馬肉のハンバーグ
2009/04/02(Thu)
毎日人に作って貰ったもので食いつないでいる、我が家のミルとしゅりですが昨日も救世主が

現れました(笑

ジャジャ~~ン!!




IMG_1474f.jpg




りくママさんが作って持って来てくれた、馬肉のハンバーグ♪

野菜も沢山入っているようですよ、既に良い匂い♪

匂いを嗅ぎつけたミルが




IMG_1475f.jpg




しゅりなんて嬉しくてあっちウロウロこっちウロウロと飛びまわって喜んでいました(☆∩艸∩)




IMG_1476f.jpg




最後は貰いたくてお座りしてました(☆∩艸∩)プププ




IMG_1479f.jpg




これは晩ご飯にするつもりだったのに、じゃチョットだけ味見ね。




page688.jpg



りくママさん晩御飯の時にきっちり頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m

そして贅沢になった犬達、ササミ巻きガムがなくなってそろそろ作らないといけないのですが、

まだなんです、そしてガムだけ与えると・・・。








しゅりはこれと違うと全く、くわえさえしません。

ミルは自分の持って行ったのがササミじゃないので、こっちがそうかもと2本目も持って行きますが、

違うと気づくと、




page689.jpg




こんな風に駄々をこねています(笑

その様子が面白かったので動画にとって見ました。









夕方レオンママが遊びにきていて、帰られるのが嫌で抱っこを迫るミル。

必死で椅子の背もたれから抱っこして貰おうとします。









怖がりのミルが必死です。

ミル、大満足(☆∩艸∩)ウフフ




page690.jpg



今日は仕事が終わってから、私は忙しいのよ。

さあ、今日も1日頑張って行こう!!



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | 日記 | CM(28) | ▲ top
<<レッドクリフ2 | メイン | カンガルーのおやつ>>
コメント
-  -
わぁ~いいな♪
ウマウマバーグ!!
みんなお鼻クンクンしてソワソワしちゃいますね!
お野菜もたっぷりでこれを食べたら元気もりもりですねん♪

椅子の背もたれから抱っこしてもらおうとするミルちゃん。
可愛い~!!
必死な感じが伝わってきました。
2009/04/02 09:53  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- ハンバーグ -
手作りハンバーグv-405
それも馬肉で野菜まで入っているなんてヘルシーですね!

美味しいもの、身体に良いものがいいよねv-218
作る方としては、時間がかかるけど(笑)

駄々をこねるミルちゃんも
レオンママさんのところへ行こうとするミルちゃんも
どちらも一生懸命さが伝わってきますねv-10

ミルちゃん、満足♪でよかったね(^-^)
瞳がキラキラしてとても嬉しそう(^-^)
2009/04/02 11:21  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
あら、ここにも救援物資で生活をしのいでいるお方がいた!(笑)
こういうのは嬉しいよね~。
これはウマウマだったに違いない。

ミルちゃんもしゅりちゃんも、美味しいものばっかり食べてるから、舌が肥えてきたんだね。
違いがわかる立派なレディの為に、ささみ巻きガム作らなくちゃぁ!(笑)
2009/04/02 12:20  | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
-  -
(*≧m≦*)プププゥ

よく解ってる、ミルちゃんしゅりちゃんに爆笑やわ!
colonもガムだけ上げたら、何回も私の顔みるよ(笑)
2009/04/02 13:31  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は馬肉ハンバーグなのね。
美味しいものばかり食べてるから、普通のガムなんかいらな~い!って?
スネてるミルちゃん超カワイイ~♪
2009/04/02 14:00  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
- グルメね~☆ -
ミルちゃんもしゅりちゃんんも「違いがわかる」グルメね~。
いつも手作りのササミ巻き食べてたら、そりゃーガムだけじゃーねー。

kabuは貧乏人の家の仔らしく、食べられるもんはなんでも食べます!
時には食べ物じゃないものまで食べようとするし・・v-408 
違いのわからん奴です。

レオンママさんの事がほんとに大好きなんだねv-410
こんなことされたら帰れなくなっちゃいますね。

ミルちゃん、かーちゃんがお気に入りだったこのワンピ
とってもよく似合ってるよ♡v-411
2009/04/02 14:52  | URL | kabuまま #9G4HATYE[ 編集] ▲ top
-  -
ササミ巻きガムのメインは「ササミ」だもんね!(笑)
我が家もきっとガムだけであげても今は食べないだろうなぁ。。
ワンコって人間よりバランスの取れた良い食生活送ってますよね。(笑)
ワンゲル係数とエンゲル係数は反比例なり。。

2009/04/02 14:55  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとう♪
レオンもソラもウマウマいっぱいで、大騒ぎやったよ(・m・ )クスッ
ハンバーグは半分あげたから、今日もだよ~!
美味しいものは、一気にあげないのだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日○○会やね!寝たらあかんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/04/02 16:53  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
馬肉ハンバーグおいしそうですね!!
馬肉に野菜、これは体に良さそう(*^_^*)
ミルちゃん・しゅりちゃん大喜びだ~♪
おいしいものの味をたくさん覚えちゃったのね!
でもたしかに手作りのお肉料理とガムを比べちゃったら
ガムなんて食べる気しなくなっちゃうかも(^_^;)
駄々をこねているミルちゃん、かわいい~!!
そしてスヌード姿の姉妹、とってもかわいらしいです♪
2009/04/02 18:00  | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとにワンコもおいしいものって知ってるよね。
しゅりちゃんのこれじゃないって顔がおかしいわ。
ミルちゃんは一応、受け取ったのね。
ほんとにそれぞれ性格が違って面白いよね。
2009/04/02 18:17  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
馬肉バンバーグ、美味しそう~。
ワンちゃん用だなんて、わかりませんね。
ミルちゃんもしゅりちゃんも、だんだん舌が肥えていきそうですね。(^^)
グルメの姉妹になりそうですよ。(^^)
2009/04/02 18:37  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルはレオンママさんが大好きなんだね~(^^)
それにガムのビデオも面白かったよ。
ミルちゃん、かわいいなぁ♪

ワンは本当に正直ですよね。
ウソついても浅はかだからすぐにばれるしね!
ボギーはわざと言うこと聞かないことがありますよ。
でもバレバレ、、、所詮犬知恵でしょ(笑)
2009/04/02 20:20  | URL | ワニ #VwhHdBBk[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんも しゅりちゃんも グルメですね~
ササミが巻いていないといらないんですねv-410
我が家のふたり・・・ 特に花菜ちゃんは何でもいいから頂戴~!って感じの庶民っこですよ。

レオンママさん ミルちゃんにあんなに懐かれて~ いいなぁ~e-415
とっても 羨ましいです!
2009/04/02 20:48  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
毎日他の人に美味しいのばっかり頂いて、本当にありがたいわ♪
もう、晩御飯まで待てなくてうるさいのであげちゃいました(笑

ありがとうございますm(_ _)m
どうにかしてレオンママの腕に抱かれたいようです(笑
2009/04/02 21:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
そうなんです、私が前にカンガルーの肉で作った時は肉だけでした(笑
なんかヤギミルクも入れたって言ってたと思います。

作って頂いたのでラッキーでしたが、作るのは中々なのに
食べるのはあっと言う間です。

(☆∩艸∩)ウフフ、本当に面白い子です。
何度置いても椅子の背によじ登って抱っこをせがんでいました(笑
2009/04/02 21:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャピマさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、良いでしょう♪
うん、美味しくて晩御飯まで我慢できなかったみたい(笑

そうなのよね、6時間かかるから中々出来ないんです。
今日も忙しかったし、明日頑張ろうかな?
2009/04/02 21:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
ネー、しゅりなんて噛みもしないんですよ(笑
そろそろ、マジで作らなきゃ。
ガムに味もしみるのかな?
いつもガムを巻いてるあたりをガジガジ噛んでいました(笑
ころりんも、味の判る男だもんね♪
2009/04/02 21:44  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
そうなの、お友達に美味しいのばかり頂いてます♪
ガムは好きなのに、ササミ巻きガムじゃないと嫌なんだって。
チョット噛んで、これじゃないってスネスネモードでした(笑
2009/04/02 21:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kabuままさんへ
ササミ巻きガムを知るまではガムだけでも喜んで食べてたのにね(^_^;

kabu君、美味しそうなアキレス食べてたやん♪
ママさん手作りの美味しいケーキも・・・。

そうなんですよ、この日も帰ると言いながらミルの何度も
引きとめられていました(^_^;

ありがとうございますm(_ _)m
コレ着て散歩に行きました(*´∀`*)
2009/04/02 22:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
そうなんですよね、先にササミだけ噛んじゃいますよね。
美味しい物を知ると中々ね・・・。

本当、もしかしたらワンコの方が毎日御馳走食べてるかも(^_^;
2009/04/02 22:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
こちらこそ、帰るのが遅くなってごめんね。
帰りに取りに寄るからって言う意味が判らなくて、家に宅配したんですよ(^_^;

うんうん、私も2回に分けたよ♪

メチャ面白かって寝てる暇なんてなかったよ。
レオンママも行っても面白いと思うで(*´∀`*)
うー君とパパと3人でどう?
2009/04/02 23:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんりさんへ
あんりさんも前に作ってましたよね(*´v`*)
ヤギミルクも入れたって言ってたと思います。

本当に贅沢になってきて困りますよね。

ありがとうございますm(_ _)m
なんかする事が人間みたいで面白いですよね(☆∩艸∩)
2009/04/02 23:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
そうなんですよね、でもしゅりもミルもフードは好きだから、
カリカリを食べないと言う事はないんですよ。
これは助かります。

しゅりはガムを匂っただけで受け取りもしませんでした。
しゅりは好き嫌いがはっきりしています。
うんこかおしっこしたらおやつが貰えるんだけど、ミルがしても
早く頂戴ってツンツン鼻でつついてきます(笑
ミルはジッと顎を乗せたり、ジッと待ってるんです。
2009/04/02 23:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
最近子供が犬のは犬って書いといてって言います。
それ位判りにくいです(笑

(☆∩艸∩)ウフフ、フードを食べないって言う事はないので
助かります(*´v`*)
2009/04/02 23:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワニさんへ
そうなんです、中々家に帰らさないように抱っこばっかり
せがんでました。
すっかり帰りが遅くなってしまいました(^_^;

ミルは一応受け取るんですが、これじゃないと態度で表してました(^_^;

ヾ(★≧▼≦)ノアハハハ~ワニさんに座布団2枚!!
2009/04/02 23:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kazuhaさんへ
前はガムだけでも食べていたのにね(^_^;
美味しい物を知るとダメですね。

レオンママが来るとキュンキュン泣いて歓迎します。
前なんておしっこを我慢してたみたいで、嬉しさ余っておしっこをジャーと
漏らした事があるんですよ(^_^;
2009/04/02 23:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- あ~~レス終わってた -
ごめん~今朝バタバタしてて・・・

赤ずきんちゃんミルちゃん
これじゃない~~いやいや~っていってるね 笑
口が肥えたんだろうね。
いつもウマウマ食べてるもん(^m^ )クスッ

第二の母 レオンママさんのこと大好きだもんね。
かえらんといて~~~~って、子供みたいにしがみついてるね
こりゃ~レオンママさんもメロメロになるはずだ

ハンバーグはやってるね~
匂いも最高、勿論味も最高だもん、どんな子だって匂いかぎつけて喜びの舞いだよね
2009/04/02 23:25  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
忙しいのにコメントありがとうm(_ _)m

そうやねん、ほんま人間みたいで笑えるわぁー(☆∩艸∩)
ちがいが判るみたいで、今日は作らなきゃ。
鶏肉は買ってきてあるねん。

レオンママが来るといつも膝ゲットしてるで。
帰らさないように必死やわ(>_<)

うん、人に貰ってウマウマしてます(笑
美味しくて毎日食べるの楽しみみたい♪
2009/04/03 07:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |