




IMG_1453g.jpg



いつも使っているシーポランMAXとこの瓶だと酸化しないというオメガ3オイルと歯ブラシ



IMG_1454g.jpg



しゅり、写真を撮りだすと興味深々ですね(☆∩艸∩)



IMG_1455g.jpg



今晩食べようね(*´∀`*)

生後4カ月でグレース@ママさんの所からきて、もう3歳になりました。

先住犬のユキが亡くなり、ミルが来ていましたが、その当時はレッドが大流行りでホワイトの子は店頭にも

あまりいませんでした、ブログを初めてグレース@ママさんの所のこゆきちゃんがユキに似てていつも

訪問していました。

もしホワイトの子を飼うならここでと思っていました。

そして丁度気になる子が産まれたのです。

その子がゲージに挟まれて後ろ足を骨折してしまい、残っていました。

益々気になる、何度も今度売れたら諦めようと思っていたのですが何故かしゅりは売れ残っていました。

とうとうどうしてある理由から自分の目で見に行く事を決断しました。    (その記事はコチラコチラ

その後語り続けられる迷カメラマンが誕生する出来事が起こっていたのです。   (その記事はコチラ

それ以来グレース@ママさんは、大阪にも何度も遊びに来てくれて、家族ぐるみのお付き合いを

してくれています。

いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に小さいけど、元気で人にもワンコにもみんなにフレンドリー。

ココだけの話、娘にこんな事を言われました。

「しゅりは本当にカワイイナァー、お母さんはしゅりが1番初めに迎えた子やったら他の子はいらんやろう?」

ナヌ???

ミルがいなかったらブログもしてないし、しゅりにも巡りあっていない、当然の事アノンも産まれていません。

この出会いは必然であって、どの子も運命の子なんですよね(*´∀`*)

この子達のお陰で沢山のお友達とも出会えて、本当に感謝しています(*´∀`*)

なのでこの子達3匹は、我が家ではなくてはならない存在になっています。

これからも健康に気をつけて、みんなで元気に楽しく暮らして行こうね(☆∩艸∩)

ほら、ミルの事が大好きでこんなに仲良しです。




IMG_1437g.jpg



昨日はミルの足の毛が気になり、今回はまっすぐにカットしました。



IMG_1440g.jpg



痩せたせいもあるのだろうけど、足が長く感じました(*´∀`*)

さて、そろそろ用意をして行ってきま~す(*´∀`*)

今日もコメント欄はクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |