FC2ブログ
生後67日目
2010/01/11(Mon)
今日は朝からアノンの病気で遅れていたネオ君テン君アノンの血統書の申請に行ってきました。

なので今日のブログアップは遅くなりました。

皆さんの祈りがアノンに届き、ドンドン元気に育っています。

あの時は本当にありがとうございますm(_ _)m

あの時は必死で気付かなかったけれど今、落ち着いてきて改めて本当に良く助かったなと

しみじみ思います。

そんな嬉しさと引き換えに昨日はテン君が新しい飼い主さんの元に旅立ちました。

皆さんからの愛情のこもったお祝いの品を沢山持って巣立ちました。

ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7908f.jpg



みんなに可愛がって貰ってね(*´∀`*)

テン君の旅立ちにテンママさんレオンママと遠くから飛んで来てくれた人がいます。

テンママさんからワンコ用のクッキーとケーキを頂きました。

アノンも美味しそうに食べていました。

テンママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7929f.jpg



忙しい中本当にありがとうm(_ _)m

そして、初めて電車で京都から大阪までドキドキしながら小旅行になった事でしょう。

私が京都の姉と慕っているくりんままさんです。

遠い所本当にありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7915f.jpg



アノンとテン君こんな姿も今日が最後。



IMG_7917f.jpg



なんかアノンが可愛いのでアップします(笑



IMG_7924f.jpg




レオンママからケーキの差し入れです。

テンママさんは1時半にパパと約束してて帰らないといけないので1個食べちゃってます。

アリオにはんにゃが来るらしくパパさんと見に行くそうです(笑

レオンママ、いつもありがとうとっても美味しかったです♪




IMG_7927f.jpg



2匹いるならお隣にネオ君も迎えに行こうと連れてきました。

ついでに爪も切ってあげました。

4日あっていないだけで元気に大きく育っていましたよ(*´∀`*)



page1811.jpg



くりんままさんはアノンの事を大事に大事に可愛がってくれました。



IMG_7937f.jpg



ありがとうございますm(_ _)m



IMG_7935f.jpg



と、安心していたら急に鞄を持って帰る時間まであと30分以上もあるのに何故かソワソワ。

それもそのはず、アノンを鞄に入れてお持ち帰りする作戦だったようです(笑

その作戦もアノンがヒョコンと顔を出しあえなく失敗(笑



page1809.jpg




くりんままさん、出入り禁止ですからぁー(爆笑

そんなくりんままさんからこんなに沢山のお土産を頂きました。

このペットシーツ優れものだそうです、使うのが楽しみです♪

くりんままさん、ありがとうございましたm(_ _)m




page1808.jpg



毎年行く今宮戎に今年はパパ一人でお参りに行ってきてくれました。

そのお土産に1本200円の焼き芋を買って来てくれました。



page1807.jpg



アノンも美味しそうに食べていました。



page1810.jpg



みんなに一杯遊んで貰って3プーは疲れて寝てしまいました。

きっと楽しい夢を診ている事でしょう。

くりんままさん、テンママさん、レオンママさんありがとうございましたm(_ _)m



生後67日目

今朝の体重 
     第一子長男  ネオ君    良く動くので2100グラムに減っているそうです。
     第二子次男  テン君        
     第三子長女  アノン    1049グラム    でした。




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | ミルの赤ちゃん | ▲ top
| メイン |