生後22日目
2009/11/27(Fri)
昨日は赤ちゃんの成長を一緒に見て楽しみにしてくれていると、沢山のコメントを頂き、

文章も上手く書けないし、写真もイマイチ、まああるのはミルとしゅりがカワイイと言う気持ち位で(笑

みなさんの優しい気持ちに支えられて毎日アップ出来ています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

と、出だしはこんなもんかな(笑     なんか今日は妙に緊張してます

昨日はリリママさんに用事がありチョットお会いしたのですが、リリママさんも我が家の赤ちゃんの

成長ぶりに驚きと今日はどんだけ大きくなってるのかと毎日覗いてくれているそうです。ありがとう!

動画が声を気にせずバンバン入ってるとこが爆笑やねんけど・・・と言われました。

そうです、編集の技術もなく細かい事は気にしない精神でそのままアップしてるからです(笑

そんなのが伝染するのか、いつも大胆なこんな子がいます。



IMG_6695f.jpg



やっぱりアノンです(笑



IMG_6700f.jpg



デ~~~ン!!横綱って感じに写真が撮れちゃいましたね(☆∩艸∩)

体を触っても全く動じません。    大物の予感♪







寝てる間にこれから仲良くしていくために握手しときました(*´∀`*)

この子の親はひまさえあればこんな風になんかくれって寄ってきます。



IMG_6697f.jpg



長男ネオ君、最近はペロペロ舐めたり、歯がはえてくるのでしょうか痒いのか噛んだりするんですよ。



IMG_6703f.jpg




ちょっと暗くて見えませんがほら、こんな風に・・・。








そして、昨日名前が決まった次男チイ君。

お友達の実家のご両親の所に行く事になっています。

お友達の長女さんが通勤に便利なのでおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしているんです。

その場所が弁天町という所なので、「テン君」と言う名前に決まったそうです。




IMG_6704f.jpg



これからテンくんですよ、宜しくお願いしますm(_ _)m


生後22日目

今朝の体重 
     第一子長男  ネオ君     825グラム    
     第二子次男  テン君     640グラム    
     第三子長女  アノン     740グラム    でした。


今日は仕事が終わってから、店のみんなでオーナーの家にミカン狩りに行く事になっています。

コメント返しが遅くなるかもしれませんが、良かったらコメントして下さいね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | ミルの赤ちゃん | CM(38) | ▲ top
<<生後23日目 | メイン | 生後21日目>>
コメント
-  -
昨日はありがとうございましたv-421

テンちゃんと言うお名前に決まったんですねv-353
よろしくね テンちゃんv-344

ぷぷ~っ
アノンちゃんすでに大物一直線ですねv-411
可愛いわ~v-344
走り回るようになったら 大物ぶりが更にパワーアップしたりして(笑)
いや~ホント楽しみでワクワクしますよv-344

2009/11/27 08:49  | URL | ライアママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのままの動画なので、そのまま伝わってくるので
とても楽しみに見ています。
って、私まで妙に緊張してしまいますわ(笑)

チイくんのお名前、テンくんに決まったのね。
なるほど。弁天町からとはストレートですね(^-^)
中学生の頃に1度、イベントで行ったことがあります。

みんなのこれから、どんな風に成長していくのか
と、これからも楽しみにしています(^-^)b
2009/11/27 08:55  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
あぐあぐが始まったのね~。
かわいいよね~。
しかもまだ痛くないだろうし。
私もあぐあぐされたい~。
アノンちゃんは何にも動じない
いい感じに成長してますね~。
さすがミル家の子です。

テンちゃんになったんですね~。
これで名前を呼んで過ごせますね。
みんなどんどん、パワーアップしてきますね。
2009/11/27 09:01  | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます

「声を気にせずバンバン入ってるとこが爆笑やねんけど」
そうそう!私も思ってた~!
だから楽しいのです。

アノンちゃん安心して眠ってますね~
産まれたときから、お母さん(ミルちゃん)も赤ちゃんたちも安心していられるから、落ち着いたいい子が育つんでしょうね。
シアワセだね~。
2009/11/27 10:15  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テン君ですかぁ
これまた可愛いお名前ですね
みんあ名前付けるの上手ですよね
私はそんな才能はないみたいです。。。
お顔も小さく締まっていて可愛いね
きっと美男子になるね

もう3週間ですね
昨日のコメント最後にポチってするの忘れたのかな~
入ってなかったみたいm(__)m

みかん一杯取ってきてくださいね
2009/11/27 11:43  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 19:01  | | #[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
ほんと横綱級やね~v-410
でも活動的になるとほっそりしてしまってくるから今はちょうどいいんでしょうね。
ミルちゃんちょっと痩せた?
写真の顔がそんな風にみえるんだけど・・・・・
写り具合なのかな?
弁天町のテン君か~
みんな名前がきまってどんどん声かけてあげなきゃね
2009/11/27 19:10  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
テン君になったのね^^
命名 おめでとう!
私はミルママさんのシンプルなブログ好きですよ
音声も気にしないで このままのスタイルで
イイと思いますv-218
2009/11/27 19:17  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
赤ちゃん達、みんな名前が決まりましたね。(^^)
ネオ君、テン君、素敵な名前です。あ、もちろんアノンちゃんも!
ミルちゃんは、お腹がすくのかな?(*´∀`*)
たくさん食べて、いいおっぱいを出してね。(^^)
2009/11/27 19:26  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
みかん狩り~~i-189
ミカンを狩れるんですね!
さすがに北海道はミカン狩りはできないなぁ。
おいしかったですか??

アノンちゃん、ひなのパピーの時と似てる!
ヘソ天で寝てて触っても全然起きないの。(笑)
ひなの場合今もだけど。(笑)
2009/11/27 19:59  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アノンちゃん、将来有望な大物ですね。
テン君に決まったんですね。
いいじゃないですか、かっこいい系の名前で。
きっと、イケメンになりますよ。
2009/11/27 21:22  | URL | れおんパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ? 今気づいたけど、横のプラグインのところ、ちょっと変わったね。
これミルちゃん?
プードルのマークだぁ!

みんなお目めもパッチリしてきて、ますます可愛くなってきたね~。
テンちゃん、名前が決まって良かったね♪
目がくりくりで大きいわぁ~。

さすがミル家のアノンちゃん、大物です!(笑)
2009/11/27 21:38  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさんの動画
あの声がいいポイントになってて
好きですよ~v-411
声が無いとちょっと寂しいかも。。。
次男君、お名前決まったんですね
テン君可愛い名前だね♪

2009/11/27 22:09  | URL | レイン&キラのママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~~可愛いね~~v-344
一枚目の写真は団子3兄妹みたい。。。(笑)
アノンちゃん女の子なのに男の子2ワンを差し置いて
態度Lやねv-411v-426

チイ君の名前テン君に決まったんやね~^^
ウチの子か?と勘違いするや~ん(笑)
2009/11/27 22:57  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライアママさんへ
コメントにも書いたけど、動画の事と勘違いしちゃってごめんねm(_ _)m

そうなんです、大阪市内にある「べんてんちょう」と言う所で
暮らすので「テン君」だそうですよ。

アノンは太り過ぎで1番上手く歩けないのよ(>_<)
もっと練習しなきゃ。
本当に楽しみですよね(*´∀`*)
2009/11/27 23:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
(☆∩艸∩)ウフフ、緊張が伝染しましたか?

そうなんです、テン君に決まりました。
実は私の高校は弁天町にありました(笑

ありがとうございますm(_ _)m
既に明日ビックリするネタ仕入れました(笑
2009/11/27 23:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くるみんこさんへ
そうなんです、もうすぐ歯が生えてくるのかな?
全く歯茎で痛くないのよ(笑
アノンはこれだけ動じないから太ってるんでしょうね。
お陰でまだ上手く歩けないんですよ。

そうなんです、無事名前が決まって嬉しいです。
早速チイ君からテン君に変って教え込んでますよ♪
2009/11/27 23:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
そうなんだ、全く気にしないで「ミルママさん、勇気ある~」なんて
言われた事もありますよ。
それでも気にしてません(笑

ほんと呑気な飲んだら寝る手間のかからない子ですよ。
前のユキの子もそうですが、みんな大人しい良い子でした(*´∀`*)
2009/11/27 23:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
ほんと、皆さん上手につけますよね。
家は5画なので、言われはないなぁー。
テン君は小顔だよね。

あと1週間くらいしたら離乳食かな?って考えてます。
アラ、コメントなかった?
何か不具合かな?ごめんねm(_ _)m
2009/11/27 23:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
私もそちらのブログでお見かけして覚えてますよ♪
だってメチャ可愛かったから・・・。
また気軽にコメントして下さいね(*´∀`*)
2009/11/27 23:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
そうでしょ、動かないから余計にプクプクしてるの(>_<)
そうだよね、動き出したらまた痩せるかもね。
前より少し元に戻ったけど、これだけ子供に栄養を取られてるから、
食べても食べても身にならないようですね。

そうなんです、もう既に声かけの変更始まってます(*´∀`*)
2009/11/27 23:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
わお。元気に大きくなっていますね。
とっても、プクプクで、アノンちゃん
横綱なんて書いてあるので、笑っちゃいました。
けれど、みんな可愛いです。
ミルちゃん、賢くちゃんとお母さんしているんだなーって感心しました。
これから、どんどん可愛くなってきますね。
ほんと楽しみにしています。
子犬ちゃんがいると、何かと忙しいでしょうけれど
ご無理されません様に。
では、また覗きにこさせてもらいます。
2009/11/28 00:26  | URL | シュリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チイくん、テンくんになったんですね
可愛いお名前ですね。
新しい飼い主さん、皆さん楽しみにしていらっしゃるようでベビーちゃん達幸せですね。
ミルちゃん、食欲旺盛、良いことですね。
たくさんうまうまして子育て頑張ってほしいです。
ミルちゃんの今日のお写真ちょっとやせて見えるのですが、
いっぱい食べて元気なお母さんでいてくださいね。
2009/11/28 02:04  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ~
みんなついにお名前決まりましたね!
チイ君改めテン君ヨロシクネ♪

アノンちゃんは将来大物な予感i-179
ぷっくぷくお腹がとっても可愛かったですi-176
2009/11/28 02:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
テン君に決まりました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
じゃ、変りようもないのでこのままで頑張ります♪
ひろみちゃんのブログも楽しくて、大好きです(*´∀`*)
なんか丁度子供さんが同じ位なので同じ位の年代かな?って
思ってます(☆∩艸∩)
ライア君の所のコメントで、お祝いの事気にしてくれてたみたいですが、
こうして一緒に祝って喜んでくれている事がとっても嬉しいです(*´∀`*)
前から言おうと思っていて忘れてました。
ありがとうヾ( ´ー`)
2009/11/28 07:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
はい、これでみんなの名前が決まりました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
そうみたいです。暇さえあれば何か頂戴って寄ってきますよ(*´∀`*)
2009/11/28 07:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
家の家から40分位の所に岸和田って言う所があり、そこまで行きました。
だんじり祭りで有名な所です。
楽しくて、畑で食べたミカンは美味しかったです(*´∀`*)
そうか、北海道では寒くて冷凍ミカンになっちゃいますよね。

(☆∩艸∩)ウフフ、アノンはひなのちゃんみたいになるのかな?
ほんとおっとりしてるんですよ。
2009/11/28 07:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
れおんパパさんへ
アノンは本当におっとりとデ~ンとしてます。
そうなんです、テン君に決まりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
ほんとカワイイ顔してしかもお利口さんなんです(☆∩艸∩)
昨日ビックリする事がありました。
2009/11/28 07:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
なんかパパに聞いたら、前からあったみたい(笑
前に変えた時にそう言えば作ってたような記憶があります(笑

ありがとうございますm(_ _)m
益々可愛くなってきました。
目も見えてるみたいで、寄ってきますよ。
アノン一人がボサァーってしてるのよ、大笑いやわ(☆∩艸∩)
2009/11/28 07:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レイン&キラのママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、黙れと言われても黙れない私です(笑
まあ、バックミュージックも上手く入れる事が出来ないんです(笑
そうなんです、テン君に決まりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/11/28 07:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テンママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、あんまり動じないのでまん丸に太ってますよ(笑

そうなんです、ママさんのお気に入りの子がテン君なのよ。
なんかあるのかな?
2009/11/28 07:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シュリママさんへ
ブログではお久しぶりです(*´∀`*)
本当に何から何までお世話になって、お陰さまで
元気にスクスク育ってます(*´∀`*)
みんなこんなに大きくて大丈夫なのか実物をいつも見てる
ママさんに見て欲しいです(笑
元気で良いのですが、ほんとどこまで大きくなるのか
心配になってきます。
神楽ちゃんも無事産まれるといいですね(☆∩艸∩)
安産お祈りしていますね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
本当に遊びに来て下さいねヾ( ´ー`)
2009/11/28 08:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あいラブyouママさんへ
そうなんです、テン君に決まりました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね、どれだけ食べても食べたりないようで、
いつもお腹を空かしているようです。
これでも戻って来た方で、初めの3日目の頃はガリガリで
心配しました。
もっと食べさせる方が良いのかな?
2009/11/28 08:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
はい、これでみんな名前が決まりました(*´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

(☆∩艸∩)ウフフ、本当にアノンはコロコロしてて動きが
遅いんですよ。
やっと歩く練習をしだしたみたい(☆∩艸∩)
2009/11/28 08:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も 頻繁に覗かせていただいております^^

先日 1度もお会いしたことがないのに
リリママさんが『マリちゃんですね』と声をかけてくださったことが (今頃ですが)
うちで話題になっています 指摘されて(今頃)私も気付きました
ナンデ分かったの~~~ ですよね^^
でも
こうしてカワイイ赤ちゃんたちを見せていただいていると 
初めは見分けがつかなかったのが 
アノンちゃんかな 当たった! というくらいになりますね
かわいいと思う気持ちも アップしてきます
なかなかコメントできないですが
お写真も動画も いっぱ~いお願いしますね

2009/11/28 13:00  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

この間リリママさんに会って、清楚な綺麗な方だったって言ってました。
ブログをしてると、ワンちゃんでばれちゃいますよね(笑
気をつけなきゃ(; ̄ー ̄A

ママさん、判ります。
通ですね(笑
ハーイ!!頑張ります(*´∀`*)
2009/11/28 20:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさま -
ママ、横綱・・・って、ひどーい~v-393
わたしは、アノンちゃんが、安室ナミエにみえてきましたよ~(^^)
テンちゃんも決まったのですね。。。
なんだか、わたしのほうが寂しくなってきました~v-406
歯がはえるころって、かみかみして、かわいいですよねえ。。。
細くて小さな歯は、アマ噛みされたら、いたいけど。
それも、うれしい通過点なんですよねえ~v-410
2009/11/30 13:30  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
そんな風に言って貰えてアノンは幸せ者です(*´∀`*)

そうなんです、テン君これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2カ月目には新しい飼い主さんの元に引き渡す予定です。
そうですよね、毎日成長しています(*´∀`*)
2009/12/01 00:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |