ジャパンドッグフェスティバル2009
2009/12/14(Mon)
昨日日曜日にジャパンドッグフェスティバル2009 に行ってきました。

昨日はグレース@ママさんの所の娘さん2人とステップ君とオードリーママさんの所のタケル君

引退試合の応援に行きました。

この日はお友達がミルの赤ちゃんを1時に見に来てくれるので、何のサンプルも貰わず買い物も全くせずに

ショーオンリーで帰ってきました、楽しかった♪

私は何でこんなにいつもバタバタしているのだろう??っていつも自分で思います(笑

ショー会場のステップ君のパドックで次女さんの先生がお話してくれたりとっても楽しかったです。

次女さんの先生はグレース@ママさんの先輩で、あっさりした楽しい人でグレース@ママさんに似てるなと

思いました。

ショーに出す前の忙しい中なのに、お勉強したいと直談判に来られているような人もいて、「若い頑張ろうと

する人には私の持ってる技術は何でもいつでも教えてあげるわよ」と話されていました。

バイタリティーのある素晴らしい人です(*´∀`*)

赤ちゃんが心配で毎日ミルとしゅりでリビングのソファーに寝ている上、赤ちゃんの世話と仕事と家事で

疲れている上に、何だか忙しい日々で忘年会などが続き疲れていました。

なので、この日は9時半に家を出る事に決めていたのです。

家を出る頃にリリママさんから電話があり、もう会場に着いてると思われていたようです。

もう駐車場に入るまでに2時間以上待たないとダメだし、会場に到着するまでに渋滞してると情報が入りました。

ゲ~!!でもレオンママとパパと出発、私達は会場周辺で下ろして貰いパパに駐車場に並んで貰いました。

でも普段の行いが良いのか(笑  難なく入れちゃった。

どうも、朝早く行くとデサントのバーゲンもあったようでそれと重なったのかもね。




IMG_7144f.jpg



慌てて会場に行くと・・・



IMG_7150f.jpg



ついこの夏会った時あんなにグレース@ママさんに「ママァ~」って甘えていたステップ君がこんなに大きく

ジッとダウンしてステイしてるんです。

体もこんなに大きくなって、ブラックスキンの綺麗な事。



page1738.jpg



ステップ君のおじいさんは数字は忘れたけど何千頭の中の2位なんだよって先生が言っていました。

ステップ君は残そうかと悩んだ子で、元気すぎて悪いから出したった(笑)言われてましたが、

グレース@ママさんの次女さんと共に帰ってきましたね(*´∀`*)

この子は先生のワンコで3歳になるヨン様の子供なんだって、カワイイ~(☆∩艸∩)




page1739.jpg



同じパドックにはブラックの子もいました(*´∀`*)



IMG_7161f.jpg



さてさて、ステップ君の出番がやってきました。



page1740.jpg



動画も撮ったのですが、拍手しながらなので揺れちゃって見にくいですが見て下さいね。

私とパパとレオンママとリリー家とシュリママさんと♪ちょこさんと娘さん2人とで応援頑張りましたよ♪

ステップ君は左の男の人が曳いてる子です。








1個目は残って3頭の戦いとなりました。







結果は2位、同じ所の大きい子に負けちゃいました。

残念!!ステップ君はまだ1歳なので毛がまだ伸びてなくて、同じ所から出た大きい子に

負けちゃいました。

グレース@ママさんの娘さんと話すと毛量が多いのはステップの方だけどまだ伸びてないから

やってる本人(グリーミングを娘さんがしている)が言うんだから間違いないってクソォー!!と

悔しがられていました。

本当に体も大きくなってきてどんどん良くなるステップ君、来年には獲れるよね(*´∀`*)

一緒に応援した♪ちょこさんの所の心ちゃん。




IMG_7181f.jpg



上がシュリママさんの所のかのんちゃん、ブラウンでミルの半分より小さい子でした。

下が♪ちょこさんの所のこの間1歳になった次女凛ちゃん。



page1741.jpg



あんなに凛々しかったステップ君もまだ1歳、先生がリリー家のチビちゃんと楽しく遊んでいたから

台の上に乗せると上から追いかぶさって遊んでいました。




page1742.jpg




それを見つけられて怒られたステップ君は、またダウンステイしときなさいとお仕置きされていました(爆笑




page1743.jpg



どんな顔してるのかな?って覗きこんだら、こんな神妙な顔をしていました(笑



IMG_7197f.jpg



グレース@ママさん、ステップ君酷いんだよ。若い方が好きみたいで、私が顔を覗き込むとウ~って

言うんだよ(笑   おばさんには言うんやって話になり私には言えへんかったっていうリリママにも

やってみて~、やっぱりウ~~~~(笑

私だけと違うから妙に納得しました(笑

その後、パドックを回って会場中歩き回って長女ちゃんを探すが見つからず、しかしむぎねぇさん

会えました。



IMG_7198f.jpg



これがリリー家の次女メリーさんのお父さん、トランプ君。

綺麗な子です(*´∀`*)



IMG_7201f.jpg



そしてこの子が黒丸君、既にチャンピオンなのですがその上のチャンピオンを目指して後1枚

頑張っています。



IMG_7203f.jpg



その後、オードリーママさんの所のタケル君の出番になりました。



page1744.jpg



綺麗だったよ、カッコイイ勇士でした(*´∀`*)

これが最後の試合だったのですが、結果は2位となりました。



page1745.jpg




試合が終わった直後のタケル君、お疲れ様でしたm(_ _)m

1時の待ち合わせまで30分、ダッシュで家路を急ぎました。

この子達が待ってるもんね(☆∩艸∩)



IMG_7234f.jpg




生後39日目

今朝の体重 
     第一子長男  ネオ君    1250グラム    
     第二子次男  テン君     887グラム    
     第三子長女  アノン     978グラム    でした。




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(32) | ▲ top
<<生後40日 | メイン | 生後38日目>>
コメント
-  -
ドックフェスティバル色んな楽しみ方があって
いいですよねv-353
今回はステップ君&タケル君の応援v-441
だったんですね。。
ホント惜しいですねぇ~2位かぁ
ステップ君はまだ若いから次回は優勝するの間違いなし
タケル君 ホント残念でしたね。
最後は優勝で幕を閉じて欲しかったv-406
でも上等ですよ。。v-424
タケル君 ホントお疲れ様でしたv-392

ミルママさんバタバタでしたね
お疲れ様でした。
今度はゆっくり楽しんでくださいv-411
試供品GETも忘れずにね・・・(笑)
2009/12/14 10:57  | URL | ライアママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援ご苦労様!!
やっぱり大きい子はかっこいぃね~!!
動画思いっきりゆれてるけど(笑)

むぎねぇさん
私も土曜日に会ったよ!!
お知り合いだったのね^^
あそこにもかわいぃワンちゃん生まれてるね!
思わず欲しいって言っちゃった(笑)
事情が許せばほんとに欲しいかわいこちゃんだったよ~
2009/12/14 11:11  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援お疲れ様でした^^
ドッグフェスティバルってすごいですね~
前にチャピマさんの所でもみたことある~
いつか会場に行って見てみたいなぁ♪
2009/12/14 12:38  | URL | ゆうりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

会場の熱気がムンムン伝わってきますね。
こんなに人がたくさんいて、ワンちゃんもたくさんいて、興奮しないで落ち着いて歩けるものですね~。
私だったら無理~!(笑)

お留守番のカワイコさんたち、退屈でケイジを齧ってますね~
カワイイ歯!!
2009/12/14 13:19  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
さっきは電話有難う
ん~~ステップちゃん残念だったね。
毛の長さ勝負だったみたいで、また来年になると絶対ナンバーワンをとれるよね。
楽しみになってくるね

時間がオセオセでミルママさんも忙しい日曜日になったようだけど・・・・・
つかれないように休養もとってね。
2009/12/14 14:14  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
- 有り難う~(^^)/ -
ママさん、有り難う~~~v-435
タケルの応援までしてくれたのねー。
だからアワード(2席)頂けたんだわ。
それに写真、嬉しい!
最後の姿を写真で見たいなと思っていたんで、とっても嬉しいです。
感謝、感謝v-435
本当に有り難うございましたv-435
2009/12/14 15:01  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ミルパパママへ -
プミプジュのかお!!かくさなくていいよ。
あかちゃんたち、すごくたいじゅうがふえたね。
ネオくんなんかは、1250ぐらむになって、すごく大きくなって、テンくんは887ぐらむになっておおきくなったね。(一番ちっちゃいけど)
アノンちゃんのたいじゅうも978ぐらむになって大きくなったね。v-10
2009/12/14 15:42  | URL | プミプジュ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援、お疲れさまでした。
ステップくん、惜しかったね~。残念!
まだ若いんだし、次に期待しましょう。
素人にはみんな同じようにカッコよく見えるから、説明がないとどの子がステップくんかわかんない。(汗)

うふふ。
ステップくんに「ウー」って言われちゃったんだ。
おばちゃんとおねえちゃん、どこで区別してるのかなぁ~。(笑)

タケルくんも、最後の試合お疲れさまでした♪
2009/12/14 18:21  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
ドッグショウに出る子は、みんなあんなカットなんだ~
雑誌でしか見たことが無いよ
オシリをあんなに丸刈りで寒くないかしら?
と心配してしまう。。。私
寒さが身にしみる お年頃です

2009/12/14 22:47  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりスタンプーはカッコいいね!
ステップくん残念やったね・・・
まだ1歳やからこれからが楽しみですねv-354

タケルくんの引退試合。。。
結果はともあれお疲れ様です。v-436
これからはゆっくり過ごして下さいねv-344

そりゃ~あんなかわいいチビちゃん達が待ってると
思ったら急いで帰るでしょ~~v-291
2009/12/14 23:10  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タケルくん。今回で卒業だったんですね。
しかも2位って!!
これってすごいことですよ♪
お疲れさんでした(*^_^*)

しかし、ミルママさんはアクティブですね♪
毎日忙しいのにさぁー
でも、楽しんでるでしょ!!

それってとってもいいことですよ!!
わーい♪

ぽち
2009/12/14 23:14  | URL | さんどらM #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~!
ドッグフェスティバル、行きたかったんです~!!
両方とも仕事だったんで、いけなかったんですけど・・・
すごいですね~v-10
動画で見られて、感謝感激v-238
迫力ありますね~。
私にはショーのことはまったくわからないけど、ステップ君2位なんてすごいv-354
充分じゃ~んなんて思ってしまいますけど、悔しいですよね。
次、一位になれること楽しみにしてます。

ネオくん、すごい勢いで成長してますねぇ(笑)
お顔も皆めちゃめちゃ可愛くなってますv-10
こないだの写真の、お手手が可愛すぎて悶えてました(笑)
2009/12/14 23:16  | URL | ゆりち #w/kecokw[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
わあー!!! アノンちゃんももうすぐ1Kgですねえ。。。
赤ちゃんワンコの成長は本当に目を見張るばかりですねえ~♪
いつか、アノンちゃんも前髪を束ねて、かわいいおリボンとかで~v-343
想像しただけで、ワクワクです~♪
ヨンさまって、あの、スマッシュさんとこの~???
↑間違っていたら、ごめんなさいね。。。
ミルママさん、赤ちゃん育てはミルちゃんにお任せして、
そろそろ、ベッドでおネムしてもいいような気がするな。。。
って、ひとごとのように言っちゃってごめんなさいね(^^)
ミルママさん、風邪ひかないようにしてくださいね。
わたしも、おなじくで、なーんかバタバタしています。
わたしの場合は自分で自分を追い込んでしまうんですけどね(汗)
ミルママさん、うがいですわよ~v-410
ちょっと、こうるさく言っている姑だと思ってくださいませ~v-407
2009/12/15 00:04  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
応援お疲れ様です!
ステップ君カッコイイ~!!
素敵~i-189
優雅な立ち振る舞いにうっとりです。

結果は2位でしたがまだまだこれからだから次回がまた楽しみですねん♪
ステップ君頑張ったねぇ~

そうそう!
わが家も今週、東京の方でこのイベントが開催されるので行く予定なんですよん♪

最後のちびちゃん達♪
ゲージカジカジ可愛い~i-237
2009/12/15 02:56  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライアママさんへ
そうなんですよ、1日楽しめそうな位なんですが久し振りの
人ごみで酔いそうでした。
本当にどちらも良い所まで来てただけに残念でした。
ステップ君はまた東京であると思うので、関東のお友達に
応援をお願いしたいと思います。
タケル君は本当に素敵で、引退が残念です。

これはこれでとっても楽しかったです(*´∀`*)
2009/12/15 04:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
そうだよね、本当にカッコいいですよね。
動画は撮りたいし、拍手はしたいしとにかく忙しい忙しい(笑

そうなんです、マリのママさんの所のマリちゃんの出がそこで、
マリちゃんの産まれて時から知ってて、良い子がいつも生まれてるの。
それで、あそこの子いいわ~って話してたらリリー家にメリーさんが来たの。
メチャ色素が濃くてホワイトって感じでカワイイねん(☆∩艸∩)
今回の女の子も男の子もカワイイよ♪
良いですよね(*´∀`*)
2009/12/15 04:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうりままさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
色々なイベントがあるんですが、場所も色々あるんです。
色々な商品も安く売っているので
ショーだけじゃなくて、楽しめますよ♪
また機会があれば、行ってみると楽しいですよ(*´∀`*)
ゆうりままさんの近くの会場はどこになるのかな?
2009/12/15 04:44  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
そうなんですよね、どの子も堂々と歩いていましたよ。
カッコ良かった(☆∩艸∩)

(☆∩艸∩)ウフフ、お留守番が心配でゲージを閉めて行ったら
上からミルが入って4匹がゲージに入っていました。
今チビちゃんは、出して欲しくてキュンキュン大変です。
2009/12/15 04:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
そうなんです、あと一歩だったのになぁー。
いつかはとれる子なんだけど、次女ちゃん悔しがってました。

なんか用事を固めてしまって、あれもこれもと欲張ってしまいました。
でもどれも外せなかったので、何とか行けて良かった(*´∀`*)
2009/12/15 04:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
丁度、やっと長女ちゃんに会えた時だったので、本当は
動画を撮ってあげたかったんだけど、カメラで撮るのがやっとだったんです。
ごめんなさいねm(_ _)m
まだまだいけそうなカッコイイタケル君、勿体ないけど、
やっと家に帰ってきますよね(*´∀`*)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
2009/12/15 04:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
プミプジュさんへ
そうなんや、こんどからかくさずにしとくね(☆∩艸∩)
ほんとうにコロコロしてるよ。
またみにきてね(*´∀`*)
2009/12/15 04:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当に後少しやったのに残念やったわ(^_^;
必ずとれる子だから、頑張って欲しいわ。
今度は関東、そこでとれるといいな(*´∀`*)

そうやねん、先生に最近この子態度悪いねんって言われてたわ(笑
私がシカ肉買った来てあげたのに・・・って泣いてました(笑
タケル君、本当にカッコ良かったよ(*´∀`*)
2009/12/15 04:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうなんですよ、パピーの部みたなのはまた違うんだけど、大きくなると
このカットなんですよ。
肌がブラックスキンでカッコいいよ♪
初めて見た時、汚れてるって思ったよ(笑
最近また寒くなって来たものね(^_^;
2009/12/15 05:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
そうですよね、実際飼うとなると維持が大変ですよね。
そうだよね、いつかはとれる子なんですが今回は残念でした。
タケル君はチャンピオンクラスで出てたから、どの子もカッコ良かったよ♪
九州に帰ってママさんに甘えて欲しいですね(*´∀`*)

そうそう、なんかあんなカッコイイ子ばかり見たら、家の子が
見劣りしますが、家ではこの子達がチャンピオンです(*´∀`*)
2009/12/15 05:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さんどらMさんへ
そうなんですよね、しかもタケル君はチャンピオンクラスだったので、
2位でもすごいんです(*´∀`*)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
どうしても九州から来れないママさんに写真を撮ってあげたかったんです。

そうそう、忙しく動いてなきゃ死んじゃうんです(笑
楽しいですよ(*´∀`*)
今週もさくら@邸に行こうかともくろみ中です(笑
2009/12/15 05:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆりちさんへ
そうだったんだ、仕事だと仕方がないですよね(^_^;
なんか、上手く撮れてなくて悪いんだけど雰囲気だけでも
判って貰えたかな?
そうだよね、とれる子なので早くその勇士みたいな(*´∀`*)

そうなんです、走るのもみんな早くなりました。
家中おしっこだらけです(笑
これからどんな風に成長するのかな?
楽しみです(*´∀`*)
2009/12/15 05:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
アノン、最近1番悪くて悪人顔になったきました(笑
みんなミルが来た時より大きくなりそうです。
でも、ミルはこんなにコロコロしてなかったので、体重だけじゃ
判らないけど・・・。
他の子はあげる子なので、出来ないけどアノンだけ顔バリしようかな?って
思っています。
そうそう、あのスマッシュのことなんですよ。
掛けて貰うだけで、スゴイ値段なんでしょうね(笑
ありがとうございますm(_ _)m
私もそう思っているのですが、最近は脱走するので油断も隙もないんです。
ゲージを閉めれば良い事なんですが、預かってる子に何かあると・・・と思うと
心配で心配で(笑
ハーイ!!本当に心配をかけて申し訳ないですm(_ _)m
2009/12/15 05:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
本当に久しぶりにみたステップ君はカッコ良くなってました。
これを見ただけで感動しちゃいました(笑
今度は関東であるんですよ。
もし時間があったら応援してあげて下さいね(*´∀`*)

最近は出たくて大変なんですよ(*´∀`*)
でも、メチャカワイイの♪
2009/12/15 05:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ステップ君 残念でしたね
でも次が楽しみですね
ショーに出るようなわんこさん
おっきな子もちっさな子も
かっこいいですねぇ
うちの子と同じ犬種とは思えない(笑)
私 絶対行こうって思ってたんです
ミルパパママさん達にもお会いできるかも
なんて妄想してました
でも前日に主人の実家に行くことになっちゃって
あきらめました(泣)
この次の機会は絶対行くぞ!!

ベビーちゃんたち
どんどんかわいくなってきましたね
でも めっちゃやんちゃそう(爆)


2009/12/15 09:18  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
あんこさんへ
コメント頂いているのに気が付きませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよ、ステップ君残念でした(>_<)
同じ犬種とは思えないようなカッコイイ子ばかりでした。
でも我が子が1番カワイイですよね(☆∩艸∩)
そうなんだ、家の事情じゃ仕方がないですよね。
いつか会えると良いですね(*´∀`*)
そうなんです、メチャカワイイんだけど悪いんです。
そこがまたカワイイの♪
私が呼ぶと飛んでくるのよ(☆∩艸∩)
2009/12/17 00:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 11:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
こちらこそ一緒にに応援ありがとうございましたm(_ _)m
久し振りに会えて楽しかったです。
また見に来て下さいね(*´∀`*)
2009/12/22 07:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |