FC2ブログ
生後100日目
2010/02/13(Sat)
今日は丁度アノンがこの世に誕生して100日目。

お隣に行った長男ネオ君も、お友達のお母さんの所に行った次男テン君も一緒に無事100日を

迎えられた事を嬉しく思います。

ミルのお相手の高槻ペットのエール君も健康そのもの、お陰さまで3匹共みんな順調に育っているようで、

お婿入りしたネオ君、テン君も何の相談事もなく、今回お願いして本当に良かったと思っています。

交配料もお手頃な上、ブルセラはもちろんの事PRAのDNA検査、フォンウィルブランド病DNA検査や

血統書の毛色もきちんとしています、お陰さまでミスカラーもなく何よりも元気に産まれて来てくれて事に

感謝あるのみです。

出産の時にはリリママさんとシュリママさんにお世話になり、初産であるミルが無事出産する事が

出来ました。   本当にあの時はありがとうm(_ _)m

アノンが病気をするという騒動もありましたが、元気に産まれてきたお陰で無事生還する事が出来ました。

お友達には沢山応援して貰いこの日を迎えるれた事、感謝に絶えません。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日は予防接種も済ませ、後1週間するとお外にも出れます♪

今回犬混合ワクチンにウィルスが混入したって記事を読み心配していましたがアノンのかかっている

病院のワクチンは大丈夫なようで、先生も「もう知っているんですか?」と言われていたので

「もう話は広がってます」と話しておきました。  

さて、初散歩上手く出来るのでしょうか?

お隣のネオ君とパパは来週の日曜日に一緒にお散歩させるのを楽しみにしてる様子です。

朝からワンコも食べれるように塩抜きで赤飯を炊き、ネオ君の家に持って行きました。




IMG_8669f.jpg



私の声を聞いたネオ君の興奮が止まないようで、朝から出張サービスです(*´∀`*)

嬉し過ぎて写真が撮れません(笑



IMG_7174f.jpg




頭がどこで誰の顔がどこにあるのやら(笑









この後、ネオ君がパパの膝を去った後に、こんな証拠が・・・




IMG_7173f.jpg




ネオ君、嬉し過ぎて嬉ションしちゃいました(爆笑

昨日は嬉しいお届け物があったのですが、その話はまた明日にでもアップさせて頂きますね(*´∀`*)

お友達の所に訪問するともうアップされていましたね(*´∀`*)

送って頂いたお友達本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日はバタついて、コメント返しがまだなのですが、この後させて頂きますね(*´∀`*)

今日は土曜日、コメント欄はクローズさせて頂きま~す(☆∩艸∩)



生後100日目

今朝の体重 
            
     第三子長女  アノン    1595グラム    でした。
        最後の体重は減ってしまいました、だけど沢山食べてるし元気です。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | ミルの赤ちゃん | ▲ top
| メイン |