大阪東八尾愛犬クラブ展
2010/03/15(Mon)
昨日は日曜日、アノンの誕生祝いにリンクして頂いている親バカ同盟の会長(1番だと思うよ)

マりのママさんから頂いた服を着せてこの日はお出かけする事にしました。

土曜日の天気は悪く日曜日の天気が心配でしたが、綺麗に晴れてくれました(☆∩艸∩)

まだアノンがしゅりより小さいのでしゅりの服をアノンに着せました。

せっかく3匹で写真を撮ろうとするのに・・・



page1917.jpg



親子で大あくび、しゅりは偶然チェって顔をしていたんです(笑

ちゃんとこっちを向いてくれないのであきらめて1匹づつ撮る事にしました。



IMG_9520f.jpg



(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイナァー(☆∩艸∩)



IMG_9518f.jpg



アレレ、この子は何か企んでるような顔をしていますね(; ̄ー ̄A



IMG_9519f.jpg



それでも何とか3匹の集合写真が撮れました。

ほら、この服が着れるようにアノンもこんなに大きくなりましたよ(*´∀`*)

マりのママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_9513f.jpg



家の子、いい子です(笑

この3匹と姉とりえちゃんと姉の所のバロンを連れて出掛けた所は・・・



IMG_9555f.jpg



舞洲に行ってきました。

この日は大阪東八尾愛犬クラブ展で、予定頭数400頭が出陳されるそうです。



IMG_9526f.jpg



グレース@ママさんの所のシンバ君の応援に行って来ました。

娘さんも元気にされていましたよ(*´∀`*)



IMG_9530f.jpg



相変わらずシンバ君はカッコ良く♪丁度ドックショーに出る所でした。



IMG_9532f.jpg



軽快なステップを踏んで、審査されています。



IMG_9538f.jpg



見てても良く判らない私、よく見てみるとトロフィーがあるじゃないですか。

トイプードルのグループの1位を獲得したようです。



page1918.jpg



その後、もう1度トイのグループで、先生がパグを引き娘さんがシンバ君を引いて



IMG_9552f.jpg



シンバ君が勝っちゃいました(*´∀`*)   おめでとう!!



IMG_9549f.jpg



ほら、グレース@ママさん娘さん頑張っているでしょう(*´∀`*)

パピーの部ではこのスタンダードプードルが勝ちましたよ。



page1919.jpg



とっても陽気なカワイイ子でした(*´∀`*)  

なんかステップ君もついこの間まではこんなかんじだったのになって思い出しました。

この勢いでプードル繋がりでシンバ君に勝って貰おうと一生懸命応援しました(*´∀`*)

そしてシンバ君はこの9グループの中からの選ばれた9頭で競い合う事になりました。  



IMG_9562f.jpg



絞り込まれた3匹の中に選ばれたんですよ(☆∩艸∩)   キャー!スゴイ!!

でも、優勝したのはこの右端のコリーちゃんでした。



IMG_9565f.jpg



それでも、シンバ君はこの日「リザーブキング」という順位で中々獲れない成績を収めました。

シンバ君、おめでとうございますm(_ _)m



IMG_9566f.jpg



来月の4月は東京ビックサイトで本部展というのに出場するそうで、そちらの方でもいい成績を

納められるといいなと思っています(*´∀`*)

ショードックという特別のワンちゃんを拝見した後に同じ犬種なのかとおもう事もありますが、

我が家ではこの3匹達が我が家のチャンピオン(*´∀`*)

応援に行っていたというより



IMG_9556f.jpg



緊張感あるショーとは対照的に何だかお散歩のようでした(*´∀`*)



IMG_9571f.jpg



帰って来ると遊び疲れて寝てしまいました(*´∀`*)

家の子もお疲れ様m(_ _)m

知ってる子が出てるとショーの事も判らないのに、勝手に盛り上って楽しい1日でした(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | 日記 | CM(52) | ▲ top
<<焼き芋食べ放題 | メイン | ホワイトデー>>
コメント
-  -
みんな白いお洋服、似合ってて可愛いですね。
大あくびも可愛いv-10
楽しくお出かけできて良かったですね。
お疲れさまでした。

ドッグショー私も見てみたいな。
2010/03/15 10:21  | URL | グーチョコランタン #-[ 編集] ▲ top
-  -
待ちに待った3ぷぅちゃんのおソロ服
可愛いですねぇv-10

シンバ君 さすがぁ~綺麗ですねぇv-20
最後は惜しい~ですが
十分な成績ですよv-20
・・って言ったら・・グレース@ママさん怒られそう
(まだ上にいける子よ・・って(笑))

来月は私が応援しに行ってきますねv-91
画像は期待しないで下さいv-356
2010/03/15 10:33  | URL | ライアママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな白いお洋服っていうのも素敵ですね!
爽やかでとても可愛い♪

ショードッグの子とてもかっこいいですね(*・∀・)
がんばっているんだな~。。

フフフ♪確かに、家の仔がチャンピオンですよね(笑)
2010/03/15 11:58  | URL | 弘美 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっはっはっは
おかしい!
アノンちゃんスゴイ顔!と思ったら
今度はミルちゃん
そしてしゅりちゃんのコントみたいな顔
よく撮れてる~

シンバ君格好いいですね
グレース@お嬢さんもがんばってますね
普段道端でショー用カットのプーちゃんを見ると、しえーと思いますが、ショーだと格好良く見えるのですね
2010/03/15 12:14  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら~、シンバ君、すごいのねー。
また勝っちゃったぁ~v-411
3本の中に入るのって、なかなか普通じゃできないのに・・・大したもんだぁ~v-435
それにしても、3ワンちゃん達、負けないくらい可愛いよぉ~v-437
しゅりちゃんの『チェッ』が、何気に可愛い~v-411
2010/03/15 13:58  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、シンバくんに会ってきたんだぁ!
チャンピオン犬ともなると、貫禄があってかっこいいよね。
外でのショーって行ったことがないけど、お天気が悪いと悲惨なことになりそう…。
お天気もよくて、勇姿も見られて、ミル家のワンズも遠くのお散歩もできて、楽しかったね。

親バカ同盟会長さんからのお揃い、可愛いよ♪
アノンちゃん、早く目論見通りの大きさになぁれ!(笑)
そうそう。
立派なことは出来なくても、自分ちの子が一番のチャンピオン犬だよね♪
2010/03/15 15:02  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
シンバ君 かっこいい
すごいです
生シンバ君あってみた~い
素人の私は
あの ふわっふわに顔をうずめてみたいです
(怒られますね 笑)

うちの子がチャンピオン
わかりますぅ~(#^.^#)
私も親ばか同盟入れて~

親子で大あくび
笑っちゃいました(かわいいです)
2010/03/15 15:32  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと仕事に終われてるので(仕事中ネット見てます^_^;)
また明日来ますねぇ!
もし明日もコメント残せなくても、読みに来ますからぁ(^w^)
2010/03/15 16:38  | URL | まりこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はいろいろありがとう。
きゃはは。シンバが綺麗に撮れてる~。
ありがとうございます。
娘もシンバを引いたのね。見たかったわ~。
また大阪に来たときは応援してね~。
2010/03/15 17:13  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな真っ白なお洋服が
にあってますねぇ!!
かわぃぃ♪ 

ショーすごーい。やっぱ、このカットたまらんです(笑)
のんが ちゃんとした(笑)プードルで
あたしが、マメにお手入れできて、器用な人なら
コンチとかしたい派です。。。
どれにも、当てはまらないので完璧に無理だけど(笑)
2010/03/15 17:26  | URL | myna #-[ 編集] ▲ top
-  -
きれ~いi-189
その4月のドッグショー友達が見に行くって言ってました!
私も一度見てみたいなぁ。

アノンちゃん、きれいな顔だね♪
ミルちゃんと似てる?
パパ似かな?
2010/03/15 17:29  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさんは副会長?^m^

シンバくんやっぱりかっこいいわ~~~♪
堂々としてるね!
ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんが並んでると
アノンちゃんが一番お姉さんぽい顔に見えるんだけど
顔バリのせいかな?
しゅりちゃんの涙やけ、すごくきれいになったね~!
何が効いたのかな?

PCが不調でなかなかコメントできず
読み逃げが多くてごめんねm(__)m
2010/03/15 18:03  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
シンバ君、スゴイ!!!
おめでとうございます。
とってもカッコイイ、品格のあるワンちゃんですね。
以前、ドッグショー見に行きましたが色んなワンコを見れて
興奮しました。

アノンちゃんのあくびの後のミルちゃんの大あくび!
思わず笑っちゃいました(^^)
やっぱり親子!あくびまで一緒ですね♪
しゅりちゃんのチェッのお顔もとっても可愛い~。
お洋服もとっても似合ってますね~♪
2010/03/15 18:27  | URL | 助さん、ちいちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンバ君、おめでとうございます♪
以前の記事でもシンバ君頑張ってましたよね、さすがです!
めっちゃキレイなプードルやぁ~v-10

アノンちゃんとミルちゃんの大あくび笑っちゃいました!
しゅりちゃんの「チェッ!」顔にも・・・(笑)
アノンちゃん、口めっちゃでっかいし!!
可愛い顔してあくびする顔は怪獣やわ~~v-411
一番下の写真で、「ふむふむ、こうやってくくるのね」と参考にさしてもらいました~!
ワンちゃん用のゴムでくくってるんですよね?
長さどれくらいあるんですか?
2010/03/15 18:50  | URL | ゆりち #w/kecokw[ 編集] ▲ top
-  -
シンバくん、またいい成績とったんですね!
すごいな~v-410
どの写真もピシッと立ってますね。
・・・同じトイプーとは思えない、ウチの子(^m^)

みんなおそろいの洋服、可愛いですね(*^。^*)
親子であくび・・・ウフフ。
でも1度、ココアのあくび姿撮りたいな~
2010/03/15 19:04  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっすごいっ!
ドックショー 迫力ですね
同じワンコとは 思えない・・・
やっぱ おすわり!とか
お手!と次元では ないのでしょ
どんな審査があるのかなあ
一度見てみたいわ~
2010/03/15 21:08  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
ショーや、競技会にはどんどん出向くのがいいですよねえ。。。
アノンちゃんもはじめは興味ないかもしれないけれど(笑)
だんだんと、ほかのワンちゃんたちをみつめるようになっていくのですよねえ~♪
トイプードルの部門はレベルが高いですね。。。
ほんとうにきれいなステイをされていて、毛量もすごい!
きれいで、ステキですね~v-363
アノンちゃん、お洋服、よくお似合いです~(*^^*)
アノンちゃんがかわいいから、なお一層、マリちゃんのママのセンスが光ってる~v-354
2010/03/15 22:00  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウットリ~~~
素敵ですね。。。
私も1度「ドッグショー」を生で見てみたいです。
次回開催の時は、教えて下さいね。
2010/03/15 22:15  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ♪可愛いおそろ服(^^♪
ミルママさん♪嬉しいですね♪

大切なお友達が舞洲に行かれてたんです
すごい偶然!!

シンバ君おめでとう♪
とってもキレイでうっとりします

ミルママさん♪
これからは何でも3つ必要ですね
おそろ大作戦に向けて
頑張りましょうね*^^*
2010/03/15 22:21  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショードッグのルールとか全然わからないけど
知ってる子が出たら 私も興奮すると思う

3ワンもお揃いのお洋服がよく似合ってますよ
ミルママさんの言うように3人とも
お利口さんですよ~
2010/03/15 23:00  | URL | ひろみちゃん #PBl13R7o[ 編集] ▲ top
-  -
グーチョコランタンさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
なんか偶然に順番にあくびしたんですよ(笑
天気も良かったので焼けちゃいました。
暖かくてミル達も楽しかったみたいです(*´∀`*)
ドックショー、楽しいですよ(☆∩艸∩)
知ってる子が出てると特に楽しいですね♪
2010/03/15 23:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライアママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
やっとサイズに間に合うように大きくなりました(*´∀`*)
そうですよね、カッコいいです♪
今度の本部展でいい成績を収められるといいな(☆∩艸∩)
応援、任せましたよ!シンバ君が出たら拍手するんですよ♪
と、教えて貰いました(笑
大阪組の分も、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/15 23:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
弘美さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当に同じ犬種と思えないほどのカットとスタイルです。
親元を離れて毎日頑張っているので、いい成績を収めて欲しいですね。
そうなのよ、家の子1番!
どこの子も我が家のチャンピオンですよね(*´∀`*)
2010/03/15 23:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
偶然に写真を撮ろうとしたら2匹であくびを仕出したのよ(笑
写真を取り込んでビックリ、しゅりまでこんな顔してるの(*´∀`*)
シンバ君も娘さんも頑張っていました(*´∀`*)
今からの季節は良いけど、冬は大変ですよね(>_<)
2010/03/15 23:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3頭おそろいで可愛いね♪
白の洋服がみんなよく似合ってますよ

シンバ君凄いね~
次回の大会も期待大ですね!
あの真っ白ふわふわがたまらな~いi-233
2010/03/15 23:16  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ・・・ -
シンバくんカッコイイ~~
解らなくても立ち振る舞いを見てるだけで惚れぼれするよね!
しゅりちゃんもアノンちゃんもミルちゃんも1番だよv-344
2010/03/15 23:17  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
この前は全犬種の中で1位になったから、今回も楽しみにしてたんだけど、
それでもスゴイですよね。
ドンドン勝って行って、ドキドキものでした(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
どこの家でも我が子が1番ですよね(*´∀`*)
2010/03/15 23:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
そうなんです、カッコいいですよね♪
今回は外だったからゆっくり見れましたよ(☆∩艸∩)
屋内じゃ混んでいてよく見れないの。
長い時間の散歩だなぁーって思ってたでしょうね。
ミルは大きい子を見るとワンワン言って、大型犬の一杯の所に
連れて行くと怖すぎてクシとも言いませんでした。
意気地ナシです(笑
ありがとうございますm(_ _)m
アノン、もう2キロ超えちゃいましたよ。
さて、どれ位になるのかな?
そうだよね、我が子が1番の親バカ同盟です(笑
1番害がなくて良いですよね(*´∀`*)
2010/03/15 23:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
土曜日の舞洲、ドッグショーに行かれたのですね!
この日、名古屋のお友だち、ちゅんこさんとPママ
さんはこのショーの応援が一番の目的だったんです

ドッグショー、私は生で見たことはありませんが、
セットアップしたプードルたち、凛として素敵ですね
ふぅには逆立ちしてもムリな世界だ(笑)
2010/03/15 23:25  | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] ▲ top
-  -
あんこさんへ
ほんとカッコいいですよ。
その上軽快な走りに、陽気な性格が出てて楽しそうにショーに
出てるんですよ(☆∩艸∩)
ほんと、フワフワですよね♪
どうぞどうぞ、我が子1番の人はどの人も入れるのよ♪
聞いてても1番楽しいし、害がないですよね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、でしょう。
毎日笑わせて貰ってます(☆∩艸∩)
2010/03/15 23:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まりこさんへ
お仕事忙しいんですね、体に気をつけて下さいね。
無理なさらないで下さいね(*´∀`*)
2010/03/15 23:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
上手く撮れた?カッコいいでしょう♪
頑張って応援したんだけど最後にコリーに負けちゃったの。
でもスゴイですよね♪
娘さんが引いて、パグちゃんに勝った時は嬉しかったよ♪
また大阪に来た時は応援しに行くね(☆∩艸∩)
2010/03/15 23:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mynaさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね♪家じゃこの髪型は持続出来ないから無理だよね(>_<)
スタイルのいい子がするとカッコいいよね♪
顔バリは出来ても、コンチは似合いそうになくて家も無理だわ(>_<)
2010/03/15 23:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
4月のショーは大きいから見ごたえがあるんでしょうね(*´v`*)
ありがとうございますm(_ _)m
アノンは誰に似てるのかな?テン君がお父さんのエール君に似てるから
ミルなのかな?
2010/03/15 23:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
(☆∩艸∩)プププ、みんな手ごわいから副会長になれるかな(笑
そうよね、ちゃんと立っただけでこのスタイルになるのよね。
スゴイよね。
そうですよね、顔バリすると大人っぽくなるものね♪
その内顔バリ3姉妹になるかも(笑
ありがとうございますm(_ _)m
一時期に比べると随分良くなったでしょう(*´∀`*)
何か判らないけど、最近調子がいいんです♪
無理は禁物、気にしないでね(☆∩艸∩)
2010/03/15 23:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
助さん、ちいちゃんへ
ね、スゴイですよね。
グレース@ママさん喜んでいると思います(*´∀`*)
そうですよね、これが基本の形なんだって思いますよね。
(☆∩艸∩)ウフフ、親子であくびしてるんですよ。
笑っちゃいますよね。
ありがとうございますm(_ _)m
2010/03/15 23:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
親ばか同盟の会長は
ミルママさんでしょう!!!私なんて
皆さんに比べたら まだまだ でございます^^

3姉妹可愛いですねi-175
シンバくんもステキ
2010/03/15 23:55  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
ゆりちさんへ
シンバ君、頑張っていますよね。
これからどこまで行くのか楽しみですよね♪
ほんと、実物はもっと綺麗ですよ(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、シンバ君と違って家の子はお笑い大賞ですよね(笑
結構アノン、大あくびするのよ、その上声出してね(☆∩艸∩)
そうそう、アノンの髪の毛はまだ2~3センチ位しか伸びてないのよ。
2010/03/16 00:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふみふみさんへ
本当にスゴイです。
あれよ、あれよって感じで勝っていくんですよ。
ココアちゃんはカワイイですよ♪
でもショードックは別物ですよね。
ココアちゃんのあくびも見てみたいです(*´∀`*)
頑張って!!
私は偶然撮れました(笑
2010/03/16 00:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
そうでしょ、ショードックの子は特別ですよね。
カッコいいですよね。
簡単そうに歩いていますが、こんな風に歩けないもの。
結構色々あるので、機会があったら見て下さいね。
楽しいですよ(*´∀`*)
2010/03/16 00:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おソロのお洋服可愛いですねぇ~i-179
みんなとってもよく似合ってますi-234

シンバ君ステキ~
とっても姿勢が良くって♪
優勝おめでとうですi-176
来月はビックサイトでですか?
もしかしたら行くかもなので生で見れるかなぁ~?
ワクワクしちゃいます♪
2010/03/16 03:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
そうですよね、綺麗なスタイルを見るって言うのは
勉強になりますよね。
ワンコにも慣れるかな?1番問題なのはミルなんだ(>_<)
そうですよね、シンバ君カッコいいですよね♪
ありがとうございますm(_ _)m
やっとここまで大きくなりました(*´∀`*)
いつもカワイイ服をマリちゃんのママに頂いて、
見て欲しかったんですよ(*´∀`*)
2010/03/16 07:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンバ君、さすがです!!
一度でいいから生でショーを見てみたいです♪
なんだか、日本の色んな所に住んでいる
グレース@ママさん、ミルパパママさん、私が
シンバ君を応援して見ていると思っただけで
勝ち残っていくシンバ君の雄姿を見て「じ~~~ん」と
涙目になってしまいました(笑)
生で見たら大泣きしそうです(^^)

2010/03/16 07:06  | URL | コタコタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchiさんへ
本当にどの子もカッコイイのですが、良いリズムで歩くシンバ君、
カッコいいです(*´∀`*)
今度も舞洲で4月10日、11日でプードルは11日にあるみたいですね(*´∀`*)
もし、シンバ君が出るならグレース@ママさんが教えてくれるので、
またお知らせしますね(*´∀`*)
2010/03/16 07:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうなんです、お揃いで嬉しいです♪
丁度ブログで拝見しましたよ(*´∀`*)
お友達のワンちゃんも頑張っているんですね。
スゴイです(*´∀`*)
そうなのよ、以前に買った服をアノンの分も揃えなきゃ。
まだサイズが決まらないから、買えないですよね(^_^;
2010/03/16 07:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうなの、段々判ってくると思うのですが難しくて勝つ度に
グレース@ママさんに電話するとそれは多分これだと思うよって
教えて貰ってました。
何のために報告してるのか(笑
ありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと中々躾けられなくて、これでも頑張っている3匹なんですよ(笑
危ない事と人に迷惑をかけなきゃヨシとしています(*´∀`*)
2010/03/16 07:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
これだけ活躍すると、次も期待しちゃいますよね♪
東京はグレース@ママさんも応援に行くから頑張って貰わなきゃ(*´∀`*)
ほんと、あのスタイルステキですよね(*´∀`*)
2010/03/16 07:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
そうなのよ、何も判らなくても見てるだけで惚れ惚れしますよね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
どんな子でも我が家のワンコはどのお家でも1番よね(*´∀`*)
2010/03/16 07:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
ショーは土日の2日間あって私は日曜日に行きました。
丁度昨日ブログ見てビックリしました(*´∀`*)
そうですよね、プードルのイメージそのものの形ですよね。
ショードックになれなくても、家の子1番ですよね(*´∀`*)
2010/03/16 07:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
いえいえ、ママさんには負けちゃうかな(笑
控えめな譲り合いで、面白いね(☆∩艸∩)プププ
ママさん本当にありがとうm(_ _)m
こんなにアノンも大きくなりました。
後少しでしゅりの大きさになりますよ。
体重は近づいています(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2010/03/16 07:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
この服、とっても可愛いんですよ♪
シンバ君、さすがカッコいいです♪
そうなんですよ、今度はシンバ君だけじゃなくてステップ君も
出るんですよ。
生で見れるんだ、羨ましい~(☆∩艸∩)
2010/03/16 07:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コタコタさんへ
お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
本当にシンバ君カッコ良かったです。
こうして日本中で応援してるので、頑張って欲しいですよね(*´∀`*)
2010/03/18 18:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |