生後33日目
2009/12/08(Tue)
日曜日に届いた嬉しい贈り物をして頂いた優しい方とちゃんと連絡がとれました(*´∀`*)

いつも仲良くして頂いている、神戸のお友達♪みんみん♪さんからミルの赤ちゃんに

赤ちゃんのお誕生祝いを送ってきてくれました。

ほら、こんなのなの♪   カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6974f.jpg



アララ、ネオ君もテン君もアノンにも3個のクマさんが・・・。

♪みんみん♪さんありがとうございますm(_ _)m

お婿入りの時に持たせますね(*´∀`*)




IMG_6975f.jpg



青をネオ君、黄色をテン君、ピンクをアノンのにしようっと!

何故かネックレスと違う色になるけど、何となくこの色に決めました。

渡す時に忘れて間違ってたりしてぇー(笑

おもちゃ好きのこの方狙っていましたが、写真を撮ったら撤収(笑



IMG_6977f.jpg



ほら、アレレ??これも3個づつ。

ミルとしゅりは食べちゃダメだよ~(笑



IMG_6978f.jpg



そんな意地悪な♪みんみん♪さんじゃないからね。

ミルとしゅりにもあげてねって事だと思うよ(*´∀`*)

本当に♪みんみん♪さんありがとうございましたm(_ _)m

この子達が旅立つ時に必ず持たせますね。

と、こんな話してたら寂しくなるので、明るく行こう!!!

日曜日にペットランドミクニに行ってきて、ミルとしゅりのフードを買ってきました。

そのついでに離乳食を食べないテン君の為にこんな缶詰も買ってみました。

でも、少ししか食べません(^_^;




IMG_6979f.jpg



そんな中、昨日の月曜日にミルの赤ちゃんを取り上げてくれたブリーダーのシュリママさんと、

リリママさんが来てくれました。

テン君は小さいのですが、1キロ越えをしたネオ君が心配で見て貰いました。

「2カ月位の子の体重と同じなので体重を聞いたらビックリするけど、体長がそんなにないので

大きくなってもミル位だろうし、ただこの子達太ってるだけです」と言われました。

まあ、太ってるのは知ってたけど・・・(☆∩艸∩)プププ

元気なので良いのですが、お隣にあげる子なので心配していました(笑

そして、食べちゃったロールケーキとこんな優れものを頂きました。



IMG_7026f.jpg



この離乳食、フレーク状で溶けやすくてすごく助かります。

それにこれをミルクで溶かすとテン君は、口に無理やり入れなくても自分でペロペロ舐めてくれました。

シュリママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後、桃のママさんから電話があり、「いつも赤ちゃんを遊ばせているリビングが滑って危ないから

要らなくなった絨毯持って行ったろか?」ちゃんと見てくれているんです、ありがとう!!

丁度何かを買おうと思っていた矢先なのでメチャありがたい(☆∩艸∩)

使った後なので、おしっこを一杯しても、惜しげもなく捨てれるので安心♪

桃ちゃんと来てくれましたが、何かあったら怖いからと桃ちゃんは車で待機してくれていました。

いいのにね、ごめんね桃ちゃん。



IMG_7005f.jpg



早速その絨毯活躍中、この上でちびっこは走り回って遊んで寝ちゃいました(笑

なので、代わりにしゅりを撮っとこ(笑



IMG_7025f.jpg



その後長い事会っていないリリマさんの所の3女シェリーちゃんに会いに行きました。

長女リリーちゃん、シェリーちゃんのママさんですよ♪

いつも小顔の美人ですよね(*´∀`*)



page1728.jpg



2女のハイパーメリーさん。

相変わらず色素の濃い、ホワイトの良いとこを持った子ですね(☆∩艸∩)


page1726.jpg


ほれほれ、この子が3女シェリーちゃん。

ちょっと見ない間に大きくなりました。



page1727.jpg



もうすぐ4カ月、こんな綺麗なステイも出来るんですね。

家の子は1歳になってもきっと出来ないでしょうね(笑

親子でこんなに濃いブラウンなんですよね。

カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7018f.jpg




家もあっと言う間にこんなに大きくなるんでしょうね、楽しみ♪楽しみ~(☆∩艸∩)

エッ!!家の子のカワイイ写真がないって・・・(笑

ちゃんと撮りましたよ(*´∀`*)




page1729.jpg



アノンだけ1枚多くしちゃった。

中々3匹でカメラ目線って難しいんですよ(^_^;



IMG_7034f.jpg




でも、がんばりました、奇跡の1枚。




IMG_7038f.jpg



皆さんの応援と助けのお陰で、ここまできました。

後1ヶ月弱、新しい飼い主さんの元に行くまで大切に育てていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもミルとしゅり共々仲良くして下さいね(b'v`★)



生後33日目

今朝の体重 
     第一子長男  ネオ君    1103グラム    
     第二子次男  テン君     780グラム    
     第三子長女  アノン     896グラム    でした。




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | ミルの赤ちゃん | CM(28) | ▲ top
<<生後34日目 | メイン | 生後32日目>>
コメント
-  -
本当に可愛い赤ちゃんですね~。
あげるの勿体ないね~(^^)
でも、お知り合いのところへ行くから安心ですね。

ブラウンの成犬のリリーちゃん?きれいな顔ですね(^^)
2009/12/08 10:06  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ
みんな可愛く成って~。
ママさん毎日、目尻下がりぱっなしでしょうね。
集合写真もカメラに慣れて来たのかなぁ、バッチリ。
アノンちゃん、やはり女の子可愛い。
テンちゃんも、離乳食食べてくれたんですね。
ネオちゃんは、長男だけ有って貫禄充分。
性格とか、出始めて来てるんでしょうか?

嬉しい、優しいプレゼントが一杯で幸せですね。
そして、桃のママさんの何気ない気遣い嬉しいですね。

2009/12/08 12:01  | URL | くりんまま #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
月曜日の休みめがけておしかけてごめんね。
思いつきの桃ママだもんね (笑)
チビーズこんなに上手にカメラ目線してくれるんだ~
ご褒美おやつ上げたくなるね
真ん中のテン君、お目目がみんみんさんちのミンちゃんみたい~
ジャイアン顔一つ大きいね(^m^ )クスッ
突然のことなのに、リリママさんちご訪問もできてよかったわ。
シェリーちゃんみたいにすぐにアノンちゃん達も大きくなるんだろうね。
いっぱい走って筋肉つけなきゃねv-410
2009/12/08 14:05  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
皆さんから沢山頂き物があって 有り難いですね
みんなミルママさんを応援してくれてるんだ
やっぱりミルママさんの人望の厚さだよね
私もご近所さんだったら絶対にお友達になりたいもんね
(いまでもお友達だと勝手に思ってますが・・・)

一番大きいネオ君が心配だったんだ
大きいことはいいことだ!で安心かと思ったら違うのね
素人にはわからん^^;
でも問題なくて良かったですね
みんなお顔がしっかりしてきて益々、可愛いぞ!
2009/12/08 14:45  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなこ日を待ってたかのように
お祝いの品物 続々届いてますねv-10
ミルママさんだからこそですよ。。。
ホントに涙が出るほど嬉しいでしょうミルママさんv-392
えっもう泣いたってぇ~~っ(笑)

ネオ君のアクセも小さくなりましたねv-393
それほど大きく成長したんですね。。
これも成長の証ですねv-398

桃ママさんゲリラ訪問でしたかぁ
きっとBabyちゃん達に会いたかったんでしょうねv-344
私もお近くだったら毎日訪問しちゃうところですが(笑)



2009/12/08 15:16  | URL | ライアママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに遅くなってゴメンね~。
お婿入りの時に忘れずに渡してあげてね~。
歯が生え換わる時に噛み噛みさせてあげて下さい。
あ~!!桃ママまた抜け駆けしてる~v-293
私もフローリング滑って危ないな~っとは思ってたんやけど、桃ママはさすがやね!
痒い所に手が届く人やわ~v-424
naoちゃんもベビーズ見たいって言ってたから来月は絶対お邪魔しに行くからね~v-448
2009/12/08 16:35  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
わ~!!! 
みんな、カメラ目線してますねえ~(^^)
↑ ありがとうございまちゅ・・・のお写真。。。
永久保存版にしてほしいくらいです~v-363
いつでも拝見できるように、テンプレートに貼ってください~v-421
ミルママさんのお人柄がステキすぎて・・・。
わたしも見習わなければ・・・と、こころしました。
お友だちの、メリーさんと、しゅりちゃんと間違いそうでしたあ~(^^;)
名札がなかったら、きっと、間違っていたと思います(笑)
2009/12/08 16:48  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなに愛されてスクスク大きくなっていますね
ミルママさん泣くね~きっと泣くね~

最後の写真よく撮れてますね
ほんとに奇跡の一枚だわ~
難しいよね~写真撮るの
私ならプリントして飾っておくわ

シェリーちゃんも大きくなりましたね
どのくらい体重あるんだろ
お母さんに似て美人さんですね
2009/12/08 19:32  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママヘ
お久しぶりです&ミルちゃん出産おめでとう
皆かわいー
でも…3人とも手放しちゃうんですか?
2009/12/08 19:56  | URL | さくらママ #-[ 編集] ▲ top
- 分かるようになってきたよ♪ -
最近ね、ネオ君、テン君、アノンちゃんの見分けが
つくようになって来ましたよ。v-411
それだけ顔つきもしっかりして来たって事ですね。

またまた嬉しいプレゼント。みなさん色々考えて
選んで下さってますよね。それに頼もしいお友達も
いらっしゃるし、有難いですね。

お~、さすが桃ママさんだ。大切な箱入り息子と娘ちゃん。
怪我でもしたら大変だもんね。

リリママさんちもミルママ家に劣らず美人揃いだわv-10
シェリーちゃんを抱っこしてるお姉ちゃんも可愛いね。(*´∇`*)うふふ♪
2009/12/08 21:29  | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] ▲ top
-  -
みんみんちゃんからのプレゼントのクマちゃん
ウチもパピーの時に買ったんです!
よく咬み咬みして遊んでましたよ~
赤ちゃん達も喜ぶね♪
可愛いプレゼントと桃ママさんの有難い絨毯
嬉しいですね♪
みんな赤ちゃん達の成長が嬉しい&楽しみなんですね
勿論、私もだよ~i-236
婿入り前によかったら赤ちゃん達見せて下さいねv-410


2009/12/08 22:14  | URL | レイン&キラのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷ。
小さくて心配という話はあるけど、大きくて心配だったの?
ま、まさかスタンプーになるんじゃないかとか?(爆)
大きくても小さくても、元気が一番!
もう、ますます可愛くなっちゃって、最後の写真にはやられちゃいました~。

桃ママさん、さすがだね。
そして、続々とお祝いの嵐~。
嬉しいよね♪
2009/12/08 23:47  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ、みんな可愛がってくれる所ばかりなので
安心です(*´∀`*)

リリーちゃんは顔も小さくて綺麗し、もう4歳で2回出産してますが、
濃いブラウンなんですよ♪
2009/12/09 01:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くりんままさんへ
そうなんですよ、メチャ可愛いんです(☆∩艸∩)
苦肉の策の3ショットなんです、頑張りました♪
アノンは1番コロコロしてます、顔まで肥えてるの(笑
このフードなら食べてくれました、まだフードだけでは無理なので、
ドンドンご飯の食べる量が増えてくれるといいんだけど・・・。
ネオ君は大きいけど怖がりで陽気でカワイイですよ。
性格はミルにそっくりです(*´∀`*)

そうなんです、皆さんのお陰でここまで来れました。
ちゃんと見てくれていて気になってた所は同じで、一緒に子育てして
くれているんですよね。
ありがたいです(*´∀`*)
2009/12/09 01:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
そんな事ないよ、タイムリーで本当にありがとうm(_ _)m
そうやねん、奇跡の1枚やで。
テン君はいつもジッと見るのよ、寝ててもパッとこっち見るねん。
どうも私が好きみたいやわ(笑
ネオ君が1番大きいから健康なのは判ってるけど、ミルが来た時の
サイズになってきたから、スタンプーになったりせえへんか
メチャ心配しててん。
自分の所に残る子じゃないから、余計に心配なのよね。
この子だけちょっと顔が違うけど、多分1番プードルらしい綺麗な顔に
なると思ってるねん。
毛で隠れてカワイイ目が見えてないんねんよ。
性格もミルそっくり(☆∩艸∩)

私もシェリーちゃん久し振りやったわ。
リリーちゃんに似て綺麗な顔になってきたね(*´∀`*)
2009/12/09 01:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうなんです、皆さんの応援に支えられているんですよね。
本当にありがたいです。
私もリンクして頂いている人やコメントを頂いている人は皆さん
お友達って思っています。
なのでひろみちゃんなのでもお友達ですよ(*´∀`*)

別に小さい子を望んでいる訳ではないんだけど、あまり大きすぎると
嫌かな?と思ったりして、自分の所の子は大きかろうが小さかろうが
良いんだけどよそ様の所に行くので、大きくてもミル位だったらなって
思っています。
体は健康な子と思って相手のエール君にお願いしたので、
大丈夫だと思っています(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
でも、家の子みんなとってもカワイイの(☆∩艸∩)
2009/12/09 01:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライアママさんへ
皆さんに気にかけて頂いて、本当にありがたいです。
そうなのよ、涙がチョチョ切れるわ。

ついこの間外れなかったら怖いと思って見てみたら、まだ大丈夫でした。
そろそろ危なくなってきたので、この前のと変えようかな?と考えています。
ママさん本当にありがとうね、このアクセのお陰でどの子か
判別でききたのよ(*´∀`*)

そうだよね、ありがたいです。
本当、いつでも来て欲しかったわ。
2009/12/09 01:34  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
いえいえ、本当にありがとうm(_ _)m
うん、ちゃんと持たせるからね。
ありがとうね♪
(☆∩艸∩)ウフフ、私が早く絨毯引けば良かったんやけど、
ここまで行動範囲が広がったのは急やったから・・・。
桃のママさんにも子育て手伝って貰ってるねん(笑
うんうん、一緒に来月でもいつでも来てね(☆∩艸∩)
待ってるわ(*´∀`*)
2009/12/09 01:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
そうなんです、奇声を張り上げ奇跡の1枚が撮れました(笑
これをフォトブックの1枚は決まりました(*´∀`*)
いえいえ、皆さんに支えられてここまで来たようなものなんです。
本当にお友達って有難いですよね。

本当、ホワイトの子って似てますよね♪
メリーさんはローラちゃんのお友達マリちゃんの妹さんなんですよ♪
2009/12/09 01:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
そうなんです、本当にカワイイです♪
また性格も可愛くて、でもアノンが残るからね。
多分寂しいけど判ってる事やから大丈夫と思うよ。

でしょ、奇声をあげて奇跡の1枚が撮れました(*´∀`*)
大変だけど今だけしか撮れないから、一生懸命撮ってるの。
シェリーちゃん、まだ小さいよしゅり位しかなかったと思います。
リリーちゃんに似て、綺麗な体系と顔ですよね。
2009/12/09 02:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくらママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
もう体の方は良くなったかな?
無理しないでね(*´∀`*)
男の子2匹はお友達の所に行くんですよ。
女の子のアノンは家の子です(*´∀`*)
ミルとしゅり共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/12/09 02:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kabuままさんへ
そうなんだ、それが判るようになったら通ですよ♪
初めはネオ君とアノンの顔が似てましたが、最近はテン君とアノンが
似てきました。

そうなんです、皆さんのお陰でここまで来れました(*´∀`*)
桃のママさんにはいつも助けて頂いてばかりで・・・。
どうしてお礼しようかと思います。

そうなんですよ、リリーちゃんは色も濃くて美人さんですよ。
リリー家のワンコも人間の子供さんもどっちもカワイイよ♪
2009/12/09 02:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レイン&キラのママさんへ
そうなんだ、ロープでパピーちゃんが好きそうだわ♪
歯の生え換わりの時に良さそうですね(*´∀`*)
お婿に行く時に1つずつ持たせて行こうと思っています。
そうなんです、丁度布でも良いから引かなきゃって思ってたの。
大助かりでした(*´∀`*)
はーい!!♪みんみん♪さんと一緒にお家に来て下さいね(☆∩艸∩)
待ってまーす♪
2009/12/09 02:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
他所にあげる子だから大きすぎても困るかなって思って・・・。
マジでスタンプーになったらどうしようって心配してたんだから(笑
もちろん、健康が1番なんだけど健康すぎると色々欲も出てくるのよ(笑
そうなの、なんか家の子どの子も可愛くてさぁー(笑
困っちゃうわ(☆∩艸∩)プププ

そうなんです、本当に皆さんに応援して貰ってって思ってたら、
子育てにもちゃんと参加してくれていました。
本当にありがたや~(*´∀`*)
2009/12/09 02:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いお届けものですねん♪
おやつも入っているからみんなで楽しめそうかな?

フレーク状の離乳食のわが家もVeryの時にあげていました。
ホント、すぐに溶けるから楽ちんですよねぇ~
テン君も食べてくれるし、ヨカッタヨカッタ♪

そしてみんなもうすっかりお目目パッチリ!
可愛いわ~v-10
2009/12/09 03:23  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
目がパッチリして、ますます可愛くなってきましたね♪
お誕生日プレゼント嬉しいですね~!赤ちゃんたちも大喜びだったんじゃないですか!?(^^)
あと1ヶ月でお別れ・・・少し寂しいけど、人間でも大きくなれば一人立ちしていきますからね!
それぞれの地で幸せになってもらえれば、こちらも嬉しいですよね!!
2009/12/09 07:36  | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eve さんへ
そうなんです、とっても嬉しいです(*´∀`*)
お婿に行く時に持って行って貰うと思います。
ドンドン頂いて、沢山になってきました(☆∩艸∩)

そうなんだ、Veryちゃんの時も使ってたんだ。
良いですよね♪
まだミルのお乳飲んでるから食べっぷりは悪いんだけど、練習、練習!!
ありがとうございますm(_ _)m
本当に可愛いんです(☆∩艸∩)
2009/12/09 09:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
青い海と白い砂浜さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんに応援と協力のお陰でここまで育ちました。

そうなんですよね、結構初めから男の子はあげる予定だったので、
みんな可愛くて選べないので女の子が1匹で良かったわ(*´∀`*)
あげる人は厳選してるので、大丈夫です(*´∀`*)
2009/12/09 09:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |