FC2ブログ
生後93日目
2010/02/06(Sat)
今日は2月6日。

ネオ君、テン君、アノンが今日で3カ月になりました。

産まれた時はみんな大きくてどこまで大きくなるのかと心配もしましたが、アノンは途中食べなくなり

病気になったり、元気なのでいいのですが最近は沢山食べるけど体重の増えはさほどでもない。

3ヶ月頃には1.5キロになるかな?と思っていましたが、チョットだけ届きませんでした。

ミルはこの時すでに2キロはあったので、しゅりは小さいのでしゅりよりは大きくなるだろうけど、

ミルよりは少し小ぶりに成長しそうです。



IMG_8489f.jpg




ネオ君、テン君、アノン3ヶ月おめでとう!

みんな可愛がって貰って悪い事は一杯しているようですが、順調に育っているようで、安心しています。

3匹は最近私が仕事から帰って来ると、お迎えはこんな感じです。












アノンはゲージにいれてミルとしゅりはそのままなのに、何故かいつでもミルはアノンのゲージに

一緒に入っています。

私がいない3時間、ミルがアノンの事を見てくれているようです(*´∀`*)

最近は左にかすかに写ってるボールが欲しいけど「お座り」のコマンドにちゃんと応じるようになりました。

アノンちゃん賢い~(☆∩艸∩)



IMG_8490f.jpg



と、思ったら大間違い。

最近は悪戯も増えてきましたよ。

ゴミ箱に届くようになってテッシュをバラバラに・・・(>_<)



IMG_8485f.jpg



何かをくくってたナイロンを巻いたワイヤーをカミカミ。

アノンは食べないようなので良かったけど、目が離せません。



IMG_8488f.jpg




1番危ない台所は入れないようにまだ柵をつけたままなのですが、うっかり締め忘れてしまった時、

台所からガサガサナイロンのこすれる音がします。

こっそり見に行くと・・・




page1848.jpg




こんな事してました(>_<)

堺の方は今ゴミの分別が厳しくなって、まだゴミのペールを買っていないもので、プラスチックのゴミを

袋のまま置いてると案の定、アノンがゴミの分別が間違っていないか調べてくれていました(笑  
                                              必要ないですから・・・
遊び疲れると電池切れでこんな風に寝てしまう毎日を過ごしています。




page1847.jpg



覚えたのはお座りだけで、お手もおかわりも伏せも待てもできません。

「待て」は危険を回避するためにもう少ししたら覚えようね(*´∀`*)

何でも良い、元気が1番、このままスクスク成長してね。

今日は土曜日、1週間が過ぎるのがアッと言う間です。

私も時間に取り残されないようにアノンに負けないように、一生懸命生きなきゃ。

今日はコメント欄クローズさせて頂きますね(*´∀`*)



生後93日目

今朝の体重 
            
     第三子長女  アノン    1469グラム    でした。

100日まで1週間、2キロのスケールが計れなくなる可能性はなくなりました。
お食い初めするって言っても、もう何でも食べてるしなぁー。
何をしようかな?



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | ミルの赤ちゃん | ▲ top
| メイン |