FC2ブログ
初めましてみかりんさん
2010/05/05(Wed)
連休も残す所、今日1日になりましたね。

天気に恵まれて、反対に暑い位の天気でした、そんな中休みは日月曜日の2日間だったのですが、

連休の5月3日月曜日に初めましてのお友達に会ってきました。

近所に住まわれて美人な人なのよと聞いて、いていつかお会いしたいなって思っていました。

この日は癒されくっちゃんのみかりんさんとクッキーちゃんに会いました。

噂通り美人のみかりんさんにカワイイクッキーちゃん♪



IMG_0728b.jpg



会った途端みかりんさんが誰かに似てると思い出さず車の中でジッと考えていました。

この人って思ってた人は帰って来て調べると頭に思い浮かべていた人と別の人でした。

髪のまっすぐで長くて私達が若い頃に出てた女優さんなんだけどなぁー・・・。

いまだにまだ思い出せずに、考えています(笑   老いは恐ろしい・・・

そして行った所は、こんな綺麗な景色のある所。



IMG_0727b.jpg



私のお腹に次女がいる頃に3歳位の長女と1歳半位の長男を連れて、母と姉とで来た事がありました。

このマンホールが気に入り、長男はマンホールを見つける度にしゃがみ込んで触っていました。



IMG_0752b.jpg



そうです、この景色、花博記念公園鶴見緑地に行って来ました。



page2005.jpg



ご一緒してくれたのは、さくら@さんとゆず君。



IMG_0732b.jpg



レオンママとそら君と家のミル、しゅり、アノンです。



IMG_0734b.jpg
IMG_0733b.jpg



花博に来るのは本当に久しぶりだったのですが、今でもこんなに綺麗な花の絨毯がありました。

私達が来るのが判っていたのか(笑、本当は既に終わるはずが好評なのでこの花の絨毯は延長して

飾られていました。  ラッキー!



IMG_0740b.jpg



公園の池の中で、UFO??って思う変な形の物を発見しました。

ソーラーで池の中の水を浄化するものだそうです。



page2002.jpg



池の近くの草むらには、鳥の雛なのかジッとしゃがみ込んで動かない鳥もいましたよ。



IMG_0745b.jpg



もうこの花博が開催されてから20年という月日が流れて、パビリオンの老朽化が進み

入られないようになっていました。



page2003.jpg
page2004.jpg



最後にこのモニュメントのある所で記念撮影をしました。



page2006.jpg



しかし、バラバラ(笑

アノンがしゃがみ込んで歩かないっていうんじゃないかと心配しましたが、最後までこんな風に

ちゃんと歩いてくれました。



IMG_0741b.jpg



さすが家の子、カワイイだけとちゃうやんか、賢いなぁー(☆∩艸∩)

そしてこの後、ドリンク飲み放題、前菜食べ放題、夜はケーキも食べ放題と言うさくら@さんお勧めの

この場所へとやってきました。




page2008.jpg



この間買った鞄に3匹入れるとギュウギュウになったので、この日買ったバックが大活躍しましたよ。

この後大きい鞄と車に交換に行き、ミル達もゆっくり過ごせました。



IMG_0770b.jpg



このバック、レオンママと色違いのお揃いなの♪

レオンママは緑、私は青なんですが、青が良かったらこの前の日に1回使ってミルのよだれつき

やけど、交換したるでって言ったのに「中古やんか」と断られてしまいました(笑

折角50%引きで安いでって教えてあげたのに、無理やり買わされたって言うし・・・ブチブチ

今度から教えたれへんねん(笑

まあこんな話をしながら、楽しい夕食になりましたがその話はまた明日(*´∀`*)

休みで忙しい中、長い記事を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメント欄はクローズさせて頂きますね(*´∀`*)

ミルの髪型、変わったの気付きましたか?



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |