FC2ブログ
散歩デビュー
2010/02/20(Sat)
昨日の面接10分で終わる予定が長々1時間は軽く超えてしまいました(^_^;

今までのやり方を大きく変えて行きたいようで、それは良い事だと思います。

初めに奥さんが慣れてきた頃に辞めると言っていたのですが

今度のオーナーさんは私が辞める事を想定してなかったようで、すぐにと言う事はなく3ヶ月ほど

様子を見て、それでも続けられそうならと言う話ですが今度のオーナーさんのやり方の理想は判るし、

変えようとしている事は良い事なんですが、なんか私の仕事は増えるような雰囲気だし

今でも私は真面目な性格なので、仕事の3時間みっちり仕事してるつもりなのに、

これ以上は求められてもムリムリ(>_<)

パートだしそこまでしてこの仕事に魅力がある訳でもなし、給料も今までと同じ手当じゃなく

自給に50円加算されるだけになるそうです、私は3時間なので1日150円なんですよ。

結局給料は下がるんです。

夏になると肉体労働者のように汗だくになるし、これならもっと魅力とやりがいのある

違う仕事があるよね♪

3ヶ月はこのままの給料体制だというので昨日良く考えた結果、迷惑をかけない3ヶ月待ってくれと

言われた期限で辞めようと決めました。

人を入れて貰わないといけないから、また話をしなきゃいけません。

嫌な話はこの辺で、昨日リンクして頂いているふみふみさんのブログにお邪魔すると

こんなでっかいのが出てきました。




page1871.jpg



6000番のキリ番をゲットしたようです。  

ふむふみさん6000カウントおめでとうございますm(_ _)m

こんなのが出るように出来るんですね。

何かイベントをする時は便利そうです♪  

家のやんちゃ娘アノン、しゅりのお尻やしっぽにかじりついています。




IMG_8777f.jpg




アノンはまだしゅりよりは小さいけど、しゅりの大きさに近づいています。

しゅり、ジッと耐えて迷惑そう(>_<)

食べ物やおもちゃが絡まなきゃ、怒らない優しいお姉さんです。




page1870.jpg



知ってると思うけどほら、怒るとこんなに怖いのよ。








アノンも怒られてから泣くばかりで傍に行きません。

アノン、って呼ぶとカメラ目線をしてくれますよ♪



IMG_8778f.jpg



家の中ではこんなに元気、散歩が解禁になった昨日初散歩に行って来ました。



IMG_7193f.jpg




座り込み作戦?









ズルズル引っ張られるだけ、案の定外では元気がありません(>_<)

家での元気はどこに行った?

ミルとしゅりは行く気満々なので、この後抱っこして散歩に行きました(笑

さてさて、普通の散歩はいつ行けるかしら?

今日は土曜日、コメント欄はクローズさせて頂きます。


追記


そうそう、この間レオンママの所で私が歌っていた歌の動画をとりましたのでアップします。









私じゃないって???
だからYouTubeからとってきたのよ(笑
オリンピック見ててそのままのチャンネルでこの歌が流れてきたのを真似して歌ったの♪
レオンママ、コレだったでしょう(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |