ひなちゃんとレオン君サスケ君とモモちゃん
2017/04/25(Tue)
昨日はキュートにひなちゃんが来てくれました。



IMG_7951n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7952n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7953n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_7958n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7956n.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きレオン君とサスケ君が来てくれました。



IMG_7959n.jpg



まずはサスケ君、全身2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_7960n.jpg



顔は出来る限り短めに、耳の飾り毛もカットし縁を揃える。



IMG_7961n.jpg



サスケ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きレオン君全身2mm、足バリで、尻尾はポークビッツに



IMG_7962n.jpg



顔は出来る限り短めに、耳の飾り毛もカットし縁を揃える。



IMG_7963n.jpg



レオン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7964n.jpg



サスケ君レオン君また来てね(*´v`*)

引き続きモモちゃんが来てくれました。



IMG_7967n.jpg



全身5ミリ、足バリで、尻尾はポンポンに



IMG_7971n.jpg



顔はティディに、目の上とマズルを短めに、モモちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7972n.jpg



モモちゃんまた来てね(*´v`*)

この後家の子がなんとも言えないかぐわしい香りがしてきたのでシャンプー

まずはミル、



IMG_7975n.jpg



ミルカワイイ~(☆∩艸∩)

さ∻て、これは誰だ?



IMG_7973n.jpg



しゅりのように見えますが実はくらら、トップノット伸ばし中で~す(☆∩艸∩)

くららカワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ランちゃんとてん君ふく君とイチゴちゃんとワッフルちゃん
2017/04/23(Sun)
昨日はキュートにらんちゃんが来てくれました。



IMG_7926n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに


IMG_7930n.jpg



顔は太ぃディで、耳は今回は少し長めに、らんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7931n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きふく君とてん君が来てくれました。



IMG_7933n.jpg



まずはてん君、体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_7936n.jpg



顔は初の顔バリに、てん君カワイイ〰(☆∩艸∩)



IMG_7935n.jpg



引き続きふく君、写真を撮り忘れちゃってごめんなさいm(_ _)m

体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに。顔は顔バリにふく君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20170422_144244_20170422194847.jpg



てん君ふく君また来てね(*´v`*)

引き続きイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_7938n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7939n.jpg



全身5mm位カット、足回りを整えてお尻は桃尻に



IMG_7943n.jpg



髭はカットして、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7941n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きワッフルちゃんが来てくれました。



IMG_7944n.jpg



全身3mm、足先丸く尻尾はポンポンに



IMG_7949n.jpg



顔はティディに、耳はあ顎ラインに丸くカット、ワッフルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7946n.jpg



ワッフルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ルナんちゃんとあいちゃんとひまわりちゃんとペロちゃん
2017/04/22(Sat)
昨日はキュートにルナンちゃんが来てくれました。



IMG_7899n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7900n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7901n.jpg



いつも手カットのルナんちゃん、今回初めてのバリカンやっぱり慣れてないので大暴れ。

怖かったけど、頑張ったよね(*´v`*)

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾は小さなポンポンに



IMG_7906n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしているので毛先を揃えて、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7903n.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあいちゃんが来てくれました。



IMG_7907n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7911n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7910n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_7912n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7913n.jpg




いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7914n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7915n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_7917n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7918n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがパンを買ってくて下さいました。



IMG_7920n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_7916n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_7919n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_7921n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7923n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

娘さんが帰って来られて、お土産を頂きました。



IMG_7925n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
くま君と空ちゃんてん君とここあちゃんりぼんちゃんとクック君
2017/04/21(Fri)
昨日はキュートにくま君が来てくれました。



IMG_7870n.jpg



前回短くカットしたので、顔だけのカットに、今回からコアラ風に変身です。

くま君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7871n.jpg



くま君また来てね(*´v`*)

引き続きてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_7873n.jpg



まずは空ちゃん、自宅シャンプーで頑張られていましたが、カイカイも出て来て

毛も抜け、臭いもかなり出てきているので、1週間に2回自宅で出来なかったら夕方に

キュートに来て2週間集中的に治療する事にしました。

まずはアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7875n.jpg



全身3mm、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_7877n.jpg



顔は丸く、耳は短く



IMG_7878n.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きてん君、まずはアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7876n.jpg



足回りを整えて



IMG_7879n.jpg




顔を整えて、



IMG_7880n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7882n.jpg



空ちゃんてん君また来てね(*´v`*)

ママさんから甘酒を頂きました。



IMG_7874n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_7883n.jpg



まずはここあちゃん、体6ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7884n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に



IMG_7885n.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、ウォールのバリカンが急に故障して、体はスピーディックの

8mmで、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7886n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に



IMG_7887n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7890n.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクック君が来てくれました。



IMG_7891n.jpg



今回は顔回りをカットだけです、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7895n.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ププ君とライム君ラヴちゃんとコロンちゃん
2017/04/20(Thu)
昨日はキュートにププちゃんが来てくれました。



IMG_7846n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7847n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に、ププ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7849n.jpg



チョット耳と足に固くなった縺れがあって、パパさんにお話しを聞くとパパさんが

一人でシャンプーし、手で乾かしてその後にスリッカーで梳くそうです。

1週間に1回シャンプーされているとの事で、今のシャンプーは肌に優しくなって

いるのですが、肌のせめて2週間に1度にしてもらう事と、シャンプー前にブラッシングで

縺れを取ってからシャンプーし、乾かす時はスリッカーで伸ばしながら乾かす。

日頃で抱っこした時に、体を触って縺れがあれば小さい内に梳いて取っておくように

お勧めしました。

縺れはありましたが、1週間ごとにこのお手入れでこれだけの縺れなら

きっとちゃんとお手入れ出来ると思うので、パパさん頑張って下さいね(*´v`*)

ププ君また来てね(*´v`*)

引き続きラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_7853n.jpg



まずはライム君、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7854n.jpg



今回は炭酸泉は事情があり出来ませんでした、その理由は後ほど・・・

体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_7856n.jpg



顔はティディで、耳は短くギリギリで



IMG_7858n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7855n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_20170419_151345_20170419193545.jpg



顔はティディに、耳は短く丸くカット



page4499.jpg
ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7860n.jpg



ライム君ラヴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_7862n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7867n.jpg



顔はティディに、耳は今回は長めに残しました、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7869n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさん手作りのお漬物を頂きました。



IMG_7861n.jpg




甘めで酢と生姜と梅干などが入っているようです、ママさんありがとうございますm(_ _)m

昨日炭酸泉に温浴しようと思ったら、炭酸泉が出てこない上に足元が大洪水に、

炭酸泉から水漏れです。

少し前から向かって左のホースの辺りからシトシト水漏れがありました。

炭酸泉のメーカーにどこを確認すればいいか問い合わせると、機械ごと一度送って

欲しいとの事、大体の修理代を聞くと2万円程掛かるかも?との事、明日から炭酸泉が

無いのは困るので、パパに一度見てもらい部品を交換したら直っちゃいました。

数百円で修理完了、明日からまた使えるようになりました(*´v`*)   良かった(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン | 次ページ