勝手に集合勝手に解散オフ会
2010/03/02(Tue)
昨日は私のお誕生日に沢山のお祝いのコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日も母の病院に行ってから、お出かけをしておりましてその記事はまた明日させて頂きます。

皆さんのコメントに返事が出来ていないのですが、2月28日日曜日にあった

「勝手に集合勝手に解散オフ会」の様子をお届けしたいと思います。

コメ返しは必ずさせて頂きますのでチョット待って下さいね(*´∀`*)

当日は沢山の人とプーで一杯で、写真をあまり撮れなかっのですが他のブロガーさんの

所でもアップされているので、見た頂けたらまた楽しめると思います。

有名なブロガーさんが沢山集まり、とっても楽しかったです(*´∀`*)

1時頃に津波が来ると勘違いしていた私は1時を過ぎて出発しました。

CHACHARAさんとお話して津波は西宮浜には3時に到着する予定だった

らしく、その時間も気付けば過ぎていました(笑

慌てて待ち合わせ場所に行くと、



page1886.jpg



いるいる沢山のワンコで誰が誰か判らない。

一杯で皆さんとお話出来なかった事が残念です(>_<)



page1891.jpg



みっけ!

今回主催のCHACHARAさんの所のPoohちゃんとcoccolaちゃんです。

背中のハートが目印♪



IMG_9075f.jpg



ほら、こっち向いて(*´∀`*)



IMG_9076f.jpg



Poohちゃんの子供、coccolaちゃんの兄妹になるルドルフ君もいました。

しゅりはいつもワンコにモテモテで、この日もルドルフ君にストーカーされていました(笑

何故かミルはいつも横にいるのに、もてないのよね(笑



IMG_9058f.jpg



そしてアンドリュー王子さんの所のチビル君。

しゅりがチビル君にも狙われていました。  もぅ~カワイイ子は困るなぁー(笑

しゅりが珍しく怒ってもチビル君はへこたれません、王子のお嫁さん曰く「王子と同じで怒られると

燃えるタイプ」なんだそうです。   妙に納得(笑

王子の所でしゅりの怒ってる姿が見られますよ(*´∀`*)



IMG_9059f.jpg



そしてこの日是非ともお会いしたかった、クッキービスコちゃんとママさん。

何度も優しい暖かいコメント頂いて、今回どうしてもお会いしたかったんです。

クッキーちゃんとビスコちゃんは、ブルーという毛色でとっても小さい女の子でした(*´∀`*)



IMG_9051f.jpg



お顔を隠すのが勿体ないほど、優しいご夫婦で思った通りの方でした(*´∀`*)



IMG_9048f.jpg



そしてお友達の所で何度もお見かけするmicchi ♪さんと、とっても小さくてカワイイサラちゃん。

アニーちゃんは大人しくてずっと抱っこされていて、ミルキー君は何度も来てくれたのですが写真が

撮っていませんでした、ごめんなさいm(_ _)m



IMG_9063f.jpg



アレレ、この子は見た事あるなぁー(☆∩艸∩)



IMG_9064f.jpg



今回はねぇねが試験中なので、リリー家からパパさんとプミプジュちゃんちゃんとりりーちゃんと

娘のシェリーちゃんが来ていました。



IMG_9083f.jpg


今回グレース@ママさんの所の娘さんに憧れのコンチにカットして貰った♪ちょこママさん

所の心ちゃん。


IMG_9072f.jpg



この間にレオンママショーンさんにご挨拶し、名刺まで頂いてました。   私貰ってないよぉ~(泣

実は今回ショーンさんがお迎えしたテン君のブリーダーさんがそら君と同じ所と知り、

アノンと同じ位なので私も読み逃げしていました。



IMG_9055f.jpg



名刺を貰って見せて貰って、ビックリしたのは♪ちょこママさん。

誕生日がふぅちゃんとテン君は同じなんですが、♪ちょこママさんの所の凛ちゃんとも

同じだったのです。



IMG_9079f.jpg



同じ繋がりで一緒に写真を撮りました、右がふぅちゃん、左が凛ちゃんです。

なんだか顔にシールの貼った面白いワンコがいると思って写真を撮っていると、



IMG_9089f.jpg



うん???この子は・・・



page1889.jpg



ふと飼い主をよくよく見ると、ププ家のパパ男さんじゃありませんか。

この前に、初めましてなんてご挨拶したのに気付きませんでした。

レオンママなんて、なんか見た事あるのこの人?って思ってたそうです(笑



page1888.jpg



ブログ通りのおかしい人でした。  (一応面白いって意味ね)

大阪弁って面白い、おかしいって書くと面白いと言う意味とおかしい変な人って言う意味がありませんか?(笑

普通ならサラッと流したい所なのですが、パパ男さんはいつもブログで面白すぎてついつい深く考えて

しまいました(笑    変な事せずにジッとしてたら男前なのにね(笑

こんな事書いて誤解を産んじゃいけないので、本当はパパ男さんはとっても愉快な楽しい人でしたよ(*´∀`*)

ママ子さんはとってもカワイイ、素敵な人でした♪

本当に短い時間でしたが楽しい1日になりました。

集合写真は使い回しで、



IMG_9065f.jpg



小さくて判んない?

じゃ、チョットアップで・・・。



IMG_9066f.jpg
IMG_9068f.jpg
IMG_9067f.jpg



この人達だけじゃないんですよ、こんな撮影隊もいてましたよ。



IMG_9070f.jpg



そして、いつも見たいなって思っていたあひるのがぁちゃんも参加してくれました(*´∀`*)



page1887.jpg




飼い主さんが走ると羽を広げて追いかけて、とっても可愛かったです。

ワンコにも追いかけられていましたよ。 さすがプードル(笑

お世話になり帰り掛けると、散歩に来られたまるまよさんと偶然会いました。



page1890.jpg



この日、法事で来れなかった♪みんみん♪さんに羨ましがらそうっと写真を撮りました。  イヒヒ

CHACHARAさん、この日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

また花見があるとの事、また出来れば参加させて頂きたいと思います。

この日お世話になった方々、お話は出来なかったけれどこの日お会いした方々

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、長い記事を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(40) | ▲ top
<<お雛様 | メイン | 勝手に集合、勝手に解散オフ会 予告編>>
コメント
-  -
楽しそうですね
羨ましい限り・・・
なぜに自分が関西に住んでいなかったのかと
今日も悔しがっている私です(性格悪っ)
でも、正直多すぎて誰が誰だかわかりゃしないよ

昨日はありがとうございます
「帝塚山ハウンカム」チェックしてみます
メルアド入力したんで
お手数ですがジャーキーの作り方をコッソリ教えて下さい(笑)
2010/03/02 09:34  | URL | ひろみちゃん #PBl13R7o[ 編集] ▲ top
-  -
うわっうわっ
やっぱり凄いですねぇ
いいなぁ~羨ましいですよv-393
私も近かったら・・・悔しいv-406

皆さんとお話も出来て良かったですねv-437
ブログの輪v-432って凄いですぅ
2010/03/02 09:43  | URL | ライアママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、豪華プレゼント、すごい!!!
去年は大きな花束もあったよね~。
パパさん優しいなぁ~。

「勝手に集合勝手に解散オフ会」いいね~。
気軽に集まれるから、こんなにたくさん集合したんだね。
それにしても、す、すごい!!!
ふふふ…。
しゅりちゃんの怒ってるの見てきたよ。
嫌な時は、ちゃんと自己主張しなくちゃね~。(笑)
でも、怒り方が全然かわいいわぁ~。
アノンちゃん、早くもオフ会デビューだったんだ。
アノンちゃんはどんな様子だったのかな?
ワン同士は慣れてるだろうから、きっと楽しく過ごしたんでしょうね。

あちこち覗かせてもらったけど、お笑い系が多いね~。
さっすが関西!!!(笑)
2010/03/02 10:34  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
こんだけいると
挨拶だけでも大変そうですね(笑)
知っている方もチラホラ・・・
ププ男さんだけ、顔出しなのには
うけましたが(笑)
2010/03/02 11:02  | URL | ひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃ~!!
出遅れた(;^_^A

ミルママさん♪
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ステキなプレゼント♪良いなぁ(^^♪
ステキなお写真待ってますよ*^^*

可愛いぷーちゃん三昧に
おかーちゃんなら卒倒もんです。。
夢のような時間ですね♪

ミルママさんに♪
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2010/03/02 12:56  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い。。
いっぱいプーがいて幸せそうで羨ましいです~。
ブログの輪ってほんと凄いですね。
犬を可愛がっている人に悪い人はいないと思うから、みんなで盛り上がったんでしょうね。
2010/03/02 14:25  | URL | グーチョコランタン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
オフ会ではお声をかけてくださって
ありがとうございました
そっか、名刺をお渡ししてなかったんですね
失礼しました
その名刺がきっかけで凛ちゃんのBDとふぅ
テンが同じだって盛り上がりましたね
お写真1枚お借りして、追記しました
また、覗いてみてくださいね
今度のオフ会はテンも連れて行きますので、
また遊んでやってくださいね
2010/03/02 14:27  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] ▲ top
-  -
もしかして。。。
今一生懸命コメ返ししてるのかな?(笑)

すごいですね~
これだけいらしたら お話出来ない方もいらっしゃいますよね
みんなお洒落で
どんだけ可愛がられてるか 写真を見るだけで
わかりますね

津波影響がなくてよかったですね
(o^^o)ふふっ♪
2010/03/02 15:38  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
- あひる -
そのアヒルさんは、誰かのペット?
それとも、そのへんの主?

で、パパ男さんは、顔出しなのね。
おかしいから。

2010/03/02 16:08  | URL | 海渡 #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ… -
昨日はわざわざ取りに来てくれて有難う御座いました。
3ワンにもお土産まで頂いて、しかも洗剤まで頂いて頑張って洗濯せねば…(^o^;)


日曜日は晴れて良かったですね!
あんなに沢山のプーちゃん☆テンション上がるね~♪
名前覚えてるだけでも大変や~(汗)
でも、楽しい時間でしたね!
これも“縁”ですね!
この“縁”をいつまでも大切にしていきたいですね(b^-゜)
2010/03/02 16:42  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
- またねぇ~♪ -
初めてでしたねぇ~
お逢いできて とっても うれしかったですv-10

小っちゃい頃の ビスコに良く似ている アノンちゃんv-238 もう少しで 連れて帰るところでした(笑) めちゃ 可愛かったです♪♪

遠いでしょうが・・・またv-252お花見オフ会♪が 有るらしいので、来て下さいね
待ってますよぅ~
2010/03/02 17:33  | URL | クッキー&ビスコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一言…羨ましいぞ~v-406
ちょっと最近ミルママさん、イジワル度UPしてない~?v-403v-411
2010/03/02 18:04  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い!大集合ですね♪

よその仔連れて帰ってもわからへん・・・^m^
アノンちゃん狙われなかった?
今日はアノンおとなしいなぁ・・・っておもったら
ぬいぐるみとすりかえられてたりして(爆笑!
2010/03/02 18:08  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
いいお天気でよかったですね~♪
お写真を拝見していて。。。
「あれ?うちのローラ?」って思ったくらい、
そっくりなワンちゃんがいらしてビックリでしたあ~♪
ローラが写ってるはずないのにね~(笑)
日曜日、立ち寄ったらよかったあ~♪
なんて、ちょっと後悔しちゃいましたあ~(^^)
だけど、なにも知らずに行ったら。。。
きっと、もっとビックリだったかも~v-405
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん、たのしかったね~v-410
2010/03/02 18:46  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい1年になりますように♪

オフ会いきたかったぁぁぁぁ!!!

でも、写真で楽しませてもらいました(^^)
ハーバーしょっちゅういるのに
こんな日に限っていけないとは(苦笑)
でも、MARUCOさんは要注意犬なので
無理だろうなぁ(^^;

2010/03/02 18:50  | URL | myna #-[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
とっても楽しい一日だったようですね♪
私もチャンスがあれば是非是非参加したいっ☆
広島からはるばる頑張ります(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいませ^m^
2010/03/02 20:32  | URL | eri #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママ様
いつもありがとうございますv-22
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
チビルがシュリちゃん大好きでしつこくしちゃって
本当にごめんなさいm(__)m
可愛い女の子を見ると我慢できないタイプみたいで…
またお花見オフ会でお会い出来る事を楽しみにしていますv-410
2010/03/02 22:22  | URL | minimam #-[ 編集] ▲ top
-  -
津波警報出てたんで大丈夫かな~と思ってました。
今回も沢山のプーちゃん達が集合して楽しそう~
今回は行けなかったけど
次のオフ会は参加したいと思ってます♪
いつものハーバーのメンバーも勢揃いでしたね
みんないい人達でしょ~v-410

2010/03/02 22:55  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
こそ見がバレてしまったので 
さっそく訪問させていただくことに・・・
ポリポリ(笑)
しかし あいかわらず わけがわからないほどの
ワンコの数・・
把握するのに そーとー時間かかりそうだわぁ・・
真剣に努力いたす所存です
末永くよろしくです
PS リンクさせてくださいね~
2010/03/03 00:06  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~
ホント、楽しそう♪

お友達いっぱいでわいわいi-184i-184i-184
集合写真もステキ~
2010/03/03 02:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうだよね、関東の方のオフ会見ても私も思うよ。
なので大丈夫、大丈夫、性格悪くなんかないよ♪
本当、行った私でさえ1部の人しか判りません(笑
ハイ、コメントで判ったみたいですね。
簡単に出来るけど、場所と時間がかかります(>_<)
2010/03/03 09:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライアママさんへ
本当にスゴイ人数で、誰が誰か判りませんでした。
ほんと近かったら、来て欲しかったわ♪
ほんとワンコの輪ってスゴイですよね(*´∀`*)
2010/03/03 09:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなのスゴイでしょう、しかも今年も大きな花束も届いたのよ。
どうしましょう(笑
そうそう、気軽に行けるので楽しいですよね♪
この場所はCHACHARAさん達のホームグラウンドなんですよ。
しゅりはあまり怒らないんだけど、アノンがひつこくて最近気が短いかも(>_<)
アノンは全く問題なく喜んで遊んでました。
そうそう、面白い人が多いですよね(*´∀`*)
関東でも面白い人もいるよね、ネッ!チャピマさん!!(笑
2010/03/03 09:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろさんへ
そうなんです、私も初めて会う人も多かったのですが、皆さん
楽しい人ばかりでした。
ププ男さん、いつも顔出ししてたのでいいのかな?って思ったんですが、
ダメかな?
苦情は来てません(*´∀`*)
2010/03/03 09:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m
まだ届いてないんだけど、楽しみです(*´∀`*)
そうだよね、みんな可愛かったです(*´∀`*)
ありがとうm(_ _)m
今でも十分楽しいので、このまま続いてくれれば嬉しいです(*´∀`*)
2010/03/03 09:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グーチョコランタンさんへ
本当にスゴイですよ、しかもとっても楽しかったです(*´∀`*)
そうなんですよね、ワン繋がりはいいですね(*´∀`*)
2010/03/03 09:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプーのふぅさんへ
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、みんなに見せびらかされました(笑
編集が大変そうでしたが、上手くまとまっていてまた覗きに行かせて下さいね。
そうなんだ、楽しみです(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/03 09:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
多分、その時間してた~(笑
本当にみんな可愛くて本当に可愛がられてる様子が伺えました。
津波を避けて行ったつもりがそのさなかに行ったようです(笑
何もなくて良かった(☆∩艸∩)
レオンママとどうして逃げるか相談してたの(笑
2010/03/03 09:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
海渡さんへ
このアヒルはペットでいつもこの辺を散歩のコースになってるみたいで、
この辺では有名なアヒルちゃんなんですよ♪
ププ家のブログで顔出ししてるから、変に隠すより良いかな?って
思いました。
黙ってたら男前ですよね(笑
2010/03/03 09:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
いえいえ、日曜日も来てくれたんじゃないの?
ごめんね。
こちらこそお土産まで頂いて、ありがとうm(_ _)m
そうなんですよね、まだ名前も判らない子もいてて、何度か行くと
判るかな?
そうですよね、お友達は大事にしたいと思っています(*´∀`*)
2010/03/03 10:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
クッキー&ビスコママさんへ
本当ですよね、いつも温かいコメントを頂いていつかお会いしたいと思っていました(*´∀`*)
思っていた通りの人で、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
そんな、あんなにカワイイビスコちゃんに似てるんですか?
嬉しいなぁー(☆∩艸∩)
今の所いく予定にしています。
ミルにヒートが来ないと良いけどなぁー(☆∩艸∩)
2010/03/03 10:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
ごめん、ごめん。
だって、♪みんみん♪さんカワイイねんもん(*´∀`*)
2010/03/03 10:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
そうなんです、大集合でしょう(☆∩艸∩)
ところがどっこい、みんな自分ちのワンちゃんのガードは固く
間違えそうになかったです(笑
今、ほんまにアノンか?って確かめました(笑
アノンやったわ(☆∩艸∩)ウフフ
2010/03/03 10:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
先日の雨でどうする?ってメールがあったりとかしたんですよ。
でも天気になったので良かったです(*´∀`*)
心ちゃんかな?
多分、サイズは大きいけどローラちゃんに似てるんですよ(*´∀`*)
本当ですよね、近くを通ってたのにね。
お馬さんのこの日の調子は良かったので、キキコさんに楽しい話を
聞かせて貰えたかもしれませんね(*´∀`*)
残念だわ(>_<)
2010/03/03 10:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mynaさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうだよね、また花見があるそうですよ(*´∀`*)
家のミルもワンワンなんですよ。
ちゃんと見てれば大丈夫ですよ。
今度はぜひ・・・ね(*´∀`*)
2010/03/03 10:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
eriさんへ
そうなんです、とっても楽しかったです。
広島にはお友達がいるんですよ。
偶然だなぁー、大阪まで去年来てくれて何時間かかるって
言ってたかな?
また機会があればぜひ来て下さいね(*´∀`*)
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/03 10:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
minimamさんへ
こちらこそ、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
本当に久しぶりでしたね(*´∀`*)
お変わりなくお元気で安心しました。
全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)
2010/03/03 10:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
津波、大丈夫でした(*´∀`*)
naoちゃん似あえるかな?って思っていたのですが残念でした(>_<)
次は花見みたいですね。
本当に良い人ばかりで楽しい1日になりました(*´∀`*)
2010/03/03 10:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
いらっしゃいませ(*´∀`*)
そうなんです、写真も全部撮ってないし誰が誰の子か判りませんでした(笑
リンクのお誘いありがとうございましたm(_ _)m
こちらの方は早速貼らせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/03 10:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
本当に楽しい1日でした。
有名なブロガーさんばかりでしたが、皆さん気の良い方ばかりで
楽しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
2010/03/03 10:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |