始めましてララちゃん
2009/06/15(Mon)
昨日はプロレス界に大きな衝撃が走ったんですね。

プロレスはあまり知らなくて、帰って来るまで知りませんでした。

2代目タイガーマスクの三沢さんが亡くなったそうです。

人間的にも良い人だったようで、ご冥福をお祈りしたいと思います。



  o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆



昨日は暑い1日でしたね、お陰で日焼けをして健康的になりました。

昨日は神戸の方へお出かけでした。

しゅりとおそろいのクールダウンウエアのワンピースをマストさんで取り置きしてもらいましたがミルには

小さくてオーダーして送ってもらうことにしました。




IMG_2962f.jpg




マストさんのお店の人が愛想が良くって、また来たいなと思うとっても良いお店でした。

届くのが楽しみだな~(☆∩艸∩)



page841.jpg



早目に出かけてマストさんに行った後、六甲アイランドのランで待ち合わせ。

今日はこの子に会うために来たんですよ(☆∩艸∩)

カワイイ~(☆∩艸∩)

ワニさんの写真そのものでした。



page842.jpg



大阪から今度は行くねと約束をしたのですが、広島から来てくれました。

遠いのに何度もありがとうございますm(_ _)m

ワニさんが迎えたボギー君の妹、ララちゃんを連れてきてくれました。

始めまして、ララちゃん♪

お兄ちゃんのボギー君とララちゃん。



IMG_2990f.jpg



ちいちゃん&助さんの所の長男ショコラちゃん。

来る前に車が故障して前日に修理が終わった所だったんです。  治って良かった。



IMG_2972f.jpg



次男のキャンディちゃん。



IMG_2970f.jpg



ショコラちゃんとしゅりも仲良しです♪



IMG_2974f.jpg



神戸地元から桃のママさんの所の桃ちゃん。



IMG_2982f.jpg



♪みんみん♪さんの所のミントちゃん。



IMG_2986f.jpg



ルーク君。



IMG_2987f.jpg



レオンママとそら君。

右端に写ってるんだけど、そら君の写真がこれ1枚しかないのよ、ごめんね。

ランに行くとミルのワンワン攻撃を阻止するために所狭しと走り回るためすでに飼い主ラン到着

10分程でばて気味でした(>_<)    なのに・・・何故痩せぬ・・・(^_^;



IMG_2973f.jpg



広島と大阪から来たワンズは走り回っているのですが、神戸組は先ほど桃のママさんのブログを

見に行ったら、いつもの事ですが待ち合わせより早目に来て、すでにランで遊んでいたようですね(^_^;

なんだかいつも遅刻魔のように聞こえますが・・・・まあ、細かいことは気にしない!!(笑

約束すれば必ず行きますからね(当然のことなのですが念の為)

こんな大阪組で良ければ誘ってくださいね(☆∩艸∩)



IMG_2976f.jpg



ミルは走り回り、相変わらず困った事にそこいらのワンコに怖い顔をしてワンワンと遊ぼうと誘うし、



page847.jpg



暑くなったら勝手に休憩。



IMG_2988f.jpg



ボギー君はララちゃんと遊んだり、しゅりと遊んだり、私の鞄にボールを入れて遊んだりしていました。



page843.jpg




ワニさん、気になる??

ララちゃんは可愛いのでみんなに襲われていましたよ(笑




IMG_2985f.jpg



ほんと、可愛くて仕方がないのが伝わってきましたよ。

本当に手がかからなくて、人間もワンコも大好きなので盗まれないか気をつけなきゃと思うくらい

しゅりと同じ匂いがしました。  と、ここで自分の犬もカワイイと主張する(笑

ワニさん、2匹目で余裕もあるしほんとカワイイですよね(☆∩艸∩)

写真を撮りながらデレ~っとしてる姿が幸せそのものでしたよ。



IMG_2993f.jpg




そんな中、黒プーは暑くて待機中。




IMG_2992f.jpg




そうだよね、白い子も暑いですよね。

昨日はずいぶん前の天気予報では雨の予定、ここまで天気にならんでいいやんと思うくらいの

良い天気でした。




page844.jpg




ルーク君が遊ぼうかな?と出てきた隙を狙って、家のしゅりはバギーの日陰を占領してました。

なんと、賢いのでしょ~(笑



page845.jpg



あんまり暑すぎて30分ほどでランを後にすることにしました。

この後行った先は・・・・



IMG_3014f.jpg



南芦屋浜にある、Buono”(ヴォーノ)さん。



page846.jpg



ここでもララちゃんは大事にワニさんの膝にお利口さんに座っていましたよ。



IMG_3020f.jpg




私はベーコンチーズバーガーに卵をトッピング。

うわさ通りのボリュームに味もバッチリ。

ここはお勧めです。

ワニさんがハンバーガー好きと聞いて桃のママさんがここにしようと言ってくれたのですが、

助さんも大好きだったようです。

助さんはこの日ここに来る事を知らなくてサプライズ!と喜んでいました。

ビックマック2個食べないと満足しない助さんはこれはスゴイと大喜びでしたよ(☆∩艸∩)




IMG_3023f.jpg



エッ!助さんと同じオーダーをしペロッと食べてしまった私って・・・・。

そりゃ痩せないわよね(笑・・・・でごまかす

そして、そう言えば食べてない。

このタマネギリングも美味しそうでした。

ホットケーキの皮だったみたい。



IMG_3022f.jpg



みんなで食べようって助さんがLサイズを頼んでくれたんだけど、こちらのテーブルはハンバーガーで

お腹がいっぱいになって、このタマネギリングは助さんに全部食べてもらいました。

確か、桃のママさんは食べてたよね(笑

5時前に車に一緒に乗った時、私は「アー・・・・」と言った後、桃のママさんが続きました。

「お腹減ってきた」と一言 (゚Д゚≡゚Д゚)エー!!

私は「アー」の後「まだお腹いっぱいや」と言おうとしたんですよ(笑

恐るべし、ママさんの胃袋。

この後、牛の胃袋を持った桃のママさんを乗せて牧場へと移動しました。  こんな事書いて怒るかナァー

それはまた明日アップしたいと思います。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | ▲ top
ミルの成長?
2009/05/01(Fri)
29日舞洲でドックショーを見た後、JKCの会員の継続の手続きに堺浜に行きました。

無事継続の手続きが終わり、ホームズの無料ランで遊ぶ事にしました。

休日なので沢山のワンコがいました、こういう所に来るとミルはワンワンと言うので久しぶりです。

クンクン大魔王に変身していました。



page746.jpg



しゅりはというと、あちこちへと飛び回って遊んでいました。



page745.jpg



しゅり、楽しそうでカワイイですね(☆∩艸∩)



IMG_2036f.jpg



この小さいチワワちゃんが家の姉妹はお気に入りで、小さいけど怖がらない可愛い子でした。



IMG_2033f.jpg



ミルはランに来ると以前一緒に走ってくれたのを覚えていてダックスを見ると喜びます。

ダックスちゃんが気になり、大好きのようです。

だけどワンワン言うから嫌われちゃうんですよね。

でも、今回はあんまり鳴かなくてパパと珍しいねと話していました。



IMG_2035f.jpg



ラン自体でガウと言われた時にワンワン吠えた位で、そんなに鳴かなかったのでビックリしました。

ミルはみんなと遊ぶのが大好きなので、チョット嬉しかったです(☆∩艸∩)

何度か行って確認しないといけませんが、ミルも成長したのかな?

そんなミルですが、昨日の夜より偽妊娠が始まりいつもの赤たまごちゃんは片付けてあるからか、

ボールが動かないからか判りませんが今のところいつものような執着がないので、助かります。

いつも思いますが、偽妊娠って本当に急に始まるんですね。

この間のヒートからもし生まれるのなら今頃赤ちゃんが生まれる頃だったのですね。

ホルモンのバランスって不思議。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | ▲ top
TOUTOUVIVANNTさん
2009/02/10(Tue)
昨日は阪神高速と名神自動車道に乗り吹田のTOUTOUVIVANNTまで行ってきました。

初めて行きますが、我が家のナビ君は国道を案内してくれずに何故か私の車一杯一杯の地道を

案内してくれ、やっとこさ辿り着きました(笑




IMG_0521f.jpg



この日は出かける前から案の定アクシデントがあり、川西に住む姉から電話がありもし帰りが早いと

寄るねともう出かけるからと電話を切ると・・・・

洗濯物干し忘れているし・・・(^_^;

折角前の晩からちゃんと用意し、朝にミルとしゅりの服を着せて髪の毛をなおして

準備万端だったのに・・・(笑

待ち合わせのお友達に少し遅れるかもと電話し、でも到着したのは待ち合わせ時間11時丁度でした。

「私も今着いたところよ」と言ってくれみんなは既にランに入っていました。

カメラを向けると「全身モザイク入れてもらわなあかんわ」と言う声が聞こえてきましたよ♪

大丈夫よ(*´∀`*)遠近法で細く映ってるから・・・(笑




IMG_0454f.jpg



外回りと店内はこんな感じで、お洋服も色々置いていてこの間kazuhaさんに頂いたWoopyさんも

ありました。

お菓子や色々な可愛いグッツも沢山ありました。



page578.jpg




昨日お会いしたのは、今回誘ってくれた桃のママさんと桃ちゃん、いつもママさんカットで

可愛くして貰っています。

今回から、ピーナッツに変えたそうです。




page583.jpg




♪みんみん♪さんとルーク君

ミルは怖い顔してワンワン言って誘うから嫌がられるんですが、かろうじて怒ってくれる子がルーク君、

ルーク君に躾けて貰おうとおもうのですが、ルーク君が真剣に怒ってもミルは遊んでくれてると

勘違いして性懲りもなくワンワン言うんです(>_<)    この怖い顔これで誘っているんです(^_^;




page581.jpg




妹のミントちゃん、私が到着した時はおもちゃを取られないようにバギーで一人遊んでいました。

カワイイ平和主義のミントちゃんです(*´∀`*)




page582.jpg



しゅりが、おもちゃのピコピコの音に反応して一生懸命のぞきこんでいるんです。

届いていませんから・・・(笑



IMG_0473f.jpg




初めましてのKabuままさんとKabu君7キロあるそうですが、怖がりだそうで

ママさん大好きのカワイイ子でした。

ボスのルーク君にちゃんと挨拶していましたよ(☆∩艸∩)



page580.jpg




初めましての ゆりちさんと虎太郎君前に桃ちゃんのブログでとってもフレンドリーな様子が

アップされていましたが、その通りの男の子でした。

ミルも虎太郎君を追いかけるのですが、危なくなるとちゃんとコロンと転がってだけどミルを

怖がる事なく、遊んでいました。

ミルも虎太郎君が大好きなようでした。   だったら追いかけていじめるなぁー(^_^;




page579.jpg




そして、家のミル




IMG_0508f.jpg




しゅり




IMG_0490f.jpg




ランではこんなに一杯走って楽しく遊んでいました(☆∩艸∩)




page584.jpg



しゅりもおもちゃで楽しそうでした。  しかも人のおもちゃを横取りしています(^_^;



page585.jpg
IMG_0546f.jpg




ミルは初めてトンネルを体験しましたが、初めは怖がっていましたが反対から呼ぶと

難なく通り抜け出来ました   ブイ!




page586.jpg




平均台みたいなのもありましたが、写真はありませんがみんな歩く事が出来ました。

こんな遊具があるのは、楽しいですね(*´v`*)




page587.jpg




しゅりは相変わらず人の鞄が気になったり、




IMG_0504f.jpg




小さいけどみんなと上手に遊びます。




page588.jpg



ミルも吠えなければ行動は同じなんだけどなぁー(^_^;

みんなと遊びたいのに、上手く遊べないミル。

最近はダメと言えば少しは、マシになるけれど、こんなハイパーな子と遊んでくれるのはいないよね。

どうすればいいのかな?



みんなそれぞれのお母さんがトイレに行くと、こんな感じで見ています。



page589.jpg



みんなママっ子なんですね(*´v`*)

Kabu君なんて、飛びあがっています(☆∩艸∩)

しゅりは私がこっちにいるのに覗き込んでいるんですよ(☆∩艸∩)

この後一緒にランチしました。

アー!!楽しかった♪  その様子はまた明日(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | ドッグラン | CM(34) | ▲ top
ランラン出来たよ
2009/01/20(Tue)
昨日は天気が良くなり、ランランとお出かけしました♪

結構どこかに行くときって晴れるんですよね、皆さんのお祈りが神様に通じたのかな(*´v`*)

ありがとうございますm(_ _)m

ミルは着くなり猛ダッシュで、遊んでいましたよ。



page528.jpg



しゅりも楽しそう♪



IMG_0055b.jpg



本日ご一緒して頂いたのはレオンママとそら君



IMG_0060f.jpg


そして、さくら@さんとゆず君


IMG_0076f.jpg



堺から神戸の六甲アイランドの無料ランに行ってきました。



IMG_0047f.jpg



平日なので貸切状態。

今回来てビックリ、広いランに小さい子用のランが出来ていました。

それに、マナーが悪い人がいてウンチ袋を各自ちゃんと持ち帰るように張り紙がされていました。

植え込みにビニールに入れたまま捨てたり、フェンスにつけたまま帰る人がいてるようです。

こんな良い所がなくなると困るので、マナーはちゃんと守って欲しいですよね(^_^;

黒ラブちゃんが先に来ていて、ボールで飼い主さんと遊んでいてミルがワンワンと傍まで行って

誘ってうるさいのでこの小さいランで遊ばせて頂きました。



page530.jpg



ミルは所狭しと走り回って元気ハツラツ。

ハツラツ過ぎるとも言うが・・・(^_^;



IMG_0048f.jpg



しゅりはさくら@さんの鞄にたまごちゃんを発見したらしく、鞄の中をクンクンしてました。

姉妹共にお行儀が悪くて・・・(^_^;    これもご愛敬と言う事で許してね♪

しゅりもボールが好きですが、ゆず君は「持ってこい命」一緒に遊んで貰いました。



page531.jpg



ところが、先ほどから狙いを定めていた子が1匹。



IMG_0052f.jpg



ゆず君と一緒に遊ぼうと怖い顔でワンワン誘います。

とても誘っているとは思えない顔なので、ゆず君は座り込んでしまいました(>_<)



page534.jpg



その隙を盗んでボールゲットした子1匹。

スタコラサッサとボールをゲットして満足げに逃げてきています(笑

本当にミルは不器用で遊びたいのに遊び方がワンワン言って(しかも怖い顔)逃げて追いかけて

貰うという方法しか知らなくて、上手く遊べません。

どんなふうに教えたら楽しく遊べるんだろう?

見てると本当に攻撃をかけているように見えます。



IMG_0078f.jpg



その頃に待っていた人が参上しました(☆∩艸∩)



page529.jpg



桃のママささんと桃ちゃん♪みんみん♪さんとルーク君とみんとちゃん    
                           全身を載せたら怒るかな?遠目だもんね(笑



IMG_0066f.jpg



ルーク君もこんなに喜んでます♪   カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0067f.jpg



ミントちゃんも元気ハツラツ。



IMG_0068f.jpg



ボール大好きのルーク君とミントちゃん、♪みんみん♪さんにボールを投げて貰うのを待ってます。



IMG_0070b.jpg



しかし、ここで事件勃発。

手袋にボールがくっつき、変な方にホールが飛びゲットしたのが桃ちゃん。



IMG_0071f.jpg



防衛大臣に変身した桃ちゃん(笑

桃ちゃん返して~と桃のママさんが追いかけますが、桃ちゃん逃げます(笑

このダッシュで、桃のママさん痩せたかな(笑



IMG_0074f.jpg



ルーク君はこのボールが好きみたいんだけど、ミントちゃんは他のボールで遊んでいましたよ。



IMG_0075f.jpg



道行く黒ぷーちゃんを見つけてご挨拶したり、本当にここのランは良いですよね(*´v`*)

もうチョットミルが友好的に遊べるようになると、もっと楽しいのにね。

本当に悩みは尽きませんね(^_^;



page532.jpg



今日はこのランで遊ぶのも楽しみだったんだけど、もう1つの楽しみぱんでぶーびー さん

ランチとケーキを食べに行くこと。



page533.jpg


前に行ってマスターとママさんのお人柄とワンコに優しいのがとっても気に入りました。

ランチとケーキが美味しいと聞いていて絶対に行きたかったの♪

その様子は、また明日アップさせて頂きますね。

それでは、また明日(*´v`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | ドッグラン | CM(49) | ▲ top
久しぶりのドックラン
2008/10/21(Tue)
昨日は近所のりく君とバロン君のママからお誘いを受けて、堺浜のドックランに行って来ました。

ここはシャープの工場の建設予定地で工事がドンドン進み久しぶりに行くと随分様変わりして

ビックリしました。


IMG_7960b.jpg


本日お誘い頂いた、りく君2歳と


page389.jpg


バロン君9ヶ月。


page390.jpg


なんとバロン君はドックランは初めてなんだって。

そんな事感じさせない位、元気に走り回っていました。



page391.jpg


皆でランラン楽しく遊ばせて頂きました。


IMG_7923b.jpg


に、見えるでしょう。

でも、ミルは相変らずワンワン言いながら走るんです。  困ったもんだ


IMG_7925b.jpg


ココのランは無料で、久しぶりに行くと、

小型犬スペースと大型犬スペースとかなり大きいフリースペースというのが出来ていました。

誰もいなくて、貸切状態だったので大型犬用の広い方で遊ばせて貰いました。


IMG_7928b.jpg


フリースペースに大型犬など沢山居たので気になってそっちに行ってみるけれど、また

こっちに戻ってと一杯走りましたよ。


IMG_7929b.jpg


しゅりも元気に走っています。


page392.jpg


ある程度遊んだら探検が始まり、クンクン隊に変身です。


IMG_7942b.jpg


ミルがへっぴり腰になりながら吠えてるから何かな?と見てると、草が風でなびくのが

怖かったみたい(^_^;    なんちゅう怖がり


page393.jpg


そして、また他の方に向かって吠えるから見てみると、


IMG_7926b.jpg


日よけにかけてあるブルーシートの音が怖かったみたい(^_^;


IMG_7956b.jpg


しゅりはりく君のママの鞄にお菓子がはいっていないか確認してるし・・・・(^_^;


IMG_7946b.jpg


変な姉妹ですがこれに懲りずに誘って下さいね(*´∀`*)

その頃ランにもお友達が増え始め、ご挨拶に余念がありません。


IMG_7945b.jpg


りく君と走り、


IMG_7943b.jpg


バロン君と走る。


IMG_7949b.jpg


楽しそうに見えるけど、バロン君ミルが怖いんですよ。

りく君には強気で後ろ足を噛んで遊んでとアピールするんだけど、ミルには絶対しないし、

こんな怖い顔で追いかけて来るんだもん。


IMG_7951b.jpg


ワンワン言って、一杯走って休憩中。 この鳴くのどうにかならないかなぁー


IMG_7944b.jpg


しゅりはおもちゃを貸して貰って、一生懸命遊んでいます。


page394.jpg


ビーグル犬とイタリアングレーハウンド犬の子がランに来て、ビーグル犬の子がいつもはこんなに

興奮した事がないのにビックリする位イタリアングレーハウンド犬の子をワンワン言いながら

追いかけていました。


page395.jpg


ミルも一緒に走りたくてビーグル犬の子にワンワンお誘いするけれど全く無視。

よっぽどこの子が気に入ったみたいでした。

しかし、イタリアングレーハウンド犬は走るのが速くてビックリしました。

ミルも吠えなく走っているだけなら良いのにね。

吠えるだけで警戒されちゃうよ。


IMG_7968b.jpg


そして、悲しい事にランの中にも袋に入れたままの落し物が・・・・。

道にもうんこがそのままに・・・・。  帰りに取りましたが、

放送で「この頃犬のうんこの放置が目だっています。ラン以外では放さないように」と

言われていました。


IMG_7955b.jpg


無料でいい所ですが、ここも犬が入れなくなると困るので皆でちゃんとマナーを守り

我が子の遊べる所を守らなきゃね。

お互い気をつけましょう、宜しくお願いしますm(_ _)m


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | ドッグラン | CM(38) | ▲ top
| メイン | 次ページ